|ω+)こんばんわ~星空

 

 

 

今日は夕方から

ゲンナリする位の雨となったラビハー市ネガティブあせる

 

お足元が悪い中にもかかわらず

ご来店いただきました皆様キラキラ

本当にありがとうございました合格お願い

 

明日も残念ながらハートブレイク

お天気は良くないようですが絶望

 

 

明日も皆様のご来店キラキラ

お待ちしておりまーすベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに諦めちゃってる!?

 

 

 

 

 

 

 

そこの...あなた!!物申す飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだキラキラ残ってますよーんビックリマークおいでラブ音譜

 

 

 

明日も「合言葉」をお忘れなくですドキドキニコニコほほほ

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

こちらビックリマークご注意下さい注意

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日からホテルお泊りのうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

は~いドキドキこゆきちゃんビックリマーク

いらっしゃ~いベルラブ

 

 

2泊3日間のお泊り、よろしくね合格ニコニコ

 

 

 

 

 

ケージINベル

 

早速ビックリマークてんちょ刈り生をプレゼント~プレゼント音譜

 

こゆきちゃん...不思議そうなお顔でキョロキョロ

葉先をちまちま引っ張りながら

ず~~~っと遊んでましたw笑い泣きあせる

 

 

気に入ってくれたようではてなマーク

良かったですwwwグッチューラブラブ

 

 

T様キラキラ

今回もたっぷりドキドキなでなでしてw

大切にお預かりさせていただきますので

どうぞご安心くださいねお願いキラキラ

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

6/8(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

レモンちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

おばぁちゃんあせるお顔上げて~アップびっくり

 

眠い...ぐぅぐぅ大あくび

 

気持ち?お顔上げてくれたwびっくりラブラブ

わ~んドキドキレモンおばぁちゃ~~~んキラキラ泣くうさぎ

身体は少し痩せちゃったけどあせる

おばぁちゃんビックリマーク

まだまだお元気ですよっ合格筋肉おーっ!飛び出すハート

レモンママさんが毎日、

レモンちゃんのそばにいて

しっかり見守って...キラキラ目

愛情いっぱいにドキドキ

身体のケアもしてあげている様子が

そのお話しからもよく分かりました合格ニコニコ

今回お奨めさせてもらった「ムースシャンプー」キラキラ

早速ビックリマークお買い上げ頂きありがとうございますお願い

今のレモンちゃんには本当ビックリマークお奨めなので合格

これからの毎日のケアに

ぜひお役立てくださいねグッラブラブラブ

レモンちゃ~んビックリマーク

まだまだ若いモンにゃ負けないよね~wOKチュー飛び出すハート

更なるご長寿更新アップアップ

ラビハーと一緒にがんばろうね音譜笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

今日もかわいいドキドキプリンちゃんベルお手手がcuteラブ

 

カメラk目線もバッチリキラキラ目

 

最後までお手手揃ってますwwwお願い飛び出すハート

今月も遠路はるばる~音譜新幹線真ん中新幹線前

いらっしゃいませ~合格ラブ

いつも遠くからラビハー通販のご利用ドキドキ

本当にありがとうございますベルお願い

通販時、備考欄でも

いつも丁寧なメッセージを頂いてるので

離れていてもプリンちゃんの様子が

良く解りますよ~ドキドキニコニコ

獣医さんにも

「食べ方に凄いクセがある仔ですね~びっくり

と、逆太鼓判!?を貰ってしまう程あせる

食べ方にクセがありありのプリンさんハートブレイクネガティブ

定期的に処置はしなくちゃいけないようですが

大好きなWOOLY農園牧草をモリモリアップアップよだれ

食べてくれている時はその処置もしなくて済んだり

軽めの処置で済んだりだそうなので合格

今の調子でビックリマークしっかりモリモリDayベル

続いてくれると良いですね合格ニコニコ

そして...うわぁああああああハートブレイクガーン

ご来店時に「無事6歳になりました~ドキドキ

あせる伺っていたのに...いたのにぃぃいいいビックリマーク泣くうさぎ

ハピバ帽の撮影クラッカー忘れちゃったよぉおおハートブレイクえーん

ごめんねハートブレイクプリンちゃんぐすん

次回は8月の帰省でのケアはてなマーク

リベンジでハピバ帽shot撮らせてね~カメラお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

珍しく!?たっちするwひまちゃんびっくり飛び出すハート

 

黄昏ひまさん...汗うさぎ

 

8thキラキラHappyBirthdayクラッカーて、なんか言たそぉ~www

今日のひまママさんの「サプリ」を

ご利用になるまでのお話しキラキラお願い

その経緯をお聞かせいただき...じ~んキラキラ泣くうさぎ

昔、当店が開催していた「うさぎイベント」での

「うさぎのチカラ講習会」が

ひまちゃんにお役に立っていたんですねビックリマーク

てんちょの歴代愛兎たちがモニターになったので

そのてんちょ自身の経験が...キラキラ

今のひまちゃんにも繋がっているんだなぁ~ドキドキお願い

と、改めて知る事が出来てドキドキ

「ラビハーさんのおかげですビックリマーク照れ

との有難いお言葉もいただき

なんだか...本当にもうあせる感無量キラキラ泣くうさぎ

うぅううう嬉しいですっ泣くうさぎ飛び出すハート

気が付けば、ひまちゃんとのお付き合いも

長くなりましたねキラキラお願い

元気に8歳になったひまちゃんドキドキ

そして、本日8歳になって初のビックリマーク

体重測定は...よっっっしゃぁああw合格筋肉びっくり飛び出すハート

ひまちゃん史上初の快挙wwwクラッカークラッカー

ダイエットの成功だぁあああああキラキラキラキララブ

ひまちゃんドキドキこの調子で...元気に軽やかにw音譜笑ううさぎ

まずはビックリマーク元気な10歳キラキラを目標に旗

これからもキラキラ一緒にがんばろうねベルニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

じょんくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

ポーズもバッチリ!カッコかわいいドキドキじょんたん爆笑飛び出すハート

 

なんか貫禄のじょんたんwびっくり

 

キリッとカメラ目線キラキラ凝視やっぱり素敵なじょんたんwラブ

本日の最終時間枠のケアは...じょんたん合格笑ううさぎ

さぁ~はてなマーク今回のとっ散らかし具合はw

いかがなものかしら~んキョロキョロはてなマーク

おぉっとビックリマークびっくり

じょんたんもじょんたん比で~wドキドキ

程々なとっ散らかし程度wwwOKチューラブラブ

以前のようなオシッコで毛がベッチャ~ハートブレイクネガティブ

というのは全くなくて良かったです合格

ただ、換毛が結構してたので煽りあせる

お腹側とお尻付近に抜けた毛が溜まっててあせる

モサモサのモッフモフでしたねw音譜笑い泣き

とっ散らかし&モサモフも全部取れて

じょんたん、スッキリしたね~キラキラニコニコ

今回、とっ散らかしwはマシだったのですが汗うさぎ

またまたあせるぷよっとお肉がぁぁあwww滝汗あせる

まぁ、以前のように食に波があるよりかは

しっかり食べてくれているビックリマークというのは

良いことなんですけどねw汗うさぎ

最近は「ペレボク」をしっかり合格

食べるようになってくれたじょんたんドキドキニコニコ

なので、ケア中にポンポロしてたwww

ウンチの形もとってもビックリマーク良かったですよー合格びっくり

おやつはグンっとw控えめに...ビックリマークお願い

牧草はモリモリアップアップたっぷりと~よだれを基本で合格

引き続きキラキラ調整してあげてくださいねベルラブ

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

M様より♪ありがとうございますドキドキ

大阪名物みたらし小餅キラキララブ

いつもありがとうございますお願いあせる

みたらしぃいいいアップアップ

実はてんちょもラビハーパパも

大好きなのですよwラブ

食べやすい一口サイズの小餅の中に

とろ~んっとビックリマーク

絶妙に甘じょっぱいタレが...うんまっドキドキびっくり

美味しくドキドキもちもちっもぐもぐ音譜

ごちそうさまでしたっお願い飛び出すハート

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

まさかのグレードUpして...無事帰還!(TOT)

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日