|ω⁼)こんばんわ~星空

 

 

定休日明けの金曜日合格

大相撲秋場所は6日目~音譜

 

 

お休みの間に入っていた

通販の業務をせっせとこなしまくった

てんちょ達です笑ううさぎ笑ううさぎあせる

 

 

本日発送致しました皆様&愛兎さんネザーランド・ドワーフロップイヤーキラキラ

到着まで今しばらくお待ちくださいねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

キラキラお店のうさぎさんキラキラ

 

きのこくん♪

一昨日のブログで

麦ヤングとの2ショットキラキラメガネきのちゃんが...

思いのほかブサイクだったのでwww笑い泣きあせる

 

 

こちらドキドキ

本来の可愛いきのちゃんですwネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

 

 

てんちょが依怙贔屓ばっかするのでw

いつも何か貰えると思ってるきのちゃん...ガーン

 

 

ラビハーパパからも毎日、

 

 

 

「まーたあせる甘やかしてるーwww笑い泣き

 

 

 

と、指摘が入りまくっておりますが...

 

 

 

だってぇええええええあせるあせるあせる

やることなすことw

全部かわいーんだも―――――んっwwwグッえーんあせる

 

 

 

いつもお店で

てんちょの心を癒してくれるキラキラ

可愛い可愛いドキドキきのちゃん...ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

毎日、本当に...

ありがとうねっ合格照れ

 

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

 

ベル今日からホテルお泊りのうさぎさんベル

 

こゆきちゃん♪

 

はーいw こゆきちゃんドキドキ

いらっしゃ~いベル笑ううさぎ

 

先月のお泊りのお帰り時では、

「次は今のとこ予定ないわよ~ビックリマーク

と、言ってたこゆきちゃんでしたが...汗うさぎ

 

 

うん汗今月も来ると思ってたよwwwおいで笑い泣き

 

というわけでドキドキ

3泊4日間、よろしくねービックリマークOKウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ケージINベル

 

ケージに入ってすぐwww

一目散で牧草入れに顔突っ込んであせる

イタライをぽりぽり音譜むしゃむしゃ~音譜よだれ

 

はいw 先月に続きキラキラ

今月もいつも通りのこゆきちゃんですw合格グッラブ

 

T様キラキラ

今回のお泊りもいっぱいナデナデして音譜

大切にお預かりいたしますので

どうぞご安心くださいねドキドキお願い

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

****************

☆今日の一言☆

うさぎさんの持つチカラって...やっぱり凄い!

そのチカラに何度も何度も救われたよ。

****************

 

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

注意臨時休業の場合はブログにてお知らせいたします。