|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

毎日不安定な天候のラビハー市汗うさぎあせる

 

 

今日も途中雨がパラついたりして

何ともスッキリしないお天気でしたハートブレイクネガティブ

 

 

 

G.W.明けなので

お店もゆるゆる~~と営業かなぁw笑い泣き

と、覚悟してましたが

おかげさまで何やかんや

パタパタさせて頂きましたよー合格グッチューラブラブ

 

 

本日も店頭&通販と

ご来店いただきました皆様キラキラ

本当にありがとうございました合格お願い

 

 

 

明日は定休日前ビックリマーク

お買い物忘れやストック漏れがある方は

ラビハーお休み前の在庫checkサーチ

よろしくお願いいたしま~すベル筋肉ニコニコ

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラKAWAIの新商品キラキラ

 

メラメラ情熱メラメラほりほりココナッツランド音譜

メラメラ情熱メラメラほりほりココナッツトンネル音譜

 

ココナッツファイバー100%使用キラキラ

糊や化学繊維で固めず、

防腐剤も一切使用していない

天然素材のみで作られた合格

ほりほりマット&ほりほりトンネルですOKウインク

 

 

 

 

 

では早速ビックリマーク使ってみてもらいましょー合格

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱メラメラほりほりDASH!DASH!

ココナッツトンネル合格 ちびJACK 編

 

 

 

 

 

 

2023年2月12生まれ

ネザーランドドワーフ・オレンジ(男の子)

ちびJACKくん♪

 

 

 

無視すんなやwww滝汗

 

 

 

 

本当は付属のチモシーロープで

ケージの隅に固定?するっぽいけど...

 

 

 

なんか違うなぁ...と、てんちょが却下むかっ物申す

 

 

 

 

 

というわけで

そのままボロンっと置いたのですが...

ガッツリ汗無視されてしまいましたハートブレイク絶望

 

 

 

 

 

 

でも、しばらくしたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~~~

 

 

 

 

 

 

 


 

 

可愛い顔してドキドキ

めっちゃあせる激しくぶん回しwww笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり遂げた顔wwwグッえーん

 

 

 

 

 

 

ちびJACKくんあせる

気に入ってくれて!?良かったよw汗うさぎ

 

 

 

 

性格はビビリなくせにw

遊び方はとっても情熱的な!?びっくり

ちびJACKくんネザーランド・ドワーフ飛び出すハート

 

 

そんな彼のお迎えをご検討される方は...ベル

 

 

ラビハーてんちょまで合格

ご相談下さいませお願いラブラブ

 

 

こちらも必ずお読みくださいねキラキラ

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

次回は・・・

 

 

情熱メラメラほりほりDASH!DASH!

ココナッツランド@きのこ編ネザーランド・ドワーフ

お送りいたしますベルチューラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

はいw お見事っビックリマーク

今日もお馴染みのもぐちゃん芸ですwグッチューラブラブ

 

長かったお泊りも後1回だけドキドキ

グ~ッ大あくびと、寝たら...いよいよお迎えベル笑ううさぎ

もぐちゃんビックリマークあと、少~しだからねキラキラお願い

 

S様キラキラ

お泊り時、絶賛モフってたwもぐちゃんですが

だいぶ落ち着いてきたかな~はてなマークと言う感じですニコニコ

お迎えに備えてのケアも完了しました合格

明日お迎えベル

お利口さんで耐えてるwもぐちゃんと一緒に

お待ちしておりますねドキドキお願い

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

5/7(火)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ココアくん♪@爪切りケアキラキラ

ただいま絶賛爆食中アップアップよだれ飛び出すハート

日課のホリホリも絶好調なようで

ホッとしましたキラキラお願い

今のココさんの身体の状態については...

日々お世話をされているI様が誰よりも

一番ご理解されていると思います。

ココさんにとって、何が良いのか?という事を

I様がしっかり考えたからこそビックリマーク

今、ココさんは...毎日をとっても楽しく音譜

大好きな「エンハンサー」をモリモリ食べて合格

元気にキラキラ彼らしく自由に伸び伸びと音譜

過ごしてくれているんだと

てんちょもそう思いますよキラキラおねがい

 

放浪うさぎさんだったココくん...笑ううさぎ

彼は「今」とても幸せうさぎさんですドキドキニコニコ

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

どうしたら...

この胸のつっかえが取れるんだろうね...(/_;)

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日