|ω・)こんばんわ~星空

 

 

 

 

先月。。。

 

 

 

6月にリニューアルするよービックリマーク

 

 

 

と、ご愛用者様を中心にキラキラ

店頭&通販にてお知らせしておりました

 

 

 

 

 

こちらビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプル配布以来、

しばらくっぱらあせるあせるず~っと、皆さまには

 

 

 

 

 

「入荷は6月下旬頃で~すビックリマークグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

と、お伝えしていましたが・・・汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・すみません汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

間違いです...

本当あせるすみませーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク絶望

(言い訳させてもらうとー!乳酸菌のリニューアルもあって!!

ややこしかったからむかっ←えぇ言い訳ですよw)

 

 

 

 

 

すでに店頭での口頭説明、

通販ご注文時でのメッセージでは

シレっとw修正をしていましたがあせる

先月最初の頃にご来店(ご注文)の皆様には

正しい入荷日がお伝えできておらず

本当に申し訳ございませんでしたお願いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

というわけでビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

キラキラリニューアルアップエンハンサーの

「WOOLY ENHANCERビックリマーク

 

 

 

6/13よりベル

ウーリー社より出荷開始~アップアップトラックDASH!

 

 

 

 

 

ラビハーの店頭に並ぶのは、

6/15(土)からとなります合格笑ううさぎあせる

通販のご注文は、

6/14(金)pm15:00~可能です!発送は6/15~ベル

 

 

 

 

 

既にサンプルをお試しされた皆様からは

大変ご好評を頂いている合格

新エンハンサー「WOOLY ENHANCER飛び出すハート

 

 

 

 

入荷までビックリマーク

あともうちょこ~っだけあせる

お待ち下さいねベルニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

こちらビックリマークご注意下さい注意お願いあせる

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

6/11(火)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

もぐ之助くん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

お疲れモードでいつもより若干ドヤ顔感が低いもぐちゃんw滝汗

 

クシクシ「ちょっとまってねビックリマークネザーランド・ドワーフ」お!?もぐちゃんヤル気でた~はてなマーク

 

めっちゃお疲れやんwww絶望

 

からの~はてなマーク「スンッ真顔」 もぐちゃんあせるお疲れーwww笑い泣き

何だか必死になって!?キョロキョロ

お耳をカキカキしていたというもぐちゃん汗うさぎ

どれどれ~はてなマークと、

カキカキしていた方のお耳を確認すると...

どっひゃーwwwびっくりあせるあせる

もぐちゃん...こりゃ気になるわなw絶望

ということで、急遽ビックリマークお耳ケアを追加~ベル

それはそれはもぉおお~笑い泣きあせる

元気いっぱいにアップアップ笑ううさぎむかっ

抵抗してくれましたwwwグッえーんキラキラ

無駄に体力消耗してたけどw

お耳はスッキリして良かったね合格OKチュー

次回は...ホテルのお泊りでビックリマーク

また楽しみに待ってるよ~ん合格笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

てんちょガソリンの差し入れ~ロケットコーヒー飛び出すハート

いつもありがとうございますドキドキラブ

暑~~~い日には、

冷え冷えガソリンがサイコーですねwグッチューラブラブ

美味しくドキドキ冷え冷えゴクゴク~音譜よだれ

ごちそうさまでしたぁああお願い飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

去年の今頃とは...

また違う気持ち。。。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日