|ω⁼)こんばんわー星空

 

 

最近、心も体もジェットコースター続きで煽りDASH!DASH!

なかなか落ち着かない無気力

ポンコツ街道まっしぐらなw

ラビハーてんちょではありますが...ハートブレイクネガティブあせる

 

 

今日もご来店のお客様方との愛兎さんのお話しで

楽しく音譜ほっこりドキドキさせていただきましたラブ

 

 

 

やっぱりビックリマーク

愛されているうさぎさん達のお話しは

いつ聴いても嬉しいですね合格ニコニコ

 

 

 

 

明日は定休日キラキラ

 

 

 

本日キラキラ皆様からいただいたパワーでアップアップ

しっっっかり充電して~合格笑ううさぎ

 

 

 

 

また、金曜日からビックリマーク

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキお願い

 

 

 

 

 

 

 

さてさてベル

そんなこんなでビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

先週より、

期間限定&数量限定で販売しておりました合格

 

WOOLY農園産 高原の朝採り牧草

キラキラ越冬生イタリアンライグラスキラキラ

 

定休日明けの5/24(金)

ラスト入荷となりますプレゼントトラックキラキラ

 

 

次回の生牧草の入荷・販売再開は

秋頃の予定です合格お願い

 

 

数量限定入荷につき

今週もご入用の方はお早めにどうぞ~ベル笑ううさぎ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

ちょっと先のご連絡ビックリマーク

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

キラキラ本日ホテルからお帰りのうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

 

 

は~いビックリマークこゆきちゃんドキドキ

また来月も待ってますよ~ベルニコニコ

 

というわけで、今回も何にも心配なく合格

元気に2泊3日間お泊りだった音譜

こゆきちゃんでした~OKウインクラブラブ

 

T様キラキラ次回またまた来月上旬のお泊り笑ううさぎ

お待ちしておりますねベルお願い

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

T様より♪ありがとうございますドキドキ

CARAMEL MONDAYお月様

ダブルキャラメルムーンキラキラ

キャラメルフルムーンキラキラ

東京のお土産いただきましたドキドキ照れ

どちらも濃厚なキャラメルが...たまらんw

美味しくドキドキサクサク音譜もぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでしたぁあああお願い飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

それでは皆様~♪

定休日明けキラキラ

5/24(金)にお会いしましょ~ベル

(/・ω・)/音譜

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

いつも、ここ一番で発揮する!

見習いたいね。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日