|ω・)こんばんわ~星空

 

 

改めて、昨日は突然の開店時刻変更で

大変申し訳ございませんでしたハートブレイク泣くうさぎ

(うさぎさん達に何かあった訳じゃないのであせるご心配なくですビックリマーク​​​​​)

 

 

そして、昨日知らずに

ご来店された方がいないかどうか!?

未だビクビクしてるてんちょです泣くうさぎあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末!!!!!

入荷のお知らせアップアップ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は残念ながら

販売がなかった...ハートブレイク泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら~~~~っキラキラびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年 高原の朝採り牧草シリーズ

4種みっくす 400g

 

6/25(火)キラキラ

ウーリー農園より

出荷開始いたしますアップアップトラックDASH!

 

 

 

 

ウーリー農園さんで手塩に掛けられてキラキラキラキラ

美味しくアップ美味しくアップアップ育った牧草さん達合格
 

「麦」「イタリアンライグラス」「ティモシー」「オーツヘイ」を贅沢にミックスした音譜

 

『4種みっくす』がドキドキドキドキドキドキドキドキ
2年ぶりに大復活いたしまーーーーすビックリマークビックリマーク笑ううさぎ

 

 

 


みっくす牧草ファンのうさぎさん達~ビックリマーク笑ううさぎ

 

待ったねぇw待ったよねぇ~ww

本当にお待ちどうさまでした~~ッ合格おいでラブ飛び出すハート

 

 

 


1袋でキラキラ4度美味しい合格よだれよだれよだれよだれ

『4種みっくす 2024

 

 

 

 

ラビハー店頭での販売は

6/28(金)からビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今週末じゃないですよ注意

 

 

 

 

 

 

来週末!

6/28(金)から!!

となりますので合格照れ

お間違えありませんようにお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

みっくすファンのうさぎさんもキラキラよだれ飛び出すハート

今年初めてビックリマーク試してみたいキョロキョロラブラブという

うさぎさんの飼い主さまもドキドキ

 

入荷日まで。。。

今しばらくお待ちくださいねベルニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

今日の当たり前が

明日も当たり前とは限らない。。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

 

 

ご注意下さい注意お願いあせる

「7月のお知らせ」ですベル