|ω;)こんばんわー星空

 

 

 

 

え~~っと...

 

 

 

 

すみませ~~~~~んッハートブレイクネガティブあせる

 

 

 

 

言うてたそばからw

昨日のブログもお休みしてしまいました真顔

 

 

 

 

 

昨日は。。。

 

 

 

 

 

 

5月27日。

 

 

ラビハーミニレッキスの最長老さんだった音譜

リーガルくんの

16回目のお誕生日の日でした合格泣くうさぎ

 

 

 

 

 

16歳...キラキラ

お祝いしたかったなぁ...泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

と、昨日ちょっとあせる

しんみりなってたてんちょでしたが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや驚きあせる

 

 

 

 

 

 

 

去年、15回目ビックリマーク

 

 

15歳のお誕生日を

一緒に過ごさせてくれたんだからね!?滝汗あせる

 

 

 

そして、そこから更にビックリマーク

半年のボーナスTIMEもプラスよアップアップびっくり

 

 

 

 

てんちょさんはてなマークあんた、ほんっとにw汗うさぎ

どんなけ欲張りなんよーwww筋肉笑い泣きあせる

 

 

 

 

と、セルフつっこみをしてw拍手

しんみリ泣き笑いのはてなマークてんちょでしたキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなあって。。。

 

 

 

 

 

リーくんとは直接関係ないのですがあせる

ちょっと凹むこともあったりしてハートブレイクネガティブ

またもやブログをお休みしてしまいましたガーン

 

 

 

 

そして...5月も本当にあせるあとちょっとあせるあせる

 

そろそろ...ヤバいぞw!?びっくり

大事な告知事項も立て続けにあるぞーwww滝汗

 

というわけで合格

また今日からしっかり四股踏んでDASH!DASH!

ポンコツてんちょあせる

頑張りますのでぇ~~~ッアップアップ筋肉おーっ!あせる

 

 

 

引き続きキラキラ

てんちょブログの日々checkサーチラブラブ

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

以前のブログでも

リニューアルのお知らせをしておりましたメモ

 

 

 

こちらビックリマーク

 

 

 

キラキラうさぎの乳酸菌(ノーマルタイプ)キラキラ

 ←リニュアル前↑       ↑リニューアルビックリマーク

 

 

リニューアル前の分は

店頭&通販共に在庫限りで終了ですビックリマーク

 

 

 

現在、店頭&通販共に

どちらも並行して販売中ですが

リニューアル前の方を買っておきたい方は...

在庫限りとなりますので

お早めにどうぞでーす合格お願い

(特に450gの方が先に無くなりそうですよー!)

 

 

 

 

 

てか。

 

 

 

 

「うさLAB」のデカいの...はよ欲しいwキョロキョロ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

6月のお知らせの前に...!?

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

5/27(月)ご来店ありがとうベル

キラキラ昨日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

チャップくん♪@爪切り+αケアキラキラ

 

久々にあせるどっひゃぁあああああああハートブレイクガーン

 

という状態でご来店のチャップくん...絶望

いやもう...凄かったね汗ネガティブ

お話しの感じからして、もう少し早い段階で

ご来店いただいてたらだいぶ違いましたよ~泣くうさぎ

毛がフェルト状になってしまってましたからね驚き

チャップくんも気持ち悪かったようであせる

お尻ケアをしてカットの後は

とってもスッキリした表情になってくれて合格

良かったですねキラキララブ

これからまたチャップくんの

苦手な季節になりますがあせる

エアコンにはマイカさんのプラスで合格

しっかり調整してあげてくださいねグッニコニコキラキラ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

5/28(火)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ジナンくん♪@爪切りケアキラキラ

2月のラビハー初ご来店からのお付き合いベルラブ

個性的なお名前でw一度聞いたら忘れない!?びっくり

ジナンくんですw音譜グッ笑い泣きラブラブ

お気に入りのペレボクシリーズは、

やっぱりビックリマーク「ペレイタ」キラキラニコニコ

本日もお買い上げいただきまして

ありがとうございましたベルお願い

今日お渡ししたサンプルプレゼント

「うさチカ」「スタンダードLAB」は、

ジナンくんにもとってもお奨めなのでビックリマーク筋肉ウインク

またお試しされてみてくださいねキラキラおねがい

次回、ぜひ感想お聞かせくださいね~メモ笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルティーくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

みるさーんビックリマークこっち向いておくれ~wおいで笑い泣き

 

前向かせるために置いたら...そっちが気になったかw汗うさぎ

 

もうTake何回目か分からんwww ミルさんお疲れッビックリマークグッえーんラブラブ

3月のケアの時に...

わ~いビックリマーク今月12歳のお誕生日~笑ううさぎクラッカークラッカー

汗三角ハピバ帽子で祝っておりましたが...

お誕生日は4月だったでござるの巻w汗うさぎ

いやはや汗他に3月生まれで同年齢の

ラビハーっ子ネザーさんがいるとはいえ...

てんちょまで勘違いしておりましたわ汗汗うさぎ

面目ねぇぇぇぇwwwハートブレイクネガティブ

というわけで~ビックリマーク

帽子も新しくなってキラキラもう一回www

ミルさ~~~~~んっアップアップ

4/23キラキラ12歳のお誕生日おめでとぉおおおラブクラッカークラッカー

そして...まぁ~~~ッビックリマーク滝汗

動くわw散らかすわwチッコとばすわwww絶望

やりたい放題のおじぃちゃんビックリマークビックリマークガーン

最後は「もうビックリマーク帰ったw帰ったwww煽り」で

キャリーに撤収されたミルさんでしたw合格チューあせる

ま、相変わらずのミルさんっぷりでビックリマーク

ある意味w安心しましたよー合格OK笑い泣き

引き続きキラキラ大好きな飛び出すハート

「うさチカ」&「チカちか」をしっかり食べてアップアップ

元気印のおじぃちゃんで...

元気に音譜の~んびりキラキラと、お過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

うん。結構...ダメージがあるね。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日