|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

閉店間際で。。。

もう誰も来ないでしょうwwwグッ笑い泣き

 

 

 

ということで合格

 

 

 

ちょっとだけキラキラ

リハビリはてなマークTIMEベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフ今日のおじぃちゃんネザーランド・ドワーフ

 

しぶかわくん@13歳半キラキラ

 

ひょっぽこ音譜ひょっぽこ音譜

足腰のリハビリを兼ねて合格

じぃさんぽ中のwしぶちゃんですベルニコニコ

 

 

途中、てんちょが皆に牧草を補充中に

床に散らばした牧草が気になったのか!?

じぃちゃん汗立ち止まってました...凝視ギンッ!!

 

 

でも、見てるだけで食べませんよw

しぶちゃんは牧草嫌いっ子だからねぇ~ハートブレイク汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

そんじゃ~はてなマーク

おじぃちゃんは普段、

牧草はどうしてるの~はてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

と、言うと。。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらビックリマークニコニコ

 

ザックザク音譜と、

大きく長い牧草の繊維を固めたビックリマーク

「ペレット牧草イタリアンライグラス」を

主に牧草代わりとしてドキドキ

 

そして、同じくキラキラ

大きな牧草の繊維を...キュッと固めた合格

BLOOMシリーズ高齢うさぎさん用の

「BLOOMLAB スペシャル」を

体重の約4%~5%(※)

あげることによって(※しぶちゃんの場合はです!!)

毎日しっかりビックリマーク良質な牧草の繊維を

たっぷり摂取しております合格グッラブ

注意与える目安は個体差によって変わります。

 

 

 

おかげで、ころころウンチの中にも

しっかりキラキラ牧草の繊維が出ていますよ~合格口笛

 

 

 

 

13年半の兎生で...初公開!?びっくり飛び出すハート

 

 

うさぎさんは、

仔うさぎさん~高齢うさぎさんキラキラ

どの年代であってもビックリマーク

毎日しっかりアップたっぷりアップアップ

牧草の繊維を摂る事が必要不可欠ですキラキラキラキラお願い

 

 

通常のいわゆる乾燥牧草や生牧草を

モリモリ食べる事に越したことはないですがあせる

 

しぶかわじぃちゃんのようにビックリマーク

そもそも、牧草が苦手~ハートブレイクという仔にはネガティブあせる

牧草の代用となる「ペレット牧草」や

ラビットフードからも

しっかり牧草の繊維が摂取出来るスグレモノアップアップ

「BLOOM LAB」シリーズキラキラで、

日々の牧草不足を

しっかり補ってあげると良いですよ合格ニコニコ

 

 

 

 

 

ベル各種サンプルありますベル

 

 

うちの子も試してみたいな~ビックリマーク

という方はラビハーてんちょまで~合格

 

 

ご来店ベルお待ちしておりますOKウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

痺れたー!!

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日