|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

このところ。。。

身も心も不調続きのてんちょではありますがネガティブ

 

 

ちょっとねドキドキ

心がほっこりする楽しみ~音譜ニコニコ

大相撲5月場所が始まりましたベル笑ううさぎ

 

 

でも、いきなり初日からのあせる

おいおいおいおい!?驚きあせる

という展開に...ザワザワしております汗汗うさぎ

 

 

ま、それもそれでビックリマーク

今後の展開もお楽しみということで...はてなマーク

今場所も15日間キラキラ

てんちょの心のよりどころ~w

展開を色々予想して合格

楽しみたいと思いま~すグッラブキラキラ

 

 

 

 

という、毎場所恒例www

うさぎさん全然関係ないビックリマークびっくり

てんちょのお相撲ネタでした~OKチューあせる

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ここからはちゃんと!?うさぎさんですwニコニコ

 

 

 

 

キラキラ本日ホテルからお帰りのうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

今回2回目のお泊りだったこゆきちゃんドキドキ

 

まぁ~キラキラな~~~んにも心配することなくでwww

よく食べ音譜良く出しキラキラとってもお利口さんでドキドキ

お元気にお過ごしでした合格OKチュー飛び出すハート

 

そしてまたまたあせる

来週もお泊り予定wびっくり

 

T様キラキラ

次回は短めですが

またたっっぷりドキドキなでなでTIMEしますね~ラブ

来週もビックリマークお待ちしておりますキラキラお願い

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

5/12(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

御月くん♪@爪切り&ブラッシングキラキラ

正面から...キリッとキラキラ凝視

 

こっちもドキドキ

 

こっち向きも...かわいいっドキドキラブ

みーくん比で体調もすこぶる絶好調~ッアップアップ笑ううさぎ

あくまでも...みーくん比でwwwOK笑い泣きラブラブ

先週のG.W.企画ベル

「お買い物&合言葉de生牧プレゼントプレゼント

2種類ともめっちゃ気に入ってくれたようで

てんちょも嬉しいよぉおおおおベルラブ飛び出すハート

特に茎までボリボリ音譜食べてくれたよだれ

というのはイイですね~ッ合格びっくりラブラブ

長いままだとダメであせる短く切ったら~滝汗あせる

というのがね...これまた汗

みーくんらしいですわwww汗うさぎ

でも、そういやはてなマークみーくんのパパの

「おとうさん」も←ややこしい名前w

長いままだと食べんかったなぁ~キラキラニヤリ

ほんとあせるあらためて...

ルックスも食の好みも性格もビックリマーク

全てがパパ譲りのみーくんですwwwグッチュー飛び出すハート

て、ことは...!?

ご長寿さんも間違いなしっアップアップびっくり

よ~しビックリマークみーくんドキドキこうなったら!?

そのまま頑固さんで貫いておくれ~wOK笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ロイくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

ケア後、睡魔が襲って来てる...ロイたんw大あくび

 

お目目が...しょぼしょぼ中w魂が抜ける

 

耐えてますwww驚き

普段はママさんの運転でご来店合格

でも今日はパパさんの車でご来店のロイたん笑ううさぎあせる

ちょ~~~っとはてなマーク車酔いしちゃったかなハートブレイク汗うさぎ

ちょっとした違いでも

うさぎさんは結構敏感なんですよね~笑い泣きあせる

ただでさえ、余裕がありまくるw

ライトキャリーの隅っこにペターッとハートブレイク

餅のようにくっついてたロイたんです汗汗うさぎ

でも、てんちょが、むにっと剥がしてwww

膝の上に乗せると...ホッにっこりあせる

いつものロイたんのお顔になりましたw合格グッ照れ

今回いつもより少し、ケアの合間が空いたのであせる

結構あせる換毛による抜け毛が

モフモフ~ッとDASH!DASH!ありましたねビックリマーク滝汗

ただでさえ、ちっこいロイたんが

ブラッシングで更に小さくなりましたねw合格笑い泣き

元気いっぱいアップアップホリホリ王のロイたんの為にビックリマーク

「ココナッツランド」のお買い上げベル

ありがとうございました~ッドキドキ爆  笑

ロイたんも気に入ってくれたかな~はてなマークキョロキョロ

気に入ったら気に入った分!?

残骸処理が大変だと思いますがwww

いっぱい遊んでくれたらいいな~ドキドキラブ

また感想お聞かせくださいねお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ROKOちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

最初からドヤ顔wwwびっくり

 

仁王立ちwびっくり

 

かわいっドキドキラブ

ROKOたん、おっひさ~ッベル笑ううさぎ

ROKOママ&パパさんには

お買い物ご来店でお会いしてましたが合格

ご本兎さんのROKOたんのケアご来店は

ちょっとお久しぶりですビックリマークチューあせる

換毛の方は背中はだいぶいいかな~はてなマーク

と、思ったらあせる

お腹と脇腹が結構まだモフってましたねw滝汗あせる

意外とモフモフDASH!DASH!取れてアップアップ

ROKOママさん&お姉ちゃんも

「うわっびっくりあせる」と、ビックリwwwグッチュー

ROKOたん自身も「わたし...凄くない!?ネザーランド・ドワーフあせる

と、心なしか驚いているご様子でしたwww笑い泣き

でも、換毛中でも食欲の方は

しっかりあったようで安心しました合格照れ

今季の「ティモシーヤング野草入り」も

変わらず食べてくれているようで良かったです飛び出すハート

ROKOたんもホリホリDASH!DASH!さんなのでwww

「ココナッツランド」をお買い上げ~ベル

ありがとうございますドキドキ

ROKOたん、気に入ってくれたかな~はてなマークキョロキョロ

また次回キラキラ感想もお聞かせくださいね~ッドキドキお願い

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

T様より♪ありがとうございますドキドキ

うぉおおおおおおおアップアップアップびっくり

いか&あなごぉおおドキドキドキドキ

おつまみセットのお土産~~ッキラキラプレゼント飛び出すハート

こ、これは...ムフフフキラキラ照れ

めっちゃ楽しみだぞwwwラブ飛び出すハート

今晩、美味しくドキドキもぐもぐしま~す音譜よだれ

ありがとうございましたぁああキラキラお願い

あせるでも...いか焼きちょっとだけ味見しちゃおっかなw←我慢しろ!!

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

推しが全敗...(/_;)

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日