|ω+)こんばんわ~星空

 

 

今日は気温も急上昇!?ガーン

めっちゃあせる暑かったラビハー市ハートブレイクネガティブ

 

本日、爪切りケアでご来店のうさぎさんで

数名キャリーもうさぎさんもあせるあせる

ほっこほこ状態の子達がいましたハートブレイク泣くうさぎ

 

明日もまた同じく汗暑くなる予報なので絶望

うさぎさんのケアにご来店予定の方は...

保冷剤INキラキラをはじめとした

暑さ対策を万全にビックリマーク

どうぞよろしくお願いしますっお願いあせるあせる

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

ブログでは

ずーっと言い忘れてました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ラビハーっ子達も毎日食べてます合格よだれ

キラキラウーリーのUSA牧草 ティモシー1番刈りキラキラ

 

 

 

 

美味しいドキドキ

新刈りになってます合格ラブ

 

 

 

 

 

 

そんなわけで汗

 

ただでさえ食べるスピードが尋常じゃないガーン

ミニレッキスのブルーくんの食べっぷりが

いつもにも増してアップアップ

更にエグいことになっておりますハートブレイク汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーくん♪@あまりの高速で写真ブレブレw

 

 

 

 

いやあせる

目こわっwww滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

来週末で~すビックリマーク

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

ベル今日からホテルお泊りのうさぎさんベル

 

こゆきちゃん♪

 

は~いビックリマークいらっしゃ~いおいで

こゆきちゃんっドキドキ照れ

 

3泊4日間、よろしくねビックリマークOKニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ケージINビックリマークこゆきちゃん♪

 

さっそくあせる

大好きな「ワイルドイタリアン」を

思いっきりむさぼるwこゆきさんです合格グッ笑い泣き飛び出すハート

 

頭つっこんでワシワシ食べるので煽りあせるあせる

何度、牧草の粉を払ってあげても...

おでこにくっつてけてますwww笑い泣き

 

ドキドキモリモリいっぱい食べてくれるのは

良いことですね合格ニコニコラブラブ

 

T様キラキラ

こゆきちゃんは今回のお泊りも通常運転で

何にも心配なさそうですwラブ

お迎え日まで

大切にお預かりさせていただきますので

ご安心下さいねお願いラブラブ

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

7/6(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ロイくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

トマトが大きく見える!?ちっこくて可愛いロイたんwドキドキチュー
 
横顔も可愛いね~wラブラブラブ

 

カメラ目線もバッチリだねキラキラニコニコ

今日はめちゃくちゃ暑かった~晴れびっくりあせる

車も冷やして~雪の結晶ペンギン

キャリーには保冷剤INキラキラ

日よけのタオルもかけてドキドキ

市外から万全の態勢でご来店のロイくん合格ウインク

至れり尽くせりでも...ケアは嫌ぁあああネガティブあせるあせる

今日もひとしきり抵抗してむかつき

気が済んだらはてなマーク大人しくなりましたw合格グッ笑い泣き

もはや、ケア前のひと暴れは...

ロイたんケアのお約束行事ですねw絶望

只今、お耳の先まで換毛中のロイたんビックリマークびっくり

ほっぺのタンポポ毛も

てんちょにポスポス抜かれw

お耳もほっぺもスッキリキラキラサッパリ~キラキラ

益々カッコ可愛くなりましたよドキドキラブ

ロイたんをお迎えした時は

まだ小学生だったお姉ちゃんが...もう受験生!?ポーン

そら、てんちょも年を取るわけだわーw滝汗

ロイたんビックリマークロイたんのもふもふパワーでアップアップ

頑張るお姉ちゃんをドキドキ

いーっぱい癒してあげてね合格筋肉ウインクラブラブ

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

ラストドルフィン...

見届けて欲しかった。。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

キラキラただいま店頭&通販にて好販売中キラキラ

クローバー高原の朝採り牧草シリーズクローバー

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

24・25・26の3日間/夏季休暇

店頭てんちょの日

通販てんちょの日