ああ、ずっとブログを更新してないな
昨年のナンバーワンを決める、とか言って止まってるな
今年(2019)のナンバーワン映画ってなんだろう?
もう、囲碁道場ばっかりで映画をあんまり観てないな、、
。。なんて思って「イエスタデイ」を観にいきました。
これが今年のナンバーワンです。よかった。おすすめ。
「エリナリグビー」の歌詞はチェックしてから観た方がいいと思います。
「宝くじに当たった人の8割は不幸になる」とか眉唾説を知りました。
でも
宝くじに当たって幸せになれる2割の人は
宝くじに当たらなくても幸せになれるんじゃないか?って思います。
宝くじが当たっても不幸な人は
宝くじに当たろうが外れようが不幸なのです。
↑
このことを考えながらずっと観ていました
あと
「ビートルズは幸せだったのかな?」とも思いました。
ビートルズの曲名もセリフにたくさん出てきたし
BGMのコード進行がビートルズの曲っぽかったです。
2020年は「お金を払って観た映画」の感想はアップしたいと思います
