|ω=)こんばんわ~星空

 

 

 

今日は七夕七夕キラキラ

 

 

昨年は生憎の天気だったけどあせる

今年はガンガンに晴天~~ッ晴れ笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

織姫と彦星も笑ううさぎ笑ううさぎ

今年はガッツリ会えそうで良かったねwグッラブ

 

 

 

 

 

 

 

星空懐かしい画像星空

 

2006年キラキララビハーの彦星と織姫

星アルタイルくん&ベガちゃん星

 

 

 

君達も...無事会えたかなドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

こちらは来週でーすビックリマーク

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

ベルホテルお泊り中のうさぎさんベル

 

こゆきちゃん♪

 

食後の肩もみTIMEドキドキ照れ

 

めっちゃ気持ち良さげでしたwグッチューラブラブ

 

今日も快食快便合格合格

絶好調のこゆきちゃんですキラキラニコニコ

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

7/7(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

しらすちゃん♪@爪切りケアキラキラ

めっちゃあせるてんちょの膝をホリホリ~笑ううさぎDASH!DASH!

 

ママンドキドキかわいいっビックリマークラブ飛び出すハート

先週の子供たちに続き~ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

今週はしらすママ&ぽっけパパドキドキドキドキ

ご両親のおふたりさんが爪切りケアへ照れ

ふたりともキャリーの中には

タオルに巻かれた保冷剤もINアップアップ

暑さ対策もバッチリで合格ペンギン雪の結晶

ご来店いただきましたOKチュー飛び出すハート

しらすちゃん、術後のお腹の毛も

フッサフサに生えましたね~合格ラブ

只今、お尻が絶賛換毛中ではありますがあせる

背中を中心に毛艶はとってもGoodビックリマークグッウインクラブラブ

本当は「チカちか」を食べて欲しいとこだけどw

「チカちか」より「うさチカ」が好きービックリマーク

というのは...あるあるですからねぇ~w笑い泣き

それでもビックリマーク大好きな「うさチカ」を

毎日欠かさず食べてるおかげで合格

毛艶も代謝も免疫力も超Upアップアップニコニコ

心配だった体重コントロールも

良い感じで安定してるようで良かったですビックリマーク

今位をキープしていけると安心ですね合格照れ

しらすちゃ~ん音譜

引き続き大好きな「うさチカ」飛び出すハート

モリモリ食べてね~ッ合格ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぽっけくん♪@爪切りケアキラキラ

こちらも負けじと!?ホリホリ~笑ううさぎDASH!DASH!

 

パパビックリマークカッコイイラブ飛び出すハート

最近は安定してとっても食欲モリモリアップアップよだれ

というぽっけくんグッラブラブラブ

よく食べるだけあって...ほんとビックリマーク

昔に比べて随分、体つきが良い意味で

ガッシリして合格逞しくなりましたね筋肉びっくり飛び出すハート

ぽっけくんも「チカラ」のパワーでアップアップ

やんちゃな子供たちに負けないくらいw煽りあせる

益々元気いっぱいで過ごして頂戴ね~ッ合格笑ううさぎ

てか、ぽっけパパ~!?びっくり

写真映りが子供達より幼く見えるよーwグッチューラブラブ

いつまでも若々しいキラキラ

カッコかわいいドキドキぽっけくんですラブ羨ましいぞw

 

 

 

 

 

 

 

アンディーくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

いきなり身だしなみcheckのアンディーくんwびっくり

 

結構、本格的ですなwww滝汗

 

完璧ッキラキラニコニコヒマワリ

本日の最終ケアでご来店ベル笑ううさぎ

昼間よりは気温がマシだったのがこれ幸い汗うさぎ

体温も心配するほどは上がってなくて

ホッとしましたにっこり

でも次回のケアでは...もう真夏ど真ん中~晴れガーン

夕方でも気温がガッツリ高いままだと思うので絶望

保冷剤INが安心安全ですよ合格お願い

偏食家のアンディーくんあせる

やっぱりラビットフードの食べは

イマイチかぁ~ハートブレイクネガティブ

本日お渡しした「スペシャルLAB」飛び出すハート

アンディーくんの年齢にはまだ早いのですが

ここは年齢よりも「食べる」を重視で合格

まずはお試し下さいねビックリマークグッウインク

旧エンハンサーは在庫限りとなりますのであせる

「てんちょの日」でも残ってれば

お出しますよ~wOK口笛ラブラブ

お気軽にお申し出くださいねベル爆  笑←残ってれば!!

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

ヒマワリ18周年クラッカー

おめでとうございますキラキラ笑ううさぎ

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

キラキラただいま店頭&通販にて好販売中キラキラ

クローバー高原の朝採り牧草シリーズクローバー

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

24・25・26の3日間/夏季休暇

店頭てんちょの日

通販てんちょの日