|ω;)こんばんわー星空

 

 

 

すみません汗

本日、てんちょ...大ポンコツの為~ハートブレイク絶望

 

 

ケアうさぎさんのみUpですお願いあせる

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

5/14(火)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

うーちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αキラキラ

うーちゃんビックリマークカッコイイドキドキラブ

 

チラ見wキョロキョロラブラブ

 

しまったあせる撮影が全部左目角度で一緒だったwww滝汗

来週で...まるっと合格お願い

10歳のお誕生を迎えるうーちゃんベル笑ううさぎ

というわけでビックリマーク

今日は9歳うーちゃんドキドキ最後のケアキラキラ

さぁ~ビックリマークキレイにしましょうね~音譜口笛

毎度のことながらw

今回も絶賛換毛中のうーちゃんでしたがあせる

食欲はうーちゃん比でwしっかりありビックリマーク

足腰の強さもお変わりなし合格グッウインク

気になる睾丸の状態も2ヶ月前とほぼ同じで合格

現状維持のようでホッとしましたキラキラお願い

「チカちか」に関しては...あららら~ハートブレイクえーん

ですがあせる「うさチカ」はお気に入りのようなので

うーちゃんは「うさチカ」の方でビックリマーク

しっかり対応していってあげましょうね筋肉ニコニコ

「まだまだ一緒に居たい...ドキドキぐすん

そのお気持ちは痛いほど解りますよーキラキラ泣くうさぎ

一緒に暮らして...約10年キラキラ

長いようでアッと言う間のようで...あせる

うーちゃんと一緒に過ごしてきた10年間は

N様にとって、本当に掛け替えのない時間で...

大きな宝物なのだと思いますキラキラお願い

だからこそ、ラビハーはその掛けがえのない

うーちゃんとの大切な時間を少しでも長く、

幸せに暮らせるように...キラキラお願い

これからも引き続きベル

N様とうーちゃんとの「うさLife」のお手伝いドキドキ

しっかりビックリマークさせていただきますからね筋肉

ラビハーと一緒にドキドキ

まだまだビックリマークがんばりましょ~ッ合格笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

明日は定休日前なので

お気をつけ下さいね~ベル

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

うさぎさん以外の事は不器用なのよ、、

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日