今日は学校のイベントで陶芸教室に行きました

何か一つ作品を作るという事で…(制限時間1時間)
まあ、作る物は決まってたんで淡々と(坦々?)作り始めたんですが


………あるぇー(´・ω・)
澪の縞パン茶碗作ろうと思ってたのに
いつの間にかどんぶりみたいになってたんですが

先生にヘルプを頼むと苦笑いされ、勝手に方向を変えられました
小鉢にされました

ののワってるブログ-090706_1230~010001.jpg

いいもん(`ω´)これでカレー食べてやるもん(`ω´)
誰か2人で中辛食べようよ


てゆうかこのネタは友達からもらったんだよね
なんかすでに友達の中でぷよぷよキャラになってる…あれ、なんでだろ


ののワってるブログ-090706_1233~01.jpg
余った時間にカーくん作ってた
ろくろの上で回るカーくんカワユス



ののワってるブログ-090706_1246~01.jpg
後は焼肉ね
おいしかったです