|ω+)こんばんわ~星空

 

 

 

昼間は晴れていたラビハー市晴れ

 

夜になって...

どしゃ降ってますw雨雨雨絶望

 

 

明日もまた雨予報雨雨あせるあせる

ご来店予定のお客様は

どうぞお気をつけて

お越しくださいませキラキラお願い

 

 

 

さてさてビックリマーク

 

6月も終わっちゃうよ~煽りあせる

ということで、

この後「てんちょの日」のお知らせを

Upしますので~~メモあせる

 

皆様ビックリマーク引き続き、

こちら合格てんちょブログを要checkでビックリマークサーチ目

 

 

よろしくお願いいたしますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

6/29(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

なるくん♪@爪切りケアキラキラ

いつもご遠方よりご来店いただきまして

ありがとうございますお願い飛び出すハート

なるくん、換毛はまだのようなので

今回は爪切りケアのみベル

今日もとってもお利口さんでした~合格照れ

そして...てんちょLoveな!?

なるくんは...びっくり飛び出すハート

 

 

いやあせる近いってwwwバイバイ笑い泣きあせる

なるく~んあせる

お家でもママのお膝に乗ってあげてねwおいで爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おもちくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

あぁぁハートブレイクやっぱりお目目がハッキリ見えなーいw笑い泣きあせる

 

キラリ~ンキラキラ目ぎゃぁああビックリマークかわいいぃいいアップアップラブ飛び出すハート

 

スン...ロップイヤー  うん汗そんなおもちくんもかわいいよwwwOKチューラブラブ

今日は珍しくはてなマーク

自分からキャリーに入ってくれなかったあせる

というおもちくんハートブレイク滝汗

最終兵器のおやつで釣って...無事IN合格←チョロいw

そんなわけで

今日はご機嫌ナナメかと思いきやはてなマークキョロキョロ

大スプレーもなくビックリマークびっくり

終始お利口さんでケアも終了して

ホッとしましたwニコニコあせる

お利口モード続きのおもちくんドキドキお願い

このまま残りの下半期もビックリマーク

お利口さんの連勝記録合格合格合格

伸ばしてちょうだいね~wwwアップアップグッチュー飛び出すハート

P.S.

おもちくんファンのMさ~んビックリマーク

今回も...メロメロかなはてなマークはてなマークチュー

2枚目のおもちくんキラキラ激かわでしょwOKラブ

 

 

 

 

 

 

 

幸多くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

カメラ目線バッチリの幸ちゃんwキラキラ凝視飛び出すハート

 

かわえぇなぁ~wwwラブ

 

最後もやっぱり!?カメラ目線wキラキラ凝視ギンッ!!

ただいま絶賛アップアップ

男の子パワーが大全開中の幸ちゃんwww滝汗あせる

その大パワフルロケットやんちゃ坊主っぷりにはあせる

Eさんも社長さんも撃沈w絶望

ちょっとやり過ぎた時はあせる

ちゃんと反省するなんて...キラキラびっくり

やっぱりwかわいい幸ちゃんですねドキドキラブ

9月で2歳になる幸ちゃんクラッカークラッカー

サンプルも食べたし合格そろそろ2歳以上~からの

「アダルトLAB」に徐々に切り替え~ベル

ということでビックリマーク

本日、早速お買い上げいただきまして

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

幼少期に心配な事はありましたが泣くうさぎあせる

このまま益々元気いっぱいでアップアップ

2歳のお誕生日がお迎え出来るように合格

ラビハーも引き続き応援していますよ~筋肉チュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まめくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

キリッとキラキラ横顔ビックリマーク凝視

 

安定の...ペタンコwチューあせる

 

お耳の反発が~笑い泣きあせる HappyBirthdayクラッカークラッカークラッカー

6/27で丸っと合格

3歳のお誕生日をお迎えしたまめくんベル

まめく~んビックリマークおめでとぉおおおおおキラキラニコニコ飛び出すハート

お誕生日には大好きなバナナを

ちびっとだけもらえて良かったねドキドキまめくん照れ

日頃からお食事内容に気をつけて

おやつもセーブしているので

今回も大くは体重変化もナシで一安心ですね合格

今くらいをキープしながらいくと

良いと思いますよおねがい

2年ぶりの「4種みっくす」クラッカー

まめくんが好きな麦やオーツヘイも入ってるのでベル

気に入ってくれたらいいなドキドキニコニコ

また感想お聞かせくださいねメモウインク飛び出すハート

3歳ほやほやドキドキのまめくんビックリマーク

また次も...その次もアップアップずっとずっ~~とビックリマーク

たくさんお誕生日がお迎え出来るように合格

引き続きラビハーも一緒にドキドキ

応援しているからね筋肉爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

お知らせブログは

この後~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

22年前の今日...全てが始まった日。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

キラキラただいま店頭&通販にて好販売中キラキラ

クローバー高原の朝採り牧草シリーズクローバー

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

7月の夏季休暇