|ω<)こんばんわー星空

 

 

 

このところご心配をおかけしましてネガティブ

本当にすみませんお願いあせる

 

今日もポンコツてんちょへの

お優しいお言葉ぁああキラキラ泣くうさぎぅぅ

 

皆様本当にありがとうございましたドキドキお願い

 

 

初老てんちょあせる

相変わらずのポンコツっぷりですがwww

明日の定休日にしっかり充電して合格

また金曜日からパワーUpでアップアップ

もりもり頑張りますのでビックリマーク

よろしくお願いいたいますっベル筋肉チュー飛び出すハート

 

 

 

そんなこんなでビックリマーク

 

 

 

 

 

その定休日明けビックリマーク

入荷のお知らせで~すベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルWOOLY農園産 高原の朝採り牧草ベル

キラキラ越冬イタリアンキラキラ@画像は昨年のやつw

 

期間限定・数量限定にてキラキラ

5/17(金) 夕方に入荷予定ベルニコニコ

 

 

 

入荷の予定時刻ですが、

昼イチでは

まだ入荷していませんあせる

 

 

おそらく...いつもに感じでは、

15時頃だと確実かと思いますので

よろしくお願いいたします口笛

 

 

生牧草をお買い求めの方で

15時前にご来店予定の方は

大変お手数ですがご来店前にお電話にて

入荷状況をご確認下さいませお願いあせる

 

 

 

 

WOOLY農園の越冬イタリアンは、

寒~い冬を越して育ったアップアップ

と~~~~っても甘くて美味しいドキドキ

生イタリアンライグラスです笑ううさぎ飛び出すハート

 

乾燥のイタリアンライグラスが

大好きなうさぎさん達はもちろん合格お願い

初めての仔達でも、

どの仔も喜ぶこと間違いなしビックリマークの生牧草です合格よだれ

 

待ってましたビックリマークのお馴染みの子達もドキドキ

今年初めての仔達にもドキドキ

 

今年も旬の美味しい生牧草をキラキラ

ぜひ味わってもらって下さいね~ベルニコニコ

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

5/15(水)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

銀ちゃん♪@爪切り+諸々αキラキラ

いつもの恒例ビックリマーク

銀ちゃんスペシャルケアに加え~ベル笑ううさぎ

今回はお腹&お尻&足のケアが追加w筋肉チュー音譜

おかげでケア後は...!?

テンション低めなお顔の銀ちゃんですwハートブレイク真顔

そして今回もまぁ~あせる

よ~~~~~く溜め込んでましたねぇwwwポーン

という位の見事なお耳の溜まりっぷりに

銀ちゃんママさんも思わず証拠写真を撮影カメラ

いや、確かに...汗汗汗うさぎ

今回はまた一段すごかったですねw滝汗

ご本兎さんは普段は自分で全くしないクセにw

てんちょがケアをしだすと...

後ろ脚でてんちょの手ごとw

思いっきりカキカキカキカキ~ッDASH!DASH!DASH!

銀ちゃんあせる痛いよぉーwwwハートブレイク笑い泣き

今するなら最初から

自分でもやっておくれーwwwえーんあせる

てんちょの手をガリガリしながら

お耳がスッキリしていく銀ちゃんキラキラニコニコ

ちょっと!?それビックリマーク

てんちょがやってあげてんだからねw!?びっくり

自分でやった気にならないでよーwwwおいでびっくりあせる

まぁ汗とにかくあせる

スッキリしてくれたようで良かったですわw笑い泣き

今年の夏で2歳になる銀ちゃん合格

まだまだ続く~ハートブレイク

銀ちゃんのトイレ事情はなかなかの難題ですがw

ここまで来たら!?焦らずあせる

まぁあせる気長に見守っていきましょうw合格OK笑い泣き

意外な事が意外に!?

というパターンもあるのでねビックリマークウインク

銀ちゃんのその性格と同様にドキドキ

の~んびりキラキラ長い目で見守って合格

色々チャレンジしてみましょうねベル筋肉チュー飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

それでは皆様~♪

定休日明けキラキラ

5/17(金)にお会いしましょ~ベル

(´っ・ω・)っ音譜

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

僅かな光りが...灯ったり消えたりする。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日