|ω・)こんばんわ~星空

 

 

 

大相撲名古屋場所 千秋楽...

終わちゃいましたよ...とほほハートブレイク泣くうさぎ

 

まぁ、終わってみれば...

やっぱりビックリマーク横綱は強かったーッキラキラ筋肉ラブ感動した!!

 

 

はあぁぁぁハートブレイク魂が抜ける

今場所も熱くなった分あせる

明日からのお相撲ロスがね...

めっちゃ怖いてんちょですネガティブ←知らんがな!!

 

 

 

 

 

そんなこたさておきービックリマーク

 

 

 

7月も残り...あと3日!?びっくりはっや!!

 

 

 

相変わらず汗ポンコツてんちょですが

横綱照ノ富士関を見習って~馬DASH!

 

7月ラストスパートビックリマーク

しっかり乗りきりますよー合格絶望

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

ケア写真のUpはないですが。。。

 

今日も爪切りケアさんの中に

キャリー内が熱くなってた仔が数名いましたハートブレイク泣くうさぎ

布製バック型、プラスチックキャリーは

今の季節は特にキャリー内の温度が

めちゃくちゃ上がりますメラメラ無気力

キャリーには保冷剤INでキラキラペンギン

しっかり暑さ対策してあげて下さいねキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

キラキラ7/28(日)ご来店ありがとうキラキラ

ベルケアうさぎさんの中からPickupベル

 

ラムネちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

ラムちゃ~んあせる今日はジッとしてね~w滝汗

 

おりこうさんっヒマワリグッラブ飛び出すハート

 

ラ、ラムネさん...目あせる目がこわいよーwwwヒマワリガーン

昨日のロべお姉ちゃんに続き...キラキラ

今日は妹のラムネちゃんがご来店~ベル笑ううさぎ

お家でロべお姉ちゃんから助言があったのか!?

最初は大人しめだったラムちゃんw合格グッチュー

でもあせるパパとママに

お家での普段の様子を色々暴露されてwww

「バラしたわね...むかっロップイヤー

と、何やら不穏な気配に...ハートブレイク滝汗あせる

それでも何とか宥めまくってwwwおいで笑い泣き

無事にはてなマークケア後の撮影も終了~合格グッラブ

今回はセットもなぎ倒さずにすみましたねw笑い泣き

ラムちゃーんビックリマーク今日はお利口さんだったよーwww

帰ったらロべお姉ちゃんにも

「私もお姉ちゃんみたくキラキラ

お利口さんにして頑張ったよドキドキロップイヤー

て、しっかり報告してね~ッ合格OK爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

ひまちゃーんあせるお名前看板が見えませーんwww笑い泣き

 

ひまわり×向日葵ヒマワリラブ飛び出すハート

 

ひまちゃんあせる笑顔ビックリマーク笑顔よ~wwwヒマワリおいで滝汗あせる

前回、悲願のダイエット成功から...

代謝も更に良くなったようで合格

またまたビックリマーク体重がイイ感じに微減のひまちゃんクラッカー

おかげで撮影の小物が全部下に置けてるしーw飛び出すハート

なんか周りに空間も出来てるし――wwwポーン

何より体調面が頗る良いようで嬉しいですねキラキラおねがい

一時期はガクッとダウン食欲低下もあり、

体調も良くなかったというひまちゃんですが

その時に丁度やっていたプレゼント企画プレゼント

生牧草をモリモリ食べてくれて...見事ビックリマーク大復活アップ

それからはもうずっと絶好調~ッ合格よだれ飛び出すハート

生牧草大好き飛び出すハートなひまちゃんにはもってこいビックリマーク

生プレ企画が功を奏してドキドキうれじぃいいw

やった甲斐がありましたよぉーキラキラ泣くうさぎ

本当に良かったですね合格グッラブ

このまま体調もキープでビックリマーク

念願の〇kg切りまで...あと少しだ~っドキドキOKチュー

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

K様恒例のwwwチュー

行ってないけどお土産シリーズプレゼント飛び出すハート

ふじ林檎ケーキキラキラ

熊本産甘夏&デコポン缶詰~ッキラキラびっくり飛び出すハート

差し入れありがとうございますお願いラブラブ

甘夏とデコポンさんは

冷やしてからのお楽しみで~合格OK照れ

閉店後のほっこりTIMEにコーヒー

林檎ケーキさんを...ぱくりっ音譜もぐもぐ

おぉおおおビックリマークびっくりふんわり香る洋酒が...

大人のお味で...うまうまwキラキラグッラブアップアップ

美味しくドキドキもぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでした~っお願い飛び出すハート

甘夏&デコさんも...はやく食べたいぞーwww

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

また明日~!!

(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

また「大関!!」て、呼びたいよ(;ω;`)

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

キラキラただいま店頭&通販にて好販売中キラキラ

クローバー高原の朝採り牧草シリーズクローバー

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

24・25・26の3日間/夏季休暇