|ω;)こんばんわ...お月様

 

 

 

 

遅くなりました。。。

 

 

 

 

 

ただいまでございますお願いラブラブ

 

 

 

 

ポンコツてんちょ、

無事生還いたしましたw筋肉滝汗あせる

そのかわりに?ラビハーパパが...もんのすごい!

スットコドッコイをかましてくれましたががが...ガーンうぁああ

 

 

 

 

 

とりにもかくにもあせるあせる

今日ブログUpしまーすアップ笑ううさぎと言った手前あせる

告知するする詐欺にならないようにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

大事なお知らせで~~~~すっベルニコニコ

 

 

 

 

 



キラキラ6月のラビハー企画キラキラ

ウーリー農園さんへ行って参りましたベル

 

めっちゃビックリマークお天気も最高~ッ晴れ

 

 

 

 

ウーリー農園で艶々ピカピカ光るキラキラ

甘くて美味しい~生牧草さんたちキラキラよだれ

 

 

 

この艶ピカキラキラ生牧草さんたちを・・・ドキドキ

 

 

 

今年もウーリー農園の

スタッフ皆様のご厚意によりキラキラ泣くうさぎ

 

大切な牧草畑の中へビックリマーク

ラビハーズの二人が入らせてもらいアップアップ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

てんちょ達自らの手でアップアップ

しっかり見て目味わって~音譜もぐもぐ飛び出すハート

 

ガッツリビックリマーク二人で吟味してキラキラ凝視

刈り採りをさせて頂きましたっ合格筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビハーてんちょ刈り!!@真剣な眼差し凝視キラキラ←自分でいうw

相変わらず?おっかないTシャツを着てはるわーw驚き

 

 

 

 

 

 

ラビハーパパ刈り!!@もたつきながら一生懸命!←言うたるなw

そして...この後、スットコドッコイの大騒動へと突入する...絶望

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様の大切な愛兎さんたちの

喜ぶお顔を想像しながら...ドキドキニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

てんちょたちが「いいなドキドキ」と思ったのを

ふたりでそれぞれ選びながら

刈り取りましたよアップアップにっこりにっこり

 

 

 

 

 

 

そんなこちらのビックリマーク

ウーリー農園産キラキラキラキラ

ラビハーてんちょ刈り&パパ刈り生牧草笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

「生ティモシー」

「生イタリアンライグラス」

「生オーツヘイ」

 

 

 

 

 

全部で種類キラキラキラキラキラキラよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、

6/7(金)夕方よりベル

曖昧な言い方ですみませんがあせる

15時以降だと多分大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

 

もはや恒例の・・・!? 

合言葉!!OKチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ見ました!」

と、合言葉を言った方のみ限定ドキドキ

 

 

 

 

 

 

てんちょ刈り&ラビハーパパ刈りアップアップ

3種のウーリー農園産生牧草ドキドキ

 

 

 

明日の夕方よりビックリマーク

先着順にてビックリマークビックリマーク

 

 

ズザザザーーーンっとアップアップアップ

プレゼントいたしま~~すプレゼント笑ううさぎ飛び出すハート

先着順となりますのでビックリマーク

無くなり次第...とっとと終了です!!びっくりあせる←言い方w

 

 

 

 

 

今回もラビハーてんちょ刈り笑ううさぎ

ラビハーパパ刈り笑ううさぎの生牧草は、

全て、記念プレゼントなので

販売用ではありませんお願いあせるあせる

 

販売する生牧草はございませんので

ご注意下さいませお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ビックリマーク

お知らせでしたベル爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

それではベル皆様~ビックリマーク

「合言葉」をお忘れなくで...ドキドキ

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

うわぁあああああああああ!!!!!

もうもうもう!!!!!

今日からお布団の向き変えるーwww

*********************

 

 

クローバーラビハーHPキラキラ通販ご注文はこちらクローバー

 

ラビハー定休日(毎週木曜日&第一水曜日)

ラビハー夏季休暇