|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

昨日からヨコヨコ塗りまくってw

幾分回復した...ような気がする!?

ポンコツてんちょでございますキラキラ真顔あせる

 

 

 

 

そして、ポンコツをいいことにサボってたw

たこ足さんの袋詰めキラキラ

サボらずやりましたwwwOK笑い泣きラブラブ←最初からやりなさい!!

 

 

 

 

 

定番人気のおもちゃベルバナナdeたこ足タコ

 

1杯いかがでしょうはてなマークタコ

 

 

 

 

 

同じくKAWAIの先日ご紹介したこちらも

ありがたいことにビックリマーク

店頭でじわじわ反響がありますw合格グッチュー

 

 

 

KAWAI新商品プレゼント

情熱ほりほりココナッツランド

情熱ほりほりココナッツトンネル

 

 

ラビハー通販にも

その他用品でUpしておりますので合格

通販ご利用のお客様ドキドキ

どちらかおひとつ、どちらもおふたつ!?

いかがでしょうか~はてなマークニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

とにかくビックリマーク触られるのが好きな飛び出すハート

こゆきちゃんですwOKラブラブラブ

 

ほっぺドキドキもにもにマッサージ~合格

 

今日もひたすら!?

食べて~音譜よだれくつろいで~キラキラ大あくび

ナデて~ドキドキニコニコと、エンドレスwwwグッ笑い泣き飛び出すハート

 

元気娘のお嬢様は、

今日も食欲&元気ともにモリモリアップアップ

絶好調でお過ごしです合格

 

T様キラキラ

お迎えに備えてキラキラ

ご要望のケアも完了しましたビックリマークグッウインク

 

明日のお迎えベル

お利口さんの甘えっ子お嬢様と一緒にドキドキ

お待ちしておりますね~キラキラお願い

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

5/11(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ぴのちゃん♪@爪切り&ブラッシングキラキラ

お目目の丸さが鯉のぼりさんと一緒wお願い🎏

 

かわいいなぁ~もぉwラブ飛び出すハート

 

はいw正面からも可愛いねドキドキグッチュー

ぴのちゃんドキドキ遠路はるばるいらっしゃ~いベルラブ

先日ご相談のあった件、

無事に落ち着いたようで良かったです合格OKニコニコ

ぴのちゃん位のお年頃な年齢には

普通によくあることなのですが、

始めて見たら...そりゃあせる

ビックリしちゃいますよねw滝汗

連日、ご家族皆さんでドキドキドキドキドキドキ

「ぴのちゃん、赤ちゃんいないからね~煽りあせる

という、お声かけが困惑するぴのちゃんにも

ちゃんと届いたようでwホッと一安心です合格ラブ

ケア前に全身のcheckをしましたが今回の件で

どこか体に問題が起こっているというような事は

全くなかったのでビックリマークどうぞご安心下さいねキラキラニコニコ

またしばらくしたら、同じように...または

少し違う形で始めるかも!?びっくりですが、

その際は、今日お伝えした対応で合格

対処してあげてみて下さいねキラキラOKチュー

もし「えはてなマークこれは...今度はナニ~!?驚き

という不安な事がありましたら、

また何でもご遠慮なくご相談くださいキラキラお願い

おっとビックリマークそうそうビックリマーク

ぴのちゃん、そういうお年頃なだけで合格

お嬢ちゃんは全然嫌われてないから~ビックリマークおいで笑い泣き

大丈夫合格安心してね~wwwグッチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αキラキラ

安定のひまちゃんスタイル...お顔上げとくれ~w笑い泣きあせる

 

ちょい上げw照れ ツインテひまちゃんドキドキラブ

 

3つ乗せたら...機嫌損ねた!?ごごごめんってばwwwびっくりあせる

どっひゃひゃ~~~~っとハートブレイク滝汗

とッ散らかしホヤホヤでご来店のひまちゃんw絶望

トキトキ音譜シュッシュ~キラキラ格闘の末...はてなマーク煽り

無事とッ散らかしも除去してドキドキ

キレイキラキラサッパリしましたw合格グッチュー

スッキリして良かったねビックリマークひまちゃんドキドキ照れ

今回、お尻のハの字歯型にはビックリでしたが驚き

傷自体は大したことなくてホッとしましたキラキラ泣くうさぎ

念のため、噛み痕も手当てしておいたので

あとはそのままで問題ないでしょう合格ニコニコ

とッ散らかしが気になったのか...むむむ!?えー?

ひまママさんが気になっておられた

ひまちゃんの右脚に関しては、

今日お伝えしたような状態かと思いますので

まずは、簡単に出来る事からで良いので

お家での運動面を工夫されてみて下さいね合格おねがい

今日は念願の!?

ロべちゃんパパ&ママさんとのご対面~ベルラブ

ひまちゃんっビックリマークふわふわで可愛いってドキドキドキドキ

いっぱい褒めてもらって良かったね合格グッチュー飛び出すハート

せっかく「真っ白~キラキララブ

て、言ってもらえたんだから...

どうか今日のままでwそのままキープでキラキラキラキラ

お願いよ~!?ひまちゃんっドキドキOK笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

ぬれおはぎキラキラチーズ海老&チーズ梅キラキラ

K様セレクトビックリマーク

甘いのしっぱいの~アップアップグッラブ

いつもありがとうございますお願い飛び出すハート

そして、きゅんドキドキお願いな母の日メッセージ手紙

うさぎさん母のてんちょビックリマーク

これからもキラキラがんばりまーすっベル笑ううさぎ

閉店前のおやつに「ぬれおはぎ」頂きました合格

いや、もうビックリマークなにっ!?なになに!?びっくり

この感じっビックリマークこの小豆の甘過ぎない感じキラキラ

餅米のつぶつぶ感ドキドキポーン飛び出すハート

めっちゃ好きなやつだーwwwよだれ飛び出すハート

美味しくドキドキもちもち音譜もぐもぐドキドキもぐもぐ

ごちそうさまでしたぁああああお願い飛び出すハート

ダブルチーズさん達は...

明日のお楽しみにしよっとwOK照れ

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

自分を信じる、相手を信じる...

どっちが先なんだろう?

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日