|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

昨日&一昨日は連定休日だったので

5月のラビハーは今日からスタートです合格ニコニコ

 

 

 

 

連店休前にお知らせしたこちらドキドキ

 

 

 

お買い物の際には、

「合言葉をお忘れなくビックリマーク

と、毎度の事ながらてんちょが

強めに言ってたせいかはてなマーク驚き

 

 

 

 

「せーっのビックリマークで、二人で声を合わせてw

言って下さったご夫婦合格グッチュー飛び出すハート

代表お一人で大丈夫ですよーwてんちょそこまで鬼じゃないwwwガーン

 

 

 

 

「きっと秘密の合言葉なんだ!?キョロキョロあせる

と、思われたのかあせるめっちゃwこっそりwww

合言葉を小声で伝えて下さった方々wグッ笑い泣き飛び出すハート

え?てんちょ、どこの秘密部隊ですか!?驚き

 

 

 

 

お買い物を済ませた後、

わざわざ再ご来店していただきあせる

「うわ~~~ッハートブレイク泣くうさぎもう遅いですかぁ~絶望あせる

さっき言い忘れましたぁ~ハートブレイクえーん

と、戻って来られてびっくりあせる

慌てて「合言葉」を言って下さったお客様キラキラ

大丈夫!!つい数十分前の話だから!!てんちょ、ボケボケだけどw

流石にそんなすぐ忘れる程ボケてないからーwww滝汗

 

 

 

等々...プレゼント初日から

何ともバタバタスタートとなりましたがw

てんちょブログをしっかり読んで下さっていてドキドキ

「欲しいっビックリマーク」と、思って下さった皆様にキラキラ

とっても喜んで頂けたようで

てんちょも嬉しかったですドキドキラブ

 

 

合言葉+お買い物de

美味しい♪美味しい♪生牧草のプレゼントは、

G.W.期間中の5/6(月祝)までベル

店頭限定にて開催中ドキドキ

 

 

 

明日も皆様のご来店ベル

お待ちしておりま~す音譜笑ううさぎ

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラ本日ホテルからお帰りのうさぎさんキラキラ

 

ミコちゃん♪

 

待ち遠しかったお迎えのくせに~wおいでチューあせる

 

Oさんにお尻向けて抗議する!?

甘えっこ子ドキドキミコちゃんwwwOK笑い泣き

 

 

ず~っとあせるお尻向けて拗ねてたくせにw絶望

 

 

 

ナデナデをやめると。。。

 

 

 

 

 

途端に不安になるミコちゃんでしたwグッ笑い泣きラブラブ

 

もぉ~ビックリマーク素直じゃないんだからwww口笛

 

O様キラキラ

ミコちゃん、今回もとぉ~ってもビックリマーク

お利口さんでしたよ~合格ウインク

いつもご遠方から

本当にありがとうございますお願い

次回、またケアorホテル共にベル

お待ちしておりますねキラキラニコニコラブラブ

合言葉もバッチリw

ありがとうございましたーッ合格グッチュー

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

昨日、嫌がらせウンチをしまくってましたがw絶望

今日もとっても元気に過ごしてくれているベル

もぐちゃんです合格グッチュー飛び出すハート

 

換毛の方は絶賛継続中ロケット

お泊り中のご要望ブラッシングは

こりゃいかん!と、

お泊り2日目に早々と済ませましたw滝汗

お迎えまでにもう一回必要かもですねあせる

一先ず、日々ハンドグルーミングしてます合格

 

食欲の方もBLOOMとペレイタは少しあせる

お残しがありますが←いつものことw

サプリは完食です合格←これもいつものことw

 

S様キラキラ

まだまだお泊り半分ですが泣くうさぎあせる

もぐちゃん、元気いっぱい飛び出すハート

お利口さんで頑張ってますよ~ドキドキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

うーたん♪

 

何だか常に!?プップッむかつき言ってますがw

撫でてる時はとっても大人しいwww

うーたんですドキドキニコニコ

 

とにかくっビックリマークめっちゃあせるよく食べてますwよだれ飛び出すハート

牧草はやっぱり柔らかいキラキラ

「ワイルドイタリアン」が一番みたいですね口笛

入れた瞬間から顔つっこんでDASH!DASH!

ワサワサ食べてますグッ笑い泣き飛び出すハート

 

T様キラキラ

今回うーたんにしては長めのお泊りですが

今のとこ特に何も問題なく(食べる勢い以外w)

とってもお元気にお過ごしなので

ご安心下さいね~合格笑ううさぎ

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

5/3(金祝)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ショコラくん♪@爪切り&ブラッシングケア♪キラキラ

「まだまだ立てるってビックリマークネザーランド・ドワーフ」ショコラン坊!カッコイイキラキラ

 

「キメ顔も出来るしなビックリマークネザーランド・ドワーフ」 ステキwwwラブ

 

「何ならジョジョ立ちも出来るでビックリマークネザーランド・ドワーフ」スゲェwwwびっくり

今月もご来店ありがとうビックリマークお願い

今日で10歳と4ヶ月になったショコラン坊ネザーランド・ドワーフ

正直、身体のその衰えは確実に各所...

目に見えてきてはいますが泣くうさぎ

でもねっビックリマークまだまだ食欲全開音譜よだれ

BLOOMもモリモリアップアップ

サプリだって全部ペロンチョキラキラ

しっかり自分で食べて、しっかり自分で動く合格

それだけでもう...キラキラ

とってもとっても嬉しくてドキドキ

幸せなことなのですキラキラおねがい

足腰が弱り出してから、もう随分立ちますが驚き

今の感じを長くキープしていること自体、

本当に驚きですからねビックリマークお願い

いくつになっても合格

負けず嫌いなショコラン坊キラキラネザーランド・ドワーフDASH!

ラビハーがずっと...応援してるからねドキドキおねがい

美味しい生牧草ビックリマーク

た~っぷりドキドキ召し上がれ~音譜よだれ

 

 

 

 

 

なるくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

あせるなるくん...もうちょい下がってあせるあせる

 

目ぇ、こわいなぁーwww

 

お、怒ってないよね?ドキドキw滝汗

ブラッシングケアは、

ちょっとお久しぶりのなるくんですドキドキウインク

今回、第一弾換毛はほぼ終了ぎみでしたが

お尻にモサモサの古毛がw笑い泣き

そして、頭からまた...じわ~~~っとあせる

第二弾がやって来てますねハートブレイク絶望

第一弾換毛の時には食欲減退があったようなのでネガティブ

また次に迫ってる第二弾も煽り

食欲が落ちてしまわないように要注意で注意

お食事もしっかり調整していてあげて下さいね合格

以前、調子が悪い時に

食べていたという「うさチカ」キラキラ

こちらはなるくんの年齢からも引き続き、

継続して与える事をお奨めします合格グッニコニコ

今はまだ若く大丈夫な面もありますが

なるべくなら病院へ行く回数はその負担からも

少しでも減らしたいですからね泣くうさぎ

美味しく食べて合格末永く元気で暮らして欲しい...

その願いのサポートこそが...

ラビハーイチ押しビックリマーク

「うさチカ」&「チカちか」なのですキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

 

アンディーくん♪@爪切り&ブラッシングケア♪キラキラ

渾身のドヤ顔wwwアップアップ

 

撮影の時はホント大人しいwwwグッえーんラブラブ

 

爪切りの時とは別うさよねwww

元気があり余り過ぎて?ご来店ベル

今回もパワフルキラキラアンディーくんですw笑ううさぎ飛び出すハート

換毛の方はだいぶ落ち着いて来ているようで

程々な感じの抜け具合でしたねニコニコ

腰から腿、お尻付近がコームを通すと

モフっと取れましたが背中側はスルンっとキラキラ

キレイに落ち着いていて合格

とっても良い毛並み&毛艶でしたよキラキラニコニコ

ネザーらしくwサプリ好きなアンディーくんビックリマーク

大好きな「うさチカ」効果キラキラ

バッチリ出てますね合格グッラブ飛び出すハート

後は、BLOOMと牧草をもっとしっかりアップアップ

食べてくれると良いのですが...絶望あせる

BLOOMの年齢ステージを敢えて

切り替えてみると良いかも知れませんねビックリマーク

またサンプルもお渡し出来るので合格

よろしければ次回お声かけ下さいねOKニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

U様より♪ありがとうございますドキドキ

LovelyJubblyドキドキ

オサレなイギリスの焼き菓子頂きましたキラキラ

安心安全の食材で作られた焼き菓子は

素材の味がギュッと詰まった感じで

シンプルだけどとっても濃厚~ッびっくり飛び出すハート

ラビハーパパとそれぞれ半分こずつで合格

美味しくドキドキもぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでした~ッキラキラお願い

 

 

 

 

 

O様より♪ありがとうございますドキドキ

ANDERSEN-HIROSHIMA-ドキドキ

前回めっちゃ絶賛アップしたからかあせる

またまたあせる恐縮でありますッお願い

めっちゃ嬉しいwwwグッラブ飛び出すハート

てんちょの必殺技!?既に1個キープしながら

「どれがいいはてなマーク」と聞く戦法も発動しつつw

ラビハーパパと仲良くはてなマーク分け分け音譜

どれも美味しくドキドキもぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでした~ッお願い飛び出すハート

 

 


チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

嘘だと信じたいなぁ...

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日