|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

定休日明けの金曜日~合格

 

 

昨日、リフレッシュするはずが...

マッサージチェアにボコボコにされwww

逆に腰を痛めてしまった!?びっくり←なんでやねん!!

 

 

ぼろぼろポンコツてんちょですハートブレイク絶望

 

 

 

はぁハートブレイク今日はもう早く帰って休も。。。真顔

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

昨日5月9日ビックリマーク元気いっぱいでアップアップ笑ううさぎ

初めてのお誕生日を迎えたこゆきちゃんですクラッカー

 

こゆきちゃ~んドキドキ

1歳のお誕生日おめでとぉおおおベルラブ飛び出すハート

 

ホテルのお泊り中にお誕生日が重なることは

稀にあるのですがあせる

初めてのお誕生日をラビハーで過ごすのは

ちょっと珍しいかなwチューあせる

 

T様キラキラ

昨日は定休日でお店はお休みでしたが

し~~~っかり合格た~~~~っぷりアップアップアップ

これでもか――――っビックリマークと、

ナデナデTIMEしておききましたよwグッ照れキラキラ

 

1歳ほやほやのこゆきちゃんドキドキ

今日も食欲モリモリ音譜快食快便w合格

めっちゃ元気にお過ごしなので

ご安心下さいね~ドキドキお願い

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

また1週間がんばりますよー!

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日