|ω+)こんばんわー星空

 

 

 

早朝、右足のこむら返りから

大絶叫して悶え起きたハートブレイクガーン

 

 

朝から大ポンコツ祭りのてんちょですネガティブ

 

 

 

 

 

そんなマヌケなポンコツ祭りを開催しながらも

今日も一日合格頑張りましたよーw筋肉チュー飛び出すハート

 

 

 

おつかれビックリマーク

てんちょ~ベル笑ううさぎ←自分で言うw

 

 

 

 

そして、この間5月になったかと思ったら

早くもあせるもう後半戦ビックリマークびっくり

 

 

また明日も一日...ドキドキ

笑顔で過ごせるようにキラキラニコニコ

もりもりアップアップがんばりまーすっベル笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ニコニコ昨日のちびJACKくんの兄妹ニコニコ

 

 

2023年2月12生まれ

ネザーランドドワーフ・ブラックオター(女の子)

くろこちゃん♪

 

 

いっつもあせるケージの扉開けたら

まずこの顔www泣くうさぎ

 

 

自分の時間を乱されたくないタイプなのねw笑い泣き

 

 

この辺の性格は...

やっぱり...パパ譲りかなドキドキお願い

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

昨日のブログよりメモ

 

ちょっと先ですが「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

5/19(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

チャイくん♪@爪切り&ブラッシングキラキラ

お目目の輝きが鯉のぼりさんと一緒wキラキラ目

 

かわいいぃいいいいいっドキドキラブ

 

うんドキドキ可愛いビックリマークお手手の角度だけ少し変えてくれましたよw合格ニコニコ

チャイくん比ではw食欲も変わらず合格

調子も頗る良さげなチャイくんですベル笑ううさぎ

前回の「生牧草2種プレプレゼント」で...

なんとビックリマークチャイくんも!?

意外な結果ようでしたね~合格びっくり

結構、同じような仔や全く逆タイプの仔とw

その反応は様々でしたからねぇwwwOKチュー

お買い上げ頂いた今週の「越冬生イタリアン」も

チャイくんドキドキ気に入ってくれるといいですね合格ニコニコ

今回換毛の方はそうでもないかな~はてなマーク

と、思いましたがお腹の方はそれなりにwびっくり

ふわふわパラパラ~DASH!DASH!

そこそこw抜けてましたね合格グッ笑い泣き

ちょこまかすばしっこいチャイくんは

お家でのブラッシングでは

なかなかお腹までさせてくれないとか笑い泣きあせる

はいw皆さん、よく聞く話ですよーwwwOKチュー

あのビックリマーク先代の麦ちゃんの方が、

実はお腹のブラシもOKビックリマークびっくりというお話しには

驚きましたwwwびっくり飛び出すハート

ほんとあせる性格だけでは計り知れない...!?キョロキョロ

うさぎさんの不思議ですね~wニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みるきーちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

横顔も美人のみるきーさんドキドキニコニコ

 

素敵~ッキラキラキラキララブ

 

ちょっとおマヌケなのがまた可愛いwwwラブ

無事、8才のお誕生日をお迎えした合格

みるきーちゃんビックリマークラブ

祝8才合格おめでとぉおおおおお~っアップアップ笑ううさぎクラッカー

お誕生日後では今日が初のケアビックリマーク

8才ほやほやケアですねwチュー飛び出すハート

換毛は背中の方はほぼ終了していましたが

お尻、脇~お腹は...なかなかのものでしたねビックリマーク滝汗

とくに脇腹はあせるごっそりDASH!もっさりDASH!DASH!

大収穫祭となりましたwww音譜グッ笑い泣き

換毛中も食欲はモリモリだったようでアップアップ

まだ一部換毛はしつつもあせる

換毛終了の背中の方の毛艶は

艶ピカでキラキラ頗る絶好調でした合格OKラブ

このまま全体終了してくれたら...お願い

と、思ったのも束の間!?汗うさぎ

早くも第二弾目が襲来中wハートブレイク絶望

今の食欲をしっかりキープキラキラビックリマーク

引き続き元気いっぱいで笑ううさぎ飛び出すハート

しっかり乗り切ってもらいましょうね合格筋肉ウインク

 

 

 

 

 

 

命ちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

みこと~んビックリマークジッとして~っw笑ううさぎあせる

 

ツインテみことんドキドキか~~~わいぃいいいラブ飛び出すハート

 

汗3つはちょい無理があったねwwwおいで笑い泣き

色々と心配が尽きないあせるみことんですが泣くうさぎあせる

食欲の方は変わらず...どころか!?ポーン

更に増し増しアップアップ大爆食ロケットよだれ飛び出すハート

絶好調過ぎて逆に心配になるよーwww滝汗

でもっビックリマーク毎日しっかり食べてくれるというのは

何より嬉しいことですね合格ラブ

今回のボディチェックで見させてもらったところ

まぁ~ハートブレイクなかなかのハゲ散らかりはあれど滝汗あせる

いわゆる皮膚病的な感じではないようなので

まずは安心しました合格にっこり

ただ、マフの辺りは命ん自身が

少し気にしている様子なので(噛み痕有りあせる)

ちょっと要注意ですねハートブレイクネガティブあせる

日々「チカちか」を爆食してくれているおかげで

傷自体は大きくなく、既にカサブタにもなって

それ以上は触ってないようなので

一先ずこのまま経過観察で良いかと思います合格

もし、また日頃の様子で

気にしているような素振りがありましたら

またご相談下さいねキラキラお願い

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

プレゼント昨日のSpecialThanks!!プレゼントあせる

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

KAMERIYAさんのスコーン&カヌレ飛び出すハート

スコーン大好き飛び出すハートのS様より

昨日差し入れをいただいておりましたが...びっくりあせる

すみませーんっお願いあせるあせる

写真撮ってビックリマークすぐ完食してしまい...滝汗

昨日Up漏れしてしまいましたぁぁあハートブレイクネガティブ

美味しくドキドキ(とっくにw)もぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでしたっっお願い飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

誰か止めて~!!

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日