|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

長かったG.W.も終了し。。。

 

 

 

 

皆さん、さぞかし絶望中のことでしょうwキラキラチュー

 

 

 

 

かく言う、てんちょも。。。

 

 

 

 

絶賛ビックリマークポンコツ率がUp中ですwハートブレイク絶望

 

 

 

 

 

そんなこんなでベル

 

今回4日間行った

G.W.プレゼント企画も無事に終了~合格

 

 

てんちょブログを読んで下さり

ご来店いただいた皆様には、

とっても喜んでいただけたようで飛び出すハート

てんちょも嬉しかったですよ~合格ラブ

 

 

また「てんちょブログ」を見ていてくれたら...

ちょっとドキドキいいこと~ビックリマーク

たまにははてなマークあるかもなのでwグッチュー飛び出すハート

 

 

なんとも拙いあせる

ポンコツてんちょのブログではありますがw絶望

 

どうぞこれからもビックリマーク

要checkでお願いしまーす合格笑ううさぎ

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラ今日のお店のうさぎさんキラキラ

 

MRペイジくん♪

 

念願のお裾分けを貰ってw

ご満悦のペイちゃんですドキドキ

 

良かったね~ビックリマークペイちゃん合格ラブ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラ本日ホテルからお帰りのうさぎさんキラキラ

 

うーたん♪

 

うーたんビックリマーク6泊7日間のお泊りベル

とってもお利口さんでした~合格グッニコニコ

 

T様キラキラ

ウーリー牧草のサンプルキラキラ

お家でもしっかり食べてくれると良いですねニコニコ

また感想もお聞かせくださいねドキドキお願い

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

気合入れてメラメラ笑ううさぎ

ご飯を待つもぐちゃんですwww筋肉笑い泣き飛び出すハート

 

S様キラキラ

今朝は「BLOOM」は完食合格

短い「ペレイタ」を2本だけ汗汗

お残しでしたwww滝汗←それぐらい食べきろうやw

食欲は至ってもぐちゃんペースでw

変わりなくのご様子合格

とっても元気いっぱいでお過ごしですよ照れ

 

いよいよビックリマーク

もぐちゃんも明後日お迎えベル

もぐちゃーんドキドキもうちょっとだけあせる

一緒に頑張ろうねグッウインクラブラブ

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

5/6(月祝)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

むぎくん♪@爪切り&ブラッシングキラキラ

キリっとカッコイイキラキラむぎくんビックリマーク

 

お花乗っけたら一気に可愛いw照れ

 

お手手揃えて更に可愛くドキドキラブ

先日、無事に合格

2才のお誕生日をお迎えしたむぎくんドキドキ

おめでとぉ~ベル笑ううさぎ飛び出すハート

2歳になってホヤホヤのケアご来店ですwニコニコ

換毛は、頭の方が少し抜け出してて...

これから始まるかな~はてなマークキョロキョロ

といった感じでしたね口笛

そんなわけでw

まだあんまり取れませんでしたOKチューあせる

今回、ご本兎さんには久しぶりに会いましたが

去勢手術をしてから

体重増加が止まらないご様子ですねぇ汗うさぎ

代謝を促すためにも

「うさチカ」or「チカちか」は

食べて欲しいところです泣くうさぎ

再チャレンジの「うさチカ」サンプルビックリマーク

どうか食べてくれますよーにっお願いあせる

むぎくーんビックリマークがんばれ~www音譜おいでチューキラキラ

吉報を聞けると信じてwキラキラ泣くうさぎ

N様キラキラまた、むぎくんのその後の様子合格

お聞かせくださいねドキドキお願い

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

ここまでのは初めてで...焦った!!(>_<)

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日