|ω@)こんばんわ~星空

 

 

 

 

ほぇ~~~~~っ絶望あせる

 

 

 

 

 

本日、無事に~っビックリマーク

 

 

ウーリー農園産キラキラ

てんちょ&ラビハーパパ刈り生牧草3種合格

合言葉deプレゼントプレゼントが終了しましたベルニコニコ

 

 

 

 

今回、3種類セットでプレゼントのはずが...

 

 

 

 

最後の方で「生オーツヘイ」だけハートブレイク

数が足りなくなってしまいガーン

渡せなかったお客様あせる

本当にごめんなさ~~~~~~いハートブレイクえーん

 

 

その代わりにビックリマーク

「生ティモシー」

「生イタリアン」多めでw

調整させていただきましたわw合格グッチュー

 

 

 

おっかしいなぁ~はてなマーク汗うさぎ

ちゃんと数が合うように3セットずつ詰めて

更に予備に少し詰めてたんだけどなぁ...汗うさぎ

 

 

 

 

 

はい...すみません汗汗

単にてんちょのミスですねハートブレイク真顔

 

 

ごめんなさいwお願い

 

 

 

 

今回無事Get出来た皆様~ベル笑ううさぎ

また愛兎さんにあげてみた感想メモ

どれが好きだったよ~ビックリマークとか、

何でもお聞かせくださいね~ドキドキOKウインク

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

うさぎと暮らす本最新号No.92

 

 

本日、入荷しました合格ニコニコ

 

 

ご入用の方はお早めにどうぞ~ベルニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

こちらビックリマークご注意下さい注意お願いあせる

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ


こゆきちゃん♪

 

明日のお迎えに備えてドキドキ

ケアも完了しました~合格グッチュー飛び出すハート

 

T様キラキラ

こゆきちゃんは今回も食欲&元気もりもりアップアップ

絶好調で飛び出すハート甘えまくってますよ~wラブキラキラ

 

明日のお迎えドキドキ

なでて攻撃が止まらないw!?びっくり

こゆきちゃんと一緒にドキドキ

お待ちしておりま~すベルお願い

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

6/9(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

御月くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

今日も目元がカッコイイキラキラみーくんw凝視飛び出すハート

 

んじーっキラキラ凝視

 

終始何やら言いたげな眼差しwww笑い泣きあせる

今回、思いのほかはてなマークキョロキョロ

お腹側がモフモフ抜けてたみーくん合格びっくり

お腹に脇側両サイドとブラシをかけると

まぁ~ビックリマーク取れるわ取れるわwwwびっくりあせる

ケア後はすっかりスリムになった!?

みーくんでしたw合格グッ爆  笑ラブラブ

元々、父譲りの「ど偏食家」のみーくんですが

今回の「ペレボク」好き嫌いはてなマークは...なんとまぁ汗

めんどくさ...いえいえwww滝汗あせる

ほんとあせるこだわりはてなマークが強いですねぇ~汗汗うさぎ

全くビックリマーク誰に似たんだ!?絶望←「おとうさん」しかいないw

「チカちか」の方は...こちらはねあせる

「うさチカ」派さんには

実は結構あるある話なのですよwおいで笑い泣き

一先ず...今日お伝えした対策で合格

と、まぁあせる手強いみーくんなのでハートブレイクガーンあせる

上手くいくかは分かりませんがw

一度試されてみてくださいね合格筋肉ウインク

生プレプレゼント飛び出すハート間に合って良かった~ッベル笑ううさぎ

みーくんドキドキいっぱい食べてね~ん合格よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

ほっほほ~ドキドキK様とは、ほんっとビックリマーク

トマトの趣味が合いますなぁ~wドキドキラブ

てんちょも一昨日Get済みの...虜さんドキドキ

あとお家の冷蔵庫には残り4粒だったのでw

めっっっちゃ嬉しいwwwアップアップグッチュー飛び出すハート

とはいえ...やっぱりアレですよねぇw

お互い例の...アレドキドキが出てくるまで

辛抱しましょうwおいで笑い泣きあせる

それでは我慢出来ないのでw

おやつに早速~ビックリマーク

美味しくドキドキもきゅもきゅ音譜もぐもぐラブラブ

いっただきまぁ~~~~すお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

N様より♪ありがとうございますドキドキ

「てんちょさん珈琲はよく頂いてるから...」

と、こちらをチョイスのN様ドキドキ

ふっふっふっキラキラニヤリラブラブ

こちらも趣味が合いますなぁwwwびっくり飛び出すハート

C1000レモンクエン酸キラキラ

カゴメの野菜チャージアップアップ

てんちょも良く飲んでますよぉおおベル笑ううさぎラブラブ

クエン酸はお疲れ時にあせる

この酸っぱさがイイんですよねビックリマークニコニコ

閉店後に美味しくドキドキクピクピ~アップアップぷはっびっくり飛び出すハート

お疲れモードも回復~アップアップ笑ううさぎ

ごちそうさまでしたぁあお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

今も未来も...動かすのは自分自身!

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日