|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

今日でもう5月も終わりですね...汗うさぎ

 

 

なんてこったいあせる

 

 

日々過ぎさる時の流れに

今日もなかなか心が追いつかない

てんちょでございます。。。泣くうさぎでも...頑張るよ!!

 

 

 

 

 

 

メモ6月のラビハーお休みカレンダーメモ

 

 

 

現在のところ通常通り合格

毎週木曜日と月初め第一水曜日のお休みですメモ

 

 

もしもあせる

また急な臨時休業や短縮営業になる場合は

なるべく早くビックリマーク

こちらのてんちょブログにて

お知らせ致しますので

何卒よろしくお願い致しますお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

こちらビックリマークご注意下さい注意お願いあせるあせる

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から...6月。

 

 

 

 

 

 

 

何だか節目節目に

寂しいご報告がある気がするな...

 

 

 

 

 

 

 

覚悟はしていたけれど...

やっぱり...寂しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様より、

ご報告をいただきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

チョコ坊くん黄色い花@4/13 ラビハーで最後のケア

 

頑張ってビックリマーク頑張ってビックリマークビックリマーク頑張りぬいたビックリマークビックリマーク

 

おじぃちゃん譲りのビックリマーク頑張り屋さんアップアップ

チョコちゃんが。。。

 

 

昨日、その12年半の兎生に

幕を降ろしたという

ご連絡をいただきましたお月様

 

 

 

最期の時は大好きなS様に抱っこされてキラキラ

旅立ったチョコちゃんお願い

 

 

 

母さんの事が大好きでドキドキ

とっても甘えっコだったチョコちゃん...キラキラ

 

 

 

12歳半...キラキラ

本当に...立派でした合格おねがい

 

 

 

S様キラキラ

今までチョコちゃんを大切に育て、

とっても可愛がっていただきまして

本当にありがとうございましたキラキラお願い

 

 

 

先代の茶太坊、華ちゃん、

そして...チョコちゃんキラキラお願い

 

 

ラビハーから

お婿り&お嫁入りしたみんな。。。

 

 

 

みんな、みんな、みんな、本当にビックリマーク

「幸せうさぎさん」でしたキラキラ

 

 

 

そして、長い長い...

本当に長~~~~い間ビックリマークビックリマーク

 

ず~~~~っとキラキラ

ラビハーとのお付き合いをして頂きまして

本当に感謝いたしますお願い

 

 

本当に...長きに渡って、 

私達も一緒に同じ「時」を過ごさせて頂き

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

かわいい、かわいいドキドキ

甘えっコ坊や...ベル

 

 

 

 

おやすみ...お月様

チョコ坊キラキラクローバー

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

5月ラストのケアうさぎさんベル笑ううさぎ

 

 

 

5/31(金)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

あすかくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

お顔がホープパパにソックリになってきたwびっくりラブラブ

 

ツインテあすかさんドキドキラブ

 

あらビックリマーク意外!?青の方が似合うwwwグッチューかわいいっ飛び出すハート

あすかさーんビックリマーク

ご本兎さんのみ!?お久ですwwwラブ飛び出すハート

今回もビックリマークあすかさんスペシャルケア~ッキラキラ笑ううさぎ

てんちょも久々だったので!?ガーン

ちょっと緊張しましたがwww

無事合格綺麗ににカット出来て良かったですキラキララブ

スピードが速くてハートブレイク

3日しか持たないらしいけどwネガティブあせる

お家ではいつも二人がかりで

格闘!?されてるそうですが...

いやいやあせる出来るだけ凄い事ですよビックリマークびっくり飛び出すハート

いつもお家では終了後に

ご褒美のおやつTIMEですが...

てんちょからは貰えないのでwww

帰りの道中かはてなマークお家で貰ってねんwOKチューラブラブ

以前ご相談があり、

本日、直接診せてもらった例の腫瘍について。

見た限り、触った限りでは、

正直お話した感じの不安要素が...あります泣くうさぎ

また改めて、診察の結果からも

Sさんとあすかさんの今後について

よくお話しされてくださいねキラキラお願い

今日のお話しからも、

あすかさんがどんなに大切にさせているかが

本当に伝わってきて...うるるるキラキラ泣くうさぎ

あすかさ~んビックリマーク

色々身体の問題はあるけどあせる

ご長寿パパだったホープくんのようにロップイヤー飛び出すハート

その食欲をしっかりキープでベル

まだまだビックリマーク元気で長生きしておくれよ...泣くうさぎ

ラビハーも引き続きビックリマーク応援してるからねアップアップ

一緒に...頑張ろうねッ合格筋肉おーっ!飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

赤く透き通る瞳...本当に綺麗だよ。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日