|ω+)こんばんわ...あせる

 

 

昨日は諸事情により

臨時休業をして

皆様には本当に本当にあせるあせる

本当に!!!!!!

 

ご不便をおかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした!!!!!!

 

 

臨時休業をした為、

ご来店の予定やケアのご予約日を

変更していただいたお客様キラキラ泣くうさぎ

通販の発送日やお届けご指定日を

ご配慮して下さったお客様キラキラ泣くうさぎ

 

この度も

ご不便ご迷惑をお掛け致しまして

本当に申し訳ございませんでしたお願いあせる

 

そして、

本当に本当に!!!!!

ありがとうございましたキラキラキラキラ泣くうさぎ

 

 

皆様の温かいご協力のもと

お陰様で何とかかんとか無事に

諸々の所用を終える事ができましたお願い

 

 

これにて。。。

 

おそらくはてなマーク(今度こそ汗)

少し落ち着くとは思うのですがあせる

もしかしたら、また別の形で

緊急の短縮営業となる日や

臨時休業となる日があるやもはてなマーク

ないやも知れませんのでお願いあせる曖昧ですみません!!

 

その際は、

またこちらの「てんちょブログ」にて

すぐにお知らせを致しますのでビックリマーク

大変お手数ですが、

ちょこちょこあせるこちらのブログを

checkして頂けていると...

ありがたいですキラキラサーチ泣くうさぎあせる

 

色々ご面倒をお掛け致しますが

何卒よろしくお願いいたしますお願いあせる

 

 

 

 

****

 

 

 

直接うさぎさんには関係ない

個人的なことではありますがあせる

 

今回の臨時休業の件に関連して、

改めて医療従事者の方々には

本当に頭が下がる思いのてんちょですキラキラ泣くうさぎ

 

 

 

ラビハーてんちょは、

うさぎさんの獣医ではありませんが...

 

今までたくさんのうさぎさん達に

深く深く関わってきた経験と

その確かなデータをもとに

うさぎさんが末永く

健康で元気に

長生きして暮らせるように...キラキラ

 

 

 

うさぎさんの「食」にこだわる専門店

ラビットハートとして

少しでもお役に立てるようキラキラ

 

 

これからも

うさぎさんとその飼い主様に寄り添い

飼い主様と同じ温度、同じ気持ちでキラキラ

皆様と一緒に頑張っていきたいなキラキラお願い

 

 

 

と。。。キラキラお願い

 

 

 

 

更に気持ちを引き締めてビックリマークビックリマーク

マワシもギューッとビックリマークビックリマーク

しっかり締め直して~~合格びっくり

 

 

 

これからも日々精進して

頑張りたいと思います合格筋肉

 

 

 

 

 

そんなこんなであせる

気が付いたら

もう6月も残りちょびっと驚きあせる

 

 

 

 

 

近日発表~ビックリマークメモ

「てんちょの日」ベル

 

 

 

今年は・・・何だろうはてなマークキョロキョロ

 

 

 

もうすぐビックリマーク

詳細Up致しますのでベル笑ううさぎ飛び出すハート

お楽しみに~っドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

というわけでビックリマーク

 

 

気合入れていきましょ~~~~ッロケットロケットロケット

 

 

ファァアアアアアア!!!!!

メラメラメラメラщ(゚Д゚щ)メラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこくんきのこラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)お、おうよw

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

明日木曜日は

ラビハー定休日ですあせる

 

皆様キラキラ

定休日明けの6/28(金)に

笑顔でお会いしましょうアップアップ

ベルヾ(≧▽≦)ノベル

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

限られた時間を大切にしよう...

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販のこちらからどうぞベル

 

高原の朝採り牧草シリーズベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

7月の夏季休暇