ミツコとせあら | 不定期更新“でも 走るのだ!!!”

不定期更新“でも 走るのだ!!!”

60km超を走り、次なる目標はナンジャラホイ!
気が向いたら更新!
 2024よりブラスバンドでトランペットを吹いています
 

$不定期更新“でも 走るのだ!!!”


あ!


$不定期更新“でも 走るのだ!!!”


ミツコだ!こっちみてる!!



せんぱーい!!
$不定期更新“でも 走るのだ!!!”

こっちきた!!!!!!




ちょっと前にSDN48の写メ会があると聞いて
CDアルバムを購入。
握手会ってなんだか意欲が湧かなかったけど
写メなら想い出として残るのでレッツゴー!参加表明。

どうせなら『どうもすいませんでした』系の変な格好をしようと、デカいセーラー服を探していたらドンキホーテで売っている。
それを買おうと思ってたら
ヨメ「作れば安く上がるし、しっかりしたものならマラソン大会でも着れるから」と作ってくれた。
材料費は1500円くらいだってさ。

カツラもドンキで買って来た。1200円。
かぶってみたらホームレスさんみたいな形だったのでおかっぱに切った。

そういえば、写メ会って握手もしてもらえるんだよなー、、、
てんちょーはせあらチャンとハイタッチしかしたことない。
わー緊張するーw

写メ会の日は昼まで仕事。
夜でよかった。


$不定期更新“でも 走るのだ!!!”
本当はこの格好で、着替えも持たずに家から出て、帰って来たかったんだけど
「娘の友達とかに見られたらどうする?」って凄い怒られた。

つづく