|ω+)こんばんわ~星空

 

 

 

しまった...あせる

時間がないぞ時計驚き

 

 

 

日付が明日になっちゃう...絶望

 

 

 

とりあえず、ポンコツてんちょさん...

今、脳みそ固まってるのでハートブレイクハートブレイクネガティブ

 

 

 

 

急いで本日のブログUpですお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

ベル只今ホテルお泊り中のうさぎさんベル

 

もぐ之助くん♪

ワシの眼鏡はどこじゃ~はてなマーク状態のもぐちゃんw笑い泣き

 

「ちゃんとかけ直すね~笑ううさぎうんしょっとビックリマーク

 

「どおはてなマーク凝視キリッキラキラ」 はいドキドキカッコイイですよぉーwwwOK飛び出すハート

 

 

昨日の朝は「アクティブ.E」を完食してくれたのに

今日は1粒しか食べてくれませんでしたハートブレイク泣くうさぎ

 

でも、その他のサプリ類は

変わらずペロンチョ~音譜よだれ

BLOOMも変わらず...安定のひと口お残しビックリマーク

ペレボクもなかなか完食はしてくれませんがあせる

初日と比べると食べる量は

幾分増えてはいます合格OKウインク@もぐちゃん比でw

 

明日のお迎えに備えて

最終ブラッシングも...キョロキョロ

またとッ散らかさない事を祈るのみですwびっくり

 

S様キラキラ

明日のお迎えベル

お利口さんの王子と一緒にwネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

お待ちしておりますねキラキラお願い

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

キラキラ9/8(日)ご来店ありがとうキラキラ

ベルケアうさぎさんの中からPickupベル

 

しろくん♪@爪切りケアキラキラ

じ――――ッキラキラ凝視
 
きゅるんっドキドキ目   しろくん、あざといshotですwwwOKチューラブラブ

先日、元気に5歳のお誕生日をお迎えビックリマーク

はっぴば~すで~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

しろく~~~~~~~~~ん音譜ラブ飛び出すハート

歯の問題以外は、先生からもお墨付きのキラキラ

至って健康優良児合格というしろくんお願い

よく食べアップアップよく出しDASH!DASH!よく遊び~音譜笑ううさぎ

日々しろママさんを困らせながらもwwwびっくりラブラブ

元気に楽しく暮らすしろくんラブ

これからも...お誕生日キラキラ

たくさんお祝い出来るようにお願い飛び出すハート

一緒にがんばっていこうねビックリマーク筋肉ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

じょんくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

栗のようにまん丸お顔のじょんたんw爆  笑

 

「モフモフ音譜ねこさんの手と...何が違うのかなぁはてなマークキョロキョロ」なんだろね~音譜

 

「ま、何でもいっかビックリマーク」 諦め早ッwww滝汗

 

「ぞうさんとの違いは...はてなマークキョロキョロ」 今度こそwちゃんと考えてくれるかなウインク

 

「疲れたから、おしまいっビックリマーク」 だと思ったーwwwチーン

台風の前後でどうにもこうにも...はてなマーク

体調がまだしっくりこないハートブレイクじょんたん泣くうさぎ

でも、今は牧草の食べ意外、その他はモリモリアップアップ

よく食べて元気もあるとの事でホッとしました照れ

同じような時期に同じようなご相談が

本当多かったですからねぇ汗うさぎあせる

そして、じょんたんも皆と同様に...

絶賛大換毛中ロケットロケット絶望

やっぱりこれも体調不振の一因でしょうね汗うさぎ

今回のブラッシングでお家では難しい個所の抜け毛も

しっかり取り除いたので...合格筋肉

じょんたんキラキラだいぶスッキリはしたかなはてなマークお願い

でもまだ、もうしばらくは換毛続くのであせるあせる

後はまたお家でも出来る範囲でしっかりキラキラ

毎日ハンドグルーミングやブラッシングを

してあげていて下さいねOKウインクラブラブ

じょんた~んビックリマーク

今季の「麦ヤング」も美味しいからビックリマーク

またいっぱい食べておくれ~合格グッチューあせる

 

 

 

 

 

 

アンディーくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

いきなり、ドヤ顔ぉおおおおおアップアップ笑ううさぎ

 

「ふぅ~キラキラ無気力」 1ページ目で疲れないでwww絶望

 

「うんしょビックリマークうんしょ~ビックリマーク

 

「よ~いしょっと音譜」  え...まさか!?滝汗

 

「はいドキドキ 終了~フラッグ」  いやあせる早いってばーwwwおいで笑い泣き

アンディーくんにしては!?

今回いつになくあせるしっかり換毛中でご来店ベル笑ううさぎ

いつも「あんまり抜けてないね~はてなマーク汗うさぎ

という会話が定番でしたがw

今回は本当あせるよく抜けてらっしゃいましたwww笑い泣き

スリムなアンディーくんが、ブラッシングで

益々スリムになってしまいましたが汗うさぎあせる

日々の食欲もアンディーくん比で安定していて合格

元気も変わらずモリモリアップアップ

ということなので、一先ず安心しました合格OKウシシ

とはいえ...もう少しねあせる

牧草&ラビットフードをしっかり食べてくれると

良いんだけどなぁぁぁハートブレイクえーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

るうくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

「カメラ目線、合ってますかはてなマークお願い」 はーいドキドキOKよ~合格OKチュー

 

「では、まずは1冊目...ふむふむ本キラキラ

 

「2冊目いきまーす本本キラキラ

 

「あビックリマークボク、この乗り物で来たよ飛行機」 そうだったね~ラブラブラブ

 

「飛行機...こわかったなぁぁぁハートブレイク泣くうさぎ」 お、思い出しちゃったねw笑い泣きあせる

るうく~~んビックリマークお久しぶりで~すベル笑ううさぎ

変わらず、お元気そうで何よりですビックリマークグッウシシ飛び出すハート

ご本兎さんとは少しお久でしたが、

本当ビックリマーク体調も万全でキラキラ

痩せすぎ、太りすぎもなく...バッチリ合格OKラブ

ミニレッキスらしい筋肉質の美しい体型を

しっかりキープしていますね合格お願いカッコイイ!!

先月は「麦ヤング」たっぷり予約販売の

ご注文もして頂きありがとうございましたドキドキニコニコ​​​

るうくんにも喜んで頂けたようで良かったですビックリマーク笑ううさぎ

只今、一番旬の牧草は「麦ヤング」ですが

本日お買い上げ頂いた「ワイルドイタリアン」

「4種みっくす」も「麦ヤング」同様に

全うさぎさんにお奨めのイネ科牧草さん達なので合格

また日替わりでチョイスしながら音譜音譜

るうくんに楽しくドキドキ美味しくドキドキ

安心安全なウーリー農園牧草を

毎日しっかり食べてもらって下さいね合格よだれ飛び出すハート

いつもご遠方からのご来店ベル

本当にありがとうございます照れ

またご来店も通販もキラキラお待ちしておりまーすベルニコニコ

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

S様恒例の!?セレクトフルーツアップアップ笑ううさぎ

萩りんご昴林リンゴ飛び出すハート

ほほほほぅうキラキラびっくりこれはまた...お初ですビックリマーク

一瞬なんて読むのはてなマーク驚き

と、思いましたw←おバカてんちょハートブレイク

どんなお味だろう音譜ラブワクワクw

今晩のデザートで頂かせてもらいますねドキドキ

夜が楽しみだ~ッ音譜よだれ

いつもキラキラ本当にありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

I様より♪ありがとうございますドキドキ

萩椿さんの赤米巻きロールケーキ合格飛び出すハート

差し入れキラキラありがとうございますお願いラブラブ

萩椿さんのロールケーキは

そのクリームたっっっぷりのアップアップ

見た目のどすこい感とは裏腹にww

クリームもビックリマークスポンジもビックリマーク

めちゃくちゃキラキラあっさりで軽やかなので音譜

まさかの!?ぺろろ~~~んっとドキドキ

ペロンチョいっちゃうあせるあせる

まさに悪魔のロールケーキですwwwびっくり飛び出すハート

あぁぁぁぁ...ふわふわ音譜もぐもぐ音譜もぐもぐ

おいしぃぃぃぃハートブレイクグッえーん

ラビハーパパと奪い合いながらw←仲良くしなさい!!

美味しくドキドキもぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでしたっっお願い飛び出すハート

 

 

 

 

もみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

****************

☆今日の一言☆

その悲しみを乗り越えるには...

てんちょもそう思います。。

****************

 

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

注意臨時休業の場合はブログにてお知らせいたします。