|ω⁼)こんばんわ~星空

 

 

深夜~明け方にかけて

ゴロゴロ続いた雷攻撃で雷雷雷

朝から大ダメージを負って起床した...

雷大嫌いのてんちょですハートブレイク泣くうさぎふぇぇ

 

 

さてさて。。。

 

 

そんなこんなで8月も残すところ

1週間を切りましたね。

 

 

早いなーあせると思ってたら。。。

 

 

うさ暮らさんから

来年の2025年「うさ暮らカレンダー」の

お知らせが来てましたwwwびっくり

 

 

 

 

いや、早すぎやろーwww煽り

 

 

 

 

 

また、詳細に関しては

改めてお知らせ致しますベルグッ笑い泣き

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

ベルホテルお泊り中のうさぎさんベル

 

すみくん♪

 

 

 

長かったお泊りも今日が最終日合格

初日から、ず~~っとドキドキ

お利口さんでお泊りを頑張ってくれている

すみくんですOKウインクラブラブ

牧草はトレイの下に落とすのも多いですがあせる

なんだかんだではてなマークまぁまぁまぁwww

毎日すみくん比では

結構食べてくれていますよwグッチュー飛び出すハート

でもやっぱり...最終的には

「ペレット牧草」の方がお好きなようですね合格よだれ

 

W様キラキラ

明日のお迎えベル

お利口さんのすみくんと一緒にドキドキ

お待ちしておりますキラキラお願い

 

 

 

 



うーたん♪

 

うーたんも同じく明日お迎えビックリマーク

長かったね~www

こちらもずっとお利口さんで頑張ってました...

がっビックリマークそろそろ限界か!?滝汗

今日はブラッシングの後に盲腸糞まき散らしで

猛抗議でしたwwwハートブレイク笑い泣き

でも、その後なでなでTIMEで...このお顔wニコニコ

うーたんビックリマーク後ちょっとだからあせる

頑張ろうねっw筋肉チューラブラブ

今回もお水はディッシュドリンカーから

結構しっかり飲んでくれてます合格照れ

なので、オシッコも順調~キラキライイ感じですよOK

 

T様キラキラ

明日のお迎え~ベル

限界突破をギリギリ踏ん張って頑張るw合格

うーたんと一緒にドキドキ笑ううさぎ

お待ちしておりますキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

 

こゆきちゃん♪

 

なでなでTIME...全く動こうとしないwww

なでられ待ちのキラキラこゆきちゃんですwおいで笑い泣きラブラブ

ごはんも残さずしっかり食べて合格

今回も快食快便ビックリマーク問題ナシでお過ごしですウインク

こゆきちゃんは火曜日のお迎えベル

もうちょっとだけキラキラ一緒に頑張ろうねドキドキ照れ

 

T様キラキラ

こゆきちゃんは今日も変わらず...

めっちゃ可愛く飛び出すハートお過ごしなのでw

どうぞご安心下さいね合格お願い

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

 

キラキラ8/25(日)ご来店ありがとうキラキラ

ベルケアうさぎさんの中からPickup!!

 

ロベルタちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

ロべちゃん、近いわーwww滝汗

 

なんとなく?バカンス感出てるっぽいwハイビスカス

 

ちょっとレノン感もヘッドフォンかすって来るwww

 

ラスボス登場wwwガーン

 

ごーめんっってあせるロべちゃんドキドキかわいいよぉ――ッOKチュー飛び出すハート

年中無休で大換毛のロべちゃんwロケット笑ううさぎ

今回もお家ではなかなか触らせてくれないあせる

お顔まわり、マフ、お腹、お尻を中心に...

ガッツリビックリマークブラッシング~ッアップアップ筋肉おーっ!

めっちゃくちゃあせるよ~抜けましたわwwwOKチューラブラブ

ケア中にお家での様子のお話し...

パパとママに色々暴露されて!?びっくり

ちょっとご立腹のロべちゃんでしたw笑い泣きあせる

お家に帰ってから...

ロべパパさんが

血祭になってない事を祈りますwガーンはわわあせる

来週、入荷の「麦ヤング」キラキラ

ロべちゃんもラムちゃんも飛び出すハート

ふたりとも気に入ってくれるといいですねラブ

土曜日音譜またラムネちゃんのケアベル

お待ちしておりまーす合格グッウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

ももちゃんも...前に来たがりwwwアップアップおいでチューあせる

 

角度が絶妙なwおばあちゃん感wwwびっくりラブラブ

 

カラーチェンジで...まさかの!?おじぃちゃん感も出たwwwポーン

 

こ、これは...某メーカーの...www滝汗あせるあせる

 

てんちょ撮影に付き合ってくれるももちゃん...やざじぃぃwww泣くうさぎ

「来たわよードキドキロップイヤー

今月も...のほほ~んっと音譜

まったりモードでご来店のももちゃんwベルロップイヤー

ケアも「どうぞ~キラキラ全部お任せするわードキドキロップイヤー

と、穏やかキラキラ和やかモードで...キラキラ

一切、嫌がらず抵抗も全くナシビックリマーク泣くうさぎラブラブ

ほんとビックリマークありがたいお嬢様ですっwwwキラキラお願い飛び出すハート

でも、ケア終了の合図は...ももちゃんが決める!?

「終わったーっドキドキロップイヤー」と、勝手に終了してw

てんちょに向かってあせるももジャ~ンプアップアップ

思いっきり跳び込んで来るのはヤメてねwww滝汗あせる

お目目の件等、心配はちょこちょこあるハートブレイク

ももちゃんですが...それだけキラキラ

しっかりとビックリマークお年を重ねた証ですドキドキお願い

なにより、食欲の衰えが全くないのが

本当に素晴らしいことですからね合格ラブ

ももちゃんも気になる!?

「麦ヤン」の発売まで...もう少しっドキドキ

楽しみに待っててね~ベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

ふじりんご&ピオーネゼリードキドキ

差し入れありがとうございますプレゼント飛び出すハート

「開ける時、気をつけて下さいね~笑い泣き

て、言われてたのに...

汁ブシャーッアップアップなりましたwww絶望

気を取り直してwいっただきま~すビックリマーク

ごろっごろ丸ごと果実がたっぷり~ッドキドキドキドキ

ごろっと音譜ぷるる~~ん音譜

美味しくドキドキもぐもぐ音譜ちゅるる~んキラキラ

ごちそうさまでしたっお願い飛び出すハート

各2個目は...今度こそあせるあせる

ブシャー気をつけますwww筋肉滝汗

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

****************

☆今日の一言☆

日々ぐっと飲み込む...大小の塊。

****************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日