|ω<)こんばんわー星空

 

 

 

今朝は腰痛で悶絶...ドクロ

 

今場所の役力士並に

ポンコツ感が漂うてんちょですw絶望

 

 

 

 

 

まぁあせるそんなこたさておきービックリマーク滝汗

 

 

 

 

 

お知らせですベルグッウインク

 

 

 

 

 

 

アップリニューアルして更にパワーアップしますアップ

 

キラキラWOOLY FORMULA (ラビットフード)キラキラ

キラキラWOOLY ENHANCER(補助食品)キラキラ

 

 

注意LAB(ラボ)のほうじゃなくて注意

キラキラうさぎの乳酸菌 PremiumLact(ノーマルタイプ)キラキラ

 

先日より、店頭&通販にてベル

現行品をお買い上げのお客様方へ合格

サンプル配布も行っておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラニコニコ

 

 

 

もっちろんビックリマーク

お店の若者からご高齢のラビハーっ子達も飛び出すハート

みんなで昨年から既にモニター済みです合格グッ照れ

 

ラビハー最年長だったリーくんも...

昨年、最後までしっかりビックリマークビックリマーク

「WOOLY ENHANCER」のモニターさんに

なってくれたので。。。

 

何だか色んな想いが込み上げてきて...

感慨深いですキラキラ泣くうさぎ

 

 

 

今の時代を生きるキラキラうさぎさん達へベル

 

 

 

みんなで引き続き

良質なお食事を毎日し~~~~っかりビックリマーク

モリモリ食べて~~ッアップアップよだれ飛び出すハート

 

 

これからも元気いっぱいで笑ううさぎ飛び出すハート

更に健康寿命を延ばしていきましょうね合格ニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

ちょっと先ですが「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

キラキラ今日からホテルお泊りのうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

テンション低~くダウンご来店のこゆきちゃんハートブレイクガーン

 

 

今回は短いから~wおいで笑い泣き

 

2泊3日間のお泊り、よろしくねビックリマークウインクあせる

 

 

 

 

ケージに移ってもらい、

さっそくホテルキープでお買い上げ頂いたキラキラ

「越冬生イタリアンライグラス」を

ご機嫌取りで入れてあげたところ。。。

 

 

最初は「ごまかされないからねビックリマークむかつき」と、

やや不機嫌モードを貫いていたwww

こゆきちゃんでしたが...キョロキョロ

 

 

 

しばらくしたら...ベル

 

気に入ってくれたようですwwwグッラブラブラブ

 

何故か!?恐る恐るで食べてる姿が

とっても可愛かったですwwwキラキラニコニコ

 

T様キラキラ今回もこゆきちゃんらしく

のんびり過ごしておりますので

どうかご安心下さいね合格照れ

 

お迎え日まで

しっかりビックリマークナデナデして音譜

大切にお預かりさせて頂きますドキドキお願い

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

5/20(月)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

 

ぽっけくん@爪切りケアキラキラ

爪切り後...お目目がショボショボ~大あくび

めっちゃ眠たそうなぽっけくんwOKチューラブラブ

今回もとってもお利口さんでしたよ~ラブ

ほんっとw眠そうだったけどあせる

最後ちゃんとポーズもキメてくれましたw合格グッ笑い泣き

お目目ショボショボでも

カッコイイぞ~ッwwwグッ笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

しらすちちゃん♪@爪切りケアキラキラ

今週末、手術が控えてるしらすちゃんキラキラお願い

術前にしっかり爪切りケアでした合格OKウインク

「チカちか」パワーでアップアップ

金曜日ビックリマーク元気いっぱいで頑張ってねーッ筋肉おーっ!飛び出すハート

T様キラキラまた不安や心配なことがありましたら

何でもご遠慮なくご相談下さいねキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

まめたくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

ガッツリビックリマークネムネムなまめたんハートブレイク笑い泣き

 

う~~~すらあせるお目目開けてくれた~!?びっくりあせる

 

やっぱダメでしたwww絶望

今月もフルコースケアビックリマーク滝汗あせる

でも、換毛はいつも通りはてなマークパラパラ~www汗うさぎ

今回もブラッシング以外のSpecialケアに

ほぼほぼ時間を費やしたまめたんでしたw合格笑い泣き

もうすぐ県外のお姉ちゃん達も帰ってくるので...

このままピカピカまめたんをキープしてキラキラ

元気で待っていようねビックリマーク照れラブラブ

I様ファミリーのみなさ~~~んベル

ご家族全員でラブラブラブラブ

まめたんの取り合いにならないように!?煽り

順番で構ってあげて下さいね~www合格OK滝汗

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

その声!なwww( *´艸`)

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日