まあ、本当に最後ってことはないだろうけどとりあえずアイマス2が発売しちゃえばやっぱり無印はしばらくやらなくなっちゃうんじゃないかなってなりますよねえ・・。

なんか話の流れでアイマス配信やろうず!ってことになったので記録()もつけてみることにしました!


今回のプロデュースはなにげに初プロデュースの美希!
SP前にもしようしよう思ってて放置してたしなーって感じだったしまあいいんじゃないでしょうか
SPでは一応一通りプロデュースした・・・はず
だからねー、いいかもね!



よしよし、始めるよ!


プロデュース名:みきのこ☆
 なんか周りで流行ってたきのこネタを使いました

最初に選んだ曲は「おはよう朝ごはん!」
 これもネタのあれなんだけど、納豆だとかそういうのが流行ってたから・・・?
 だったはずw


今回1回でプレイしたのは14週か15週だったはず・・
その内オーディションうけたのが3回だけど受かったのが1回だけという^p^
オーディションもレッスンもだけど見られてるとなんか恥ずかしくてーというか緊張しちゃうよねーw
もっともっと慣れて行かないとなーって感じで終了しました。




今日の教訓
・フラグは立てないのが一番!



はたしてアイマス2がプレイできるまでにプロデュースし終えることができるのか・・・!