モチベーションが上がらないので書きとめるだけになるかも
作っても友達とのブイズ戦用になるかも


サンダース@タスキ
臆病最速S振りとCかD振り
でんじは、あくびorほえる、シグB、10万

シャワーズ@オボン
ずぶといHBかおだやかHDかな、S調整もあり
とける、バトン、れいB、ドロポン(めざ地)

イーブイ@おうじゃのしるし
いじっぱりAS(無振り65抜き調整)かなー残りはHと思う
ずつき、でんこうせっか、メロメロ、なんか
※なんか議論
威力重視のとっておき、ゴースト対策のかみつく、安心のまもる
あなをほるは流石に微妙か


戦法はこんな感じ
サンダースででんじはをできるだけ撒きます
一般の物理相手にはシャワーズを出します
リーフィアにはシグBで対抗、シンクロ持ちのブラッキーとエーフィにもシグBで
3匹中2匹まひにできたらなんとかなると思う(妄想では
シャワーズ、まひの撒けない地面をなんとかしてほしいです(蓄電はどうしようもない
めざ地があればサンダースとブースターも狩れるしいいのかもしれない
とけるバトンですがリーフィア、ブースター、イーブイのせっか意識
まひらせるならのろいバトンでもいいかもね
あとは体力の減った相手やまひにかかった相手をイーブイに狩ってもらう簡単なお仕事です

一般相手だと鋼がどうしようもないのと、ミラーマッチがきついことね特にサンダース
あとラム持ちとかにサンダースの耐久で2匹以上負けるのかっていう
のしかかりも考えたけどあれはだめだわ

つかブイズ戦想定してんのにミラーきついとか馬鹿げてるだろw


■相性予想図

イーブイ◎
シャワーズ◎
サンダース×
ブースター○
エーフィ○
ブラッキー○
リーフィア△
グレイシア○


どうなんだろうね


嫁予想の♂イーブイか粘り負け予想の♀イーブイかメロメロするならどっちを粘ったらいいのだろう
つか適応力も粘らないかんとかずいぶん大変だなぁおい