|ω-)こんばんわ~星空

 

 

今日は思ったほどにははてなマーク

暑くなかった(と思う汗)ラビハー市ですニコニコ

 

 

 

 

さてさて合格

 

 

 

リニューアルしてから続々と

切り替えるお客様も多くなっております合格

 

 

 

そして、皆さん手に取る時に...

 

 

 

 

「んっはてなマーク んんんっはてなマークはてなマーク汗うさぎ」と、なってるw

 

 

 

 

 

こちらビックリマーク

 

 

 

 

ベルWOOLY ENHANCHR ウーリーエンハンサーベル

上の段の棚も...キラキラ

下の段の棚も...キラキラ

 

良かれと思ってあせる

新旧、棚を変えて両方並べていたのですが

かえってややこしいようなのでwww

 

 

本日よりビックリマーク

店内の棚は上下段ともに全て

新しくリニューアルした「エンハンサー」ベル

 

 

「ウーリーエンハンサー」を並べました合格ニコニコ

 

 

リニューアル前の

「ラビットエンハンサー」の方を

ご希望の場合は...まだ在庫はあります旗

(大きい1.5kgの方は少ないあせる)

 

「まだあるなら、前の方いただきまーすベル

 

という方がおられましたら

サクッお出ししますので~合格笑ううさぎ

ご遠慮なくお申し出下さいませお願いラブラブ

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

そんでもって...来週末ビックリマーク

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

 

7/5(金)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

エルくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

好奇心旺盛にウロウロした後...ストンっとお座りドキドキニコニコ
 
バッチリキラキラカッコよくポーズもキメるよ~ヒマワリ凝視キラキラ
 
横顔も可愛いエルくんですwラブラブラブ
絶賛大換毛中でご来店のエルくんベル笑ううさぎあせる
いや~あせるよ~抜けてましたわwwwおいで笑い泣き
おやつの量をセーブしたおかげで合格
以前のような軟便をすることも
もう、ほぼほぼなくなり合格お願い
お尻まわりも換毛による毛の絡まり以外は
とッ散らかした汚れもなくてwキラキラ
とっても良い感じでした合格OKチューラブラブ

今日はエルくんのお迎えの時の貴重な

エピソードをお聞かせいただきまして

ありがとうございましたキラキラニコニコ

うちもそうであるように

お店お店でそれぞれに

色んな考えはあるものですが...びっくり

ご縁があって出会ったエルくんとS様キラキラおねがい

エルくんはS様のお家にお迎えされて

本当に幸せだと思いますよドキドキニコニコ

何より、エルくんの表情がキラキラ

そのことを物語ってますからね照れ

当店へ初ご来店時から、

ずっとその成長をS様と一緒にドキドキ

見守らせて頂いてるラビハーですが

これからもエルくんが末永くキラキラ

元気にビックリマーク楽しく音譜暮らせるようにベル

引き続きキラキラ応援していますよ合格筋肉ウインク飛び出すハート

ウーリー農園牧草が大好きなエルくん音譜よだれ

今季の「4種みっくす」も勿論!?キョロキョロひらめき電球

気にいってくれること間違いなしビックリマーク

かなwOKチュー飛び出すハート

またあげてみた感想音譜

ぜひお聞かせくださいねグッ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

また、がんばりましょー!

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

キラキラただいま店頭&通販にて好販売中キラキラ

クローバー高原の朝採り牧草シリーズクローバー

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

24・25・26の3日間/夏季休暇

店頭てんちょの日

通販てんちょの日