|ω@)こんばんわわわわー星空

 

 

 

 

え~~~と汗汗

 

 

 

 

現在のてんちょ...大ポンコツってますw滝汗あせる

 

 

 

 

連定休1日目の水曜日に

ウーリー農園への強行日帰り弾丸旅を終え...キラキラ

 

 

昨日の連定休2日目の木曜日は

親族のお見舞いに行き...お願いキラキラ

 

お待たせしていた

お店の大切な仔のお見送りをするために

いつもお世話になってる動物霊園さんへ...クローバー

 

最終時間で無事にお見送りも出来、

ホッと一安心しました。。。キラキラにっこり

 

 

後はいつもの工程で笑ううさぎあせるあせる

うさぎさん達のお世話に始まりベル

お世話に終わるwwベル笑ううさぎ

 

お店の備品やら何やらかんやらw

1週間分の買い物をズドーーーンとしてアップアップ煽りあせる

 

 

 

今月の連定休も

ドタバタにて無事?終了~合格絶望

 

 

 

最後に飲んだてんちょガソリンが

胃にも心にも沁みわたりましたわ~wコーヒー魂が抜けるキラキラ

 

 

 

 

 

そんなこんなで迎えた定休日明け飛び出すハート

本日、金曜日~合格笑ううさぎ

 

 

 

ラビハー店頭&通販共にドキドキドキドキ

ご来店&ご注文いただきました皆様キラキラキラキラ

本日もありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

連日の疲れからあせる

うっかりw気を抜きかけた夕方ラストに

超大ハードなロケットロケット驚き

ケアうさぎさんのご来店もあってあせる

 

 

いやはやあせる過去一で凄かった...ハートブレイクガーン

 

 

でも、ご本兎さんが一番あせる

気持ち悪くてイヤだもんね...ネガティブ

 

今回はカットを中心にして合格

ケアしてあげる事にして、

だいぶ時間オーバーとはなりましたがあせる

何とかかんとかビックリマーク無事に終了~合格泣くうさぎ

 

うさぎさんもロップイヤーあせるてんちょも滝汗あせる

固唾をのんでw

ケアを見守っていてた飼い主さんのH様もキョロキョロあせる

 

 

みんなビックリマークみんなビックリマークみんな~ビックリマーク

めっちゃお疲れさまでしたぁあああwwwお願いあせる

 

 

 

 

 

というわけで汗

ケア写真撮り忘れちゃった...真顔

うぅぅ...ごめんなさいハートブレイクえーん

 

 

 

 

明日、土曜日のケア枠は

既にいっぱいとなっておりますお願いあせる

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

ウーリー農園へ

行って来ました記念旗

合言葉de 生牧草プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

旗今回は渡しやすいように最初からそれぞれ袋詰めしてます旗

 

 

 

ラビハーてんちょ刈り&ラビハーパパ刈り合格

 

「生ティモシー」

「生イタリアンライグラス」

「生オーツヘイ」

 

 

本日より「合言葉」を言ってベル

3種類の生牧草プレゼント~プレゼントプレゼントプレゼント飛び出すハート

 

 

明日の土曜分は、おそらく大丈夫...かなはてなマークチュー

 

明後日、日曜分は...

後半になるとはてなマークどうでしょねw汗うさぎ

 

 

 

明日も「合言葉」言った方のみビックリマーク

限定のプレゼントですよ~ベル笑ううさぎ

 

 

 

無くなり次第ビックリマーク

プレゼントは終了となりまーすグッ口笛音譜

 

 

 

本日、受け取った皆様キラキララブ

 

 

また愛兎さん達にあげた感想メモ

ぜひビックリマークお聞かせくださいね~合格笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

また明日~!!

(゚Д゚)ノベルあせる

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

足向けて寝れないぞ!て、意味ですw

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

7月の夏季休暇