|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

てんちょ、ポンコツ発動につき~ハートブレイク絶望

 

 

 

今日はケアうさぎさんUpのみビックリマーク

すみません。。。お願いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

4/28(日)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ラムネちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

はいw真正面だとお目目見えませーんw目あせる

 

わーいドキドキ見えたラブ・・・と、思ったら何か言いたげw汗うさぎ

 

めちゃくちゃ何やら言いたげな視線と体勢www滝汗でも可愛い飛び出すハート

昨日のロべお姉ちゃんに続き~キラキラ

今日は妹ラムちゃんです合格ラブ

Kさまあせる2日連続でケアのご来店ベルベル

ありがとうございますお願いラブラブ

そして...何故か汗里帰りなのに!?

緊張の面持ちのラムネさんw汗うさぎなんでよー!?

てんちょに対しては、

「あっキラキラてんちょさんロップイヤーラブラブ」という反応なのに...

ラビハーパパに対しては終始あせる

「あんた誰よぉお!?ロップイヤーむかっ」な反応www笑い泣きあせる

う~ん汗遠路はるばるやって来て

ラビハーパパが超キラキラ安全運転の車で

運んでくれたのにねぇ~はてなマーク笑い泣き

何とも記憶のリセットが早い!?

ラムネちゃんですwチューあせる

相変わらず続くあせる

ラムネちゃんの不思議ごはん問題真顔ですが...

一先ず、時間をかければ...という事のようなので

(アニマス問題はさて置きw)

当初よりかは...若干!?いいかなはてなマーク汗うさぎ

という感じではありますね合格

ペレボクも意外とはてなマーク「七草ブレンド」が

今はブームのようなので、こちらでしっかりビックリマーク

牧草バランスを摂ってもらいましょう合格筋肉ウインク

それにしても。。。

お店に居た時は圧倒的に「ペレイタ」派アップアップ

だったんだけどなぁwww

まだまだ続く!?

ラムネちゃんの七不思議ですwびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

シムくん♪@ブラッシングケアキラキラ

シムく~んビックリマークもうちょいあせるこっちーおいで口笛ラブラブ

 

はいドキドキOK~合格グッラブラブラブ

 

やっぱBLACKカラーに菜の花はいいねぇ~w黄色い花チュー飛び出すハート

T様にはシムくんのご飯のお買い物で

いつも足を運んで頂いておりますがドキドキニコニコ

ご本兎さんは初ご来店~ベル笑ううさぎ

シムくんドキドキようこそビックリマークラビハーへ合格グッウインク

実は1年前に斜頸の症状が出たというシムくん泣くうさぎ

でも、幸い症状も重くはならなかったようで

後遺症の方も軽度の傾きで済んで

本当に良かったですねキラキラおねがい

とはいえあせる今後また再発が心配なので...

ラビハー的には「うさチカ」「チカちか」は

お伝えしたように本当に超お奨めですビックリマーク

サンプルキラキラ気に入ってくれると良いですねニコニコ

シムくん、今回初ブラッシングでしたがキラキラ

最初キャリーから出す時こそ、

少し緊張してるかな~はてなマークキョロキョロあせると、思いましたが

ケアになると、すぐにケロッとしてくれて

安心しました合格ラブ

そして...シムくんも自分の体内時計で

きっちり計っていたのか!?びっくり

ケアの終了直前で...

オシッコをチョローッwwwびっくり

しかもビックリマーク結構しっかりめな量wwww笑い泣き

ついでに色もめっちゃキレイキラキラキラキラキラキラグッラブラブラブ

「もうそろそろ終わりましょうよビックリマークむかつき

というシムくんからの合図でしたねw

とってもお利口さんで、賢~いキラキラシムくんドキドキ

またのご来店お待ちしてま~すベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

椿生くん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

何故か端に寄り気味wそしてツバくんもお目目隠れるwww絶望

 

ちょっとヤル気出て立ってくれたアップアップ珍しいwwwびっくり

 

はいwやっぱり最後はスフィンクススタイルwww黄色い花笑い泣き

ケアをする前からあせる

やれやれ顔でご来店のツバくんwロップイヤーあせる

ということは...キョロキョロはてなマーク

はい汗見事にwww

お股まわりをとッ散らかしてましたーッwww絶望

自分でも少しはセルフケアした形跡があるには

あるんですけどねぇ~汗汗うさぎ

ねぇ~はてなマークツバくんはてなマーク無気力

もうちょっとやろうやwwwおいでえーん

この辺りは...ツバくんのお兄ちゃんロップイヤーあせる

うちのHAPPYBOYと全く同じですね~w煽り 

うんハートブレイクさすが兄弟www汗滝汗

そういや食の好みまでも同じですわwグッチューあせる

ツバくんのメイン牧草は「ペレイタ」ですが

これは全然OKビックリマークグッウインク

いわゆる乾燥牧草が苦手な仔には

「ペレイタ」で代用して毎日モリモリアップアップ

しっかり食べてもらう事が理想ですからね合格おねがい

結構、摂取量を間違う人も多いのですが、

ツバくんの場合は主食のBLOOMと併せて

今日お買い上げ頂いた分のペレイタを

ひと月の目安で合格引き続きモリモリアップアップよだれ

食べてもらって下さいねベル筋肉チュー飛び出すハート

ちなみに...偏食めんどくさい度合いw は、

断っっっ然ビックリマークビックリマーク

クッピーお兄ちゃんの方は上なのでロケット絶望あぁぁハートブレイク

どうかご安心はてなマークあれ~~~~www グッえーんラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

弱った体にキラキラ

とにかくツライ疲れにキラキラ

パワーチャージの差し入れロケット飛び出すハート

ありがとうございま~~~すドキドキ泣くうさぎ

早速ビックリマークてんちょはBBさんロケット

ラビハーパパはQ&Pさんロケット

美味しくドキドキゴクゴク音譜ゴクゴク~音譜よだれ

うぉおおおっアップアップアップスッキリキラキラ凝視

ごちそうさまでしたぁああお願い飛び出すハート

 

 

 


チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

ちびっとドキドキリーくんにもお供えプレゼント

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマークビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日