|ω@)こんばんわ~星空

 

 

 

昨日、6月最後に...大撃沈したダウンダウン

大ポンコツてんちょハートブレイク泣くうさぎうぇ~ん

 

ブログUpが出来なくて

すみませんでしたネガティブあせる

 

 

 

 

そんなこんなであせる

もう今日から7月ですよービックリマークびっくり

 

 

 

 

うわわわわわわ~煽りあせるあせる

と、貧乏暇なしでズンドコしてたらw

2024年も半分終わっちゃったーハートブレイクガーン

半年分、歳もくったぞーwww絶望

 

 

 

 

というわけで合格

 

 

 

 

一昨日のブログでお知らせのこちらドキドキ

 

 

 

あらためまして旗

 

 

今年の「てんちょの日」テーマは、

ラビハーのおススメドキドキ

『夏の毛球症予防対策には...コレだビックリマーク

 

 

夏の換毛期も元気乗り切ろうアップアップ

ということで、ラビハー的お奨めサプリビックリマーク

6種類限定のSALEとなります合格笑ううさぎ

 

 

 

ベル6種類ラインナップはこちらベル

 

旗ウーリーエンハンサー 消耗した体力を回復合格

旗アクティブ.E 飲み込んだ毛を輩出合格

旗うさぎの乳酸菌LAB 腸内環境強化合格

旗うさぎの乳酸菌 PremiumLact 合格

旗うさぎのやわらか乳酸菌 合格

旗バランスウォーター ストレス軽減合格

 

 

 

当店のお客様はすでに

「もう全部ビックリマーク使ってますよ~wOKチュー飛び出すハート

という方が多いと思いますが、

既にご愛用の方は...この機会に少しでもお安くビックリマーク

思う存分wたっぷりお求めくださいベルグッ笑い泣き飛び出すハート

 

 

そして。。。

 

 

「前にサンプルも食べて気になってたけど

まだ買ったことはないな~はてなマークキョロキョロ

 

 

という方もビックリマーク大切な愛兎さんへドキドキ

必要な物をこの機会に...ぜひっ合格OKチュー飛び出すハート

 

 

 

さぁビックリマークそんなこんなであせるあせる

 

 

 

7月早々ハートブレイク

警報級の大雨スタートとなった

ラビハー市ではありますが...雨雨雨ガーン

各地大きな被害が出ない事を

祈るばかりですお願いあせる

 

 

 

 

明日は月初めの連定休日の...前ビックリマーク

愛兎さんのご飯ストックがなくなりそうな方は

どうぞお気をつけ下さいませ~ビックリマークお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

遅くなって申し訳ございません泣くうさぎ

 

6/30(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

みたらしくん♪@爪切りケアキラキラ

今日もビクビクのみたらしくん驚きあせる

爪切り中もガッツリ体に力を入れてハートブレイク

踏ん張ってましたwww滝汗

え~はてなマークもう爪切り何回目よwびっくり

そんなにビビらなくても大丈夫だよ~wおいで笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

きなこくん♪@爪切りケアキラキラ

こちらは終始

おまかせ~合格のきなこくんドキドキ照れ

「ボクは全然平気だよ~キラキラネザーランド・ドワーフ

ケアも写真撮影もベル

とってもお利口さんでした合格グッラブ

T様キラキラ先日は臨時休業でご不便をおかけしてしまい

誠に申し訳ございませんでしたお願いあせる

来週はきなこくん&みたらしくんのパパ&ママドキドキ

ぽっけくん&しらすちゃんのケアキラキラネザーランド・ドワーフニコニコ

またお待ちしておりますねベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ラムネちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

ちょっと目つきがこわいラムネさんwガーンあせる
 
ラムネちゃんあせる可愛いよ~ビックリマークほらあせる笑顔よ顔~wwwびっくりあせる

 

耳飾り振り落とされたwwwえーん

元気いっぱいアップ超マイペースなラムネちゃん合格

ずっと心配していた食欲の波も徐々に

安定してきているようでホッとしましたニコニコ

お姉ちゃんのロべちゃんを気遣うはてなマーク

そんな優しい面もあるのに...

このところのケアでは

一体何にスイッチが入るのか!?ガーン

突然キレだすのでwww

ラビハーパパもビクビクしてブラッシングw合格笑い泣き

本日も何とか穏便にはてなマーク終了~合格泣くうさぎ

ラムちゃんあせるめっちゃ可愛い顔してドキドキ

キレ芸は勘弁しておくれ~wwwおいで笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

まめたくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

珍しいはてなマーク横顔shotキラキラ目

 

お花も落とさずビックリマーク器用にペロペロ~wニコニコ

 

自毛deリーゼントwwwグラサンキラキラ

今月もフルコースキラキラスペシャルケアのまめたんベル

お股のとッ散らかし以外は

そんなに換毛はしてないかな~はてなマークキョロキョロ

と、思ったら...あせる

お尻付近は結構ガッツリでしたねw滝汗

小っちゃいまめたんが

更に小っちゃくなってwww

まめたんママさんもビックリでしたビックリマークびっくりあせる

まめたんドキドキ週末に帰省のお姉ちゃんに

いっぱいモフってもらう為にも~キラキラ

また早々にとッ散らかさないでよ~wOKチューあせる

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

プレゼント6/30 SpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

いつもありがとうございますお願いラブラブ

いや~んビックリマーク前回に続き...

ちゅーるシャーベット新作!?びっくり飛び出すハート

楽しみすぎる~wwwラブ

早速お家で凍らせますねキラキラペンギン

「しゃり巻めんたいチーズ味」

こちらは...やられたw驚き

思ったよりチーズ&めんたいwww

程よいあられのしゃり感が...クセになりますw

美味しくドキドキパリシャリ音譜よだれ

ごちそうさまでした~っお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

プレゼント7/1 SpecialThanks!!プレゼント

 

A様より♪ありがとうございますドキドキ

みんな大好きw笑ううさぎ飛び出すハート

ついつい買っちゃう物産展~wキラキラチュー

いつもありがとうございますお願いラブラブ

りんご尽くしは...明日食べるとして~リンゴキラキラ

まずはやっぱりw

てんちょ的に気になるのは...!?

不知火型横綱イラストの力あんぱんwww合格ポーン

てんちょは餅入りずんだミルク味をドキドキ

美味しくドキドキもちもち音譜よだれ

横綱パワーwwwアップアップ筋肉びっくり飛び出すハート

チカラ出ました合格ごちそうさまでした―っお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

まだまだ葛藤が続くよ...

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

キラキラただいま店頭&通販にて好販売中キラキラ

クローバー高原の朝採り牧草シリーズクローバー

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

24・25・26の3日間/夏季休暇

店頭てんちょの日

通販てんちょの日