|ω・)こんばんわー星空

 

 

最近、凹むことがあってダウンダウン

少々参ってたてんちょですが...絶望

 

 

今日はちょっと...ねキラキラ

明るくなるはてなマークそんなお話しもあったりしてドキドキ

 

 

久しぶりに!?びっくり

わくわくドキドキ音譜しておりますwベルラブ

 

 

 

はぁ~ドキドキ

決まったらいいなぁ...キラキラお願い

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

そんなこんなで~ベル

 

 

キラキラWOOLY農園産 高原の朝採り牧草キラキラ

 

キラキラ越冬生イタリアンキラキラ

 

本日、入荷しました~合格ラブ

 

今回で生牧草の入荷はお休みとなりますのでキラキラ

ご入用の方はお早めにど~ぞお願い飛び出すハート

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

ちょっと先ですが

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

5/24(金)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

萌花ちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

萌花ちゃ~ん笑って~w笑い泣き

 

あ~らドキドキかわいい~ッキラキララブ

 

スン...真顔  からの~~~はてなマーク

 

いや汗顔よwww汗うさぎ

換毛はだいぶ落ち着いてきました~キラキラニコニコ

とのことで、ご来店の萌花ちゃん...んがっ!?びっくり

めっちゃwお腹、横っ腹wマフがぁあああアップアップ

それはそれはあせるめっちゃくちゃビックリマーク滝汗

よく抜けておりましたwwwグッ笑い泣きキラキラ

お腹をブラッシングされてる時の萌花ちゃんの

一生懸命耐えてる顔ったら...もうw笑い泣き

めっちゃ可愛かったですドキドキラブ

からの~はてなマークキョロキョロあせる

最後の撮影TIMEでのお顔に

更に笑わせていただきましたwwwおいで笑い泣き飛び出すハート

萌花ちゃんドキドキおかげで何だか元気出たわw筋肉チュー

楽しませてくれてありがとうね~キラキラお願い

M様キラキラ「新エンハンサー」のサンプルプレゼント

萌花ちゃん、現行のエンハンサーも

モリモリ食べてるのでアップアップよだれ

おそらく、新しいのにもすんなりと合格

移行してくれると思いますOKウインク

またサンプルあげてみた感想も

ぜひお聞かせ下さいね~キラキラお願い

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

M様より♪ありがとうございますドキドキ

あまおうマカロン&焼き菓子キラキラ

てんちょガソリ~ンコーヒーロケット飛び出すハート

むむ!?キョロキョロあせる

ストロベリーカフェモカ...ですとw滝汗

なかなかのパワーワードが漂うキラキラ

てんちょガソリンの差し入れプレゼントラブラブ

ありがとうございま~すお願いラブラブ

あまおうマカロンと味が被りそうなのでw

まずは、ストモカから~ベル

さてさてはてなマークそのお味やいかに...!? ゴクッよだれ音譜

甘~~~~~~~~いっアップアップポーン

これは...なかなかの未知の味www

美味しくドキドキあまあま~www音譜よだれ

ごちそうさまでしたッキラキラお願い

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

この違いは...何の差なんだろうね?

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日