|ω@)こんばんわ~星空

 

 

本日もどひゃーっと雨の中雨あせる

ラビハー市内に市外ご遠方とえーん

ご来店頂きました皆様キラキラ

本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

そして。。。

 

 

先日よりお知らせしております通り

明後日、6/25(火)...こちら下矢印ネガティブあせる

 

 

 

 

注意臨時休業のお知らせ注意

 

 

大変!!!!ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが

何卒よろしくお願い申し上げますハートブレイクお願い

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

今月、1日にお月様に旅立った

ラビハーママうさネザーの「ごはんちゃん」にっこり

 

 

ルビーアイドホワイトの彼女のイメージに

ぴったりのお花~キラキラニコニコ

 

 

 

 

頂いてから2週間ちょい経過したので...

まだしっかり残ってるキラキラまわりの葉っぱの所は

祭壇の花瓶へ移動ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ごはんちゃんのイメージそのものなキラキラ

まん丸の白のお花と赤のつぼみは、

ごはんちゃんの横にコンパクトにまとめて...音譜

 

 

 

うんドキドキ イイ感じだわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに挿してる瓶は...

モロゾフのプリン瓶wwwプリン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ごはんちゃんもニコニコ飛び出すハートプリンも飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

てんちょはどっちも...

 

 

 

 

 

 

大好きなのだwww合格OK笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

6/23(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ちょこちゃん♪@爪切りケアキラキラ

前回のマフマフの一部陥没個所ですが...泣くうさぎ

本日確認した所、

もう一見すると分らない位ドキドキ

しっかり生えそろってましたね合格グッニコニコ

ちょこちゃんビックリマーク

引き続き「チカちか」もしっかり食べてアップ

これから更に苦手となる季節もあせる

元気いっぱいで乗り切ろうね合格笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

もかちゃん@爪切りケアキラキラ

ムニ~ッとハートブレイク滝汗

軟便出したてでご来店のもかちゃんw絶望

そうね汗今日は天気がね...

ちょっと負担になったかなぁはてなマーク泣くうさぎ

と、そんな心配をよそに!?

姐さんはすこぶる元気いっぱいwwwロケット笑い泣き

今日もしっかりドキドキ暴れ倒しましたwキラキラ筋肉えーん

あせるそれだけ元気なら安心よーwwwグッチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

チャイくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

カメラを向けると...横向きたがりのチャイくんwネザーランド・ドワーフラブラブ

 

そうそうビックリマーク真正面でねキラキライイ感じビックリマーク可愛いよ~OKラブ飛び出すハート

 

あららあせるやっぱりそうなのね~wwwおいで笑い泣きあせる

換毛はそうでもなかったチャイくんニコニコ

でもお腹はまぁまぁな感じwグッチューあせる

お家じゃ背中はさせてくれるけど

いざ、お腹側になると...はてなマーク

「あ、そこはいいですキラキラネザーランド・ドワーフ

とばかりに拒否るとかwww笑い泣き

先代の麦ちゃんの時はそこに

ガブッむかっが付いたから大変でしたがw絶望

チャイくんは、そそくさ~笑ううさぎDASH!

と、逃げるタイプで良かったですw合格爆  笑

次の週末合格金曜入荷の「4種のみっくす」飛び出すハート

チャイくんにも超お奨めなのでキラキラ

ぜひお試しくださいねドキドキニコニコ

いつも遠くからのご来店ベル

本当にありがとうございますキラキラお願い

またお待ちしてますね~ドキドキ筋肉チュー音譜

 

 

 

 

 

 

ROKOちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

ワタシを...見てーッアップアップアップネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

 

大丈夫ビックリマーク見てますよーwwwおいでチューラブラブ

 

どの角度も...どんぐりお目目のROKOたんですwドキドキラブ

こちらもお腹側を中心にモッサモサDASH!DASH!

マフマフもドッサリ抜けましたね合格筋肉チュー飛び出すハート

今日お話した牧草と歯についてのお話キラキラ

今まであまり気にしなかった事も

身近に実例があるとわかりやすいですよねビックリマーク

どうしてもあせるROKOちゃんは

全体的に日々の牧草の摂取量が少なめなのでガーン

しっかり補えるもので

サポートをしてあげる事が大切です合格グッニコニコ

お渡しの「ペレボクシリーズ」サンプルキラキラ

どれか気に入ってくれるといいですねベルニコニコ

またあげてみた感想お聞かせくださいねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

るうくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

カメラ目線キラキラるうくんビックリマークカッコイイーアップアップラブ飛び出すハート

 

ビックリマーク紫陽花とお耳の角度がイイ感じ~ドキドキニコニコ

 

ちょい横向きも...まつ毛がキリッと素敵ッキラキララブ

るうくんビックリマークお久しぶり~~~ッベル笑ううさぎ飛び出すハート

生憎の天候の中あせる遠くからのご来店キラキラ

本当にありがとうござますお願いラブラブ

今回、全体的な換毛はそうでもなかったですが

ほっぺには所謂「たんぽぽ毛」がいっぱいw

ぽすぽすwめっちゃとれましたアップアップOKチューラブラブ

後はお尻(しっぽ)の毛がちょっと固まってたのであせる

そこを中心にドキドキほぐしほぐし~合格

はいドキドキ真っ白しっぽになりましたッ合格グッニコニコキラキラ

るうくん、I様のお家の仔になってから

ますますお顔つきが優しくなりましたねドキドキおねがい

お迎えされた仔はみ~んなビックリマーク愛されて...ドキドキ

「そのお家の仔のお顔になるキラキラ

と、てんちょは常々思うのですが

るうくんもビックリマークこれまた、しかりです合格

本当に...益々良い表情になりましたよキラキララブ

これからまた更にビックリマークもっともっと可愛くドキドキカッコよくキラキラ

どんなお顔になっていくのか...わくわく音譜笑ううさぎ

本当に楽しみですねwニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

T様より♪ありがとうございますドキドキ

手づくりパン&てんちょガソリンの差し入れドキドキ

ありがとうございますお願いラブラブ

今日は前半ちょっと食欲なくてあせる

あまり食べれてなかったのですがハートブレイクネガティブ

まだほんのりキラキラ温かい焼き立てパンにそそられて

もぐもぐTIME開始~音譜もぐもぐ

美味しくドキドキふわふわ音譜もぐもぐ音譜

ガソリンごくごく~アップよだれ

ごちそうさまでした~ッお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

I様より♪ありがとうございますドキドキ

柏餅~ドキドキ差し入れありがとうございますビックリマーク

閉店後にゆっくりいただきました音譜お願い

「当店の手づくり」キラキララブ

黄色いシールの通り...キラキラ

ノーマル白餅とヨモギ餅ドキドキドキドキ

どちらもとっても柔らか~いお餅にドキドキ

めっちゃ優しい甘さの餡が...た、たまらんwびっくり

美味しくドキドキもっちもち~音譜よだれ飛び出すハート

後味スッキリキラキラごちそうさまでしたっお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

日々どこかで誰かの為に...

それが今の...明日への糧となります。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

7月の夏季休暇

〇6/25(火)臨時休業