|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

 

 

ポンコツてんちょですが。。。

 

 

 

 

生きてます!キラキラ凝視←柴田勝頼か?

 

 

 

 

 

 

てなわけでビックリマーク

 

 

G.W.も明日で終わりですね~口笛

 

本日もいつもお馴染みのお客様をはじめドキドキ

G.W.らしく音譜ご新規様(+愛兎さん)も

ご来店をいただきまして

皆様本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

今日もてんちょブログを見た方々の

個性豊かな!?「合言葉」の言い方にびっくり

何度もクスッと楽しくさせてもらったw

てんちょですドキドキチョキチュー

 

 

 

 

 

ラスト1日ビックリマーク明日まで~ドキドキ

 

 

合言葉+お買い物de

美味しい♪美味しい♪生牧草プレゼントは、

明日の5/6(月祝)までとなります合格

 

プレゼントの生牧草は2種類合格合格

前半用の分の生牧草はてんちょの配分ミスで絶望

ちょ~~~っとあせる片方が危なくなりましたがw

2種類とも何とかギリ持ちこたえましたっビックリマーク

てんちょビックリマークすごいねビックリマークさすがだねドキドキ←自分で言うw

 

 

後半用の分の生牧草は、

てんちょの見事な配分で←また自分で言うww

まだ2種類ともイイ感じに同量ずつあって

大丈夫ですよ~合格グッニコニコ

 

 

 

 

なので。。。

 

 

 

 

 

もう一回欲しい方は...

ラスト1日ドキドキ

ご遠慮なくどうぞでーすwwwおいで爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

ロップイヤーてんちょ家のHAPPYドキドキBOYロップイヤー

 

クッピーくん♪

 

本日、端午の節句カブト

 

屋根(ケージ)よ~りた~か~い音譜

こいの~~ぼ~~~り~~~~~っ音譜🎏

 

 

健やかに育っておくれ~ドキドキおねがい

と、5月になる前からクッちゃんのケージに

飾っていた鯉のぼりさんキラキラ🎏

 

 

今朝、クッちゃんに見せてあげましたが...

一瞬チラ見しただけでキョロキョロ

あんまり興味なさげでしたw笑い泣き

 

 

 

 

 

はい汗親の心子知らず。。。

 

 

 

 

 

いいのよ、クッちゃんドキドキ

 

 

 

ただ君が...

いつも通り過ごしてくれてるだけで

それだけでいいんだよキラキラおねがい

 

 

 

 

 

よぉ~~~しっビックリマークこうなったらはてなマーク

 

 

来年はクッちゃんが

絶対ビックリマーク興味津々になるような!?びっくり

とびっきりの鯉のぼりさんを

新調してやるぞ~~~ッwww🎏グッ爆  笑

 

 

 

 

だから、クッちゃんドキドキ

 

来年もまたビックリマーク

クッちゃんのケージに

鯉のぼりさん...飾らせてねキラキラおねがい

 

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

そろそろ...限界が近い!?

今にも帰りたい病が爆発しそうなw絶望

もぐちゃんですハートブレイクグッチューあせる

 

サクッと手なずける為にw←言い方!!

「美味しいドキドキ生牧草」をお裾分けしましたが...

顔が怒ってますねwww汗うさぎ

でも、めっちゃ勢いよくアップアップ

美味しそうに食べてくれました音譜よだれ

 

S様キラキラ

もぐちゃんは今日もお利口さんで頑張ってます合格

引き続き、あの手この手で!?キョロキョロあせる

甘えっ子もぐちゃまのお世話ドキドキ

てんちょも頑張りますねw筋肉笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うーたん♪

 

今日も絶賛爆食TIMEアップアップ

食欲モリモリのうーたんです合格よだれ飛び出すハート

 

イタリアン好きのうーたんなのでw

生のイタリアンは絶品のご様子wwwラブ

喜んでもらえて良かったですドキドキニコニコ

 

明日のお迎えに備えて

ご要望のケアは本日全て完了しました合格

 

明日のお迎えベル

食欲メガ盛りwww

元気いっぱいのうーたんと一緒にドキドキ

お待ちしておりますキラキラお願い

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラSpecialThanks!!キラキラ

 

S様より♪ありがとうございますドキドキ

完熟キラキラ萩の甘夏~オレンジ飛び出すハート

ありがとうございますドキドキニコニコ

お疲れ予防にビタミン補給は大事ビックリマーク筋肉おーっ!

萩の甘夏はジューシーで爽やかな甘酸っぱさが...

たまりませ~~~~~んアップアップラブ

美味しくドキドキもきゅもきゅ音譜もぐもぐ

ビタミンチャー―――ジキラキラ

ごちそうさまでしたっお願い飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

誓った想い、大切にして過ごしたいね!

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日