|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

すみません汗

てんちょ絶賛ポンコツってますダウンダウン絶望

 

 

 

 

 

そんなわけでービックリマーク

 

 

G.W.も残すところ、あと2日ビックリマークビックリマーク

 

 

 

もうひと踏ん張りDASH!DASH!

がんばりましょーっビックリマーク

ファァアアメラメラメラメラメラメラщ(゚Д゚щ)あせる

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

こちらもビックリマークいよいよあと2日~ドキドキ

 

 

合言葉+お買い物de

美味しい♪美味しい♪生牧草プレゼントは、

明後日の5/6(月祝)までベル

 

店頭限定にてビックリマークプレゼントでーすドキドキ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

今日も可愛いドキドキドキドキ

もぐちゃんですwグッラブラブラブ

 

Sさまビックリマーク

今日は嫌がらせウンチは...ナント!?

少しだけでしたキラキラお願い←やっぱするんかーい!!絶望

 

でも、今回のもぐちゃんビックリマーク

いつもにも増してロングステイながらもあせる

ほんとよく耐えてくれてますよw合格グッえーん健気!!

 

お泊りもいよいよ折り返しターンベル

引き続きしっかりキラキラ

お世話させていただきますねビックリマーク筋肉ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

うーたん♪

 

今日も美味しそうに食べるw

うーたんです音譜よだれ飛び出すハート

 

「ティモシーヤング野草入り」をIN合格

 

まずは葉っぱをより好んで食べてますが汗うさぎ

その後は茎もボチボチですが

食べてくれてますよ合格OKウインク

 

でも「ワイルドイタリアン」の方が

勢いは凄まじいのでwww煽り

やっぱりあせるうーたんは「葉っぱ派」ですねw笑い泣き

 

引き続きキラキラしっかりビックリマーク

お世話させていただきます合格お願い

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

5/4(土祝)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

エルくん♪@爪切り&ブラッシング+αキラキラ

キリッとカメラ目線アップアップ目

 

ぷっくりほっぺが可愛いラブ飛び出すハート

 

シャキーンキラキラ最後はやっぱりビックリマークカッコイイキラキラエルくんグッチュー飛び出すハート

今月も絶賛モフってご来店のエルくんベル笑ううさぎ

換毛の方は終盤といった感じで

お股と脇腹に絡まり毛玉がありましたがあせる

変わらずしっかりした体つきで安心しました合格

お目目の方は...先日のお話しから

少し進行してしまいましたがあせる

涙の方は落ち着いたようで良かったですキラキラお願い

右眼は、しっかり光も感知していて合格

まだ、よ~~~く見ないと!?キョロキョロ

というレベルの靄なので

このまま少しでも維持できたらいいですねキラキラお願い

左眼も右に比べたら弱いながらも

ちゃんと光は感じてましたからねキラキラニコニコ

好奇心旺盛音譜物怖じしないエルくんなのでビックリマーク

少しずつ、今の視界の状態に慣れてくれて

上手く暮らしていってくれるのではないかなはてなマーク

と、思います合格OKニコニコ

ただし、お部屋(ケージ内やへやんぽスペース)の

レイアウトの変更はエルくんが戸惑わないように

気をつけてあげて下さいねお願いあせる

今日はエルくんのお食事についてのお話しから...

今食べてる「うさぎの乳酸菌」の

1日の摂取量が少ない!?ガーン

という事が判明したエルくんハートブレイクネガティブ

仔うさぎさんの時のままの量で

そのままいっちゃってたかな~あせる

というわけで合格

今のエルくんにはちょっと少ないのであせる

本日お伝えした容量でアップアップ

毎日しっかりビックリマークコリポリ音譜よだれ←イイ音w

食べてもらっていて下さいね合格グッウインク

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

覆水盆に返らず...?

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日