|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

 

うりゃぁああああベル笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

と、G.W.前半戦スタート合格

 

 

 

 

今日はケアのご予約がビッシリでキラキラ

爪切りにブラシに諸々に~絶望

ず~~~っとあせるケア三昧でしたwグッ笑い泣き

 

 

 

 

みんなスッキリして良かったね~合格ウインク

 

 

 

 

明日4/28(日)も、

既にブラッシングのご予約はいっぱいになり

空き枠はありませんお願いあせる

 

 

爪切りのみでしたら、

どこか合間で出来る場合もあるので合格

ご希望の方は

店頭までお電話にてご連絡くださいね電話キラキラ

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日のお店のうさぎさんキラキラ

 

NDキラキラおにぎりくん♪@たぶん初出しキラキラ

 

 

おそらくはてなマークブログ初登場であろう...

只今、絶賛換毛中でロケットロケット

毛並みがボサノバってるwハートブレイク滝汗

ND(一応パパ候補)の「おにぎりくん」ですドキドキニコニコ

 

 

 

せっかく初登場なのに...おにぎりあせる

ボサボサ姿をUpしちゃってあせる

なんかごめんよ...おにぎりくんハートブレイク泣くうさぎあせる

 

 

ちゃんとブラッシングしてから

画像Upするべきでしたw笑い泣き

いやホントごめんwおにぎりあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなおにぎりくんも

毎日食べているアップアップもぐもぐ音譜

 

 

 

 

 

 

キラキララビットエンハンサーキラキラ

 

毎日の健康維持の必需品合格

 

 

そしてビックリマーク

 

換毛期の体力消耗をしっかり助けるアップアップ

エネルギー補給としても必要不可欠なベル

「ラビットエンハンサー」合格筋肉ウインク

 

 

見た目は美味しそうには見えませんがw

うさぎさん的には美味しいらしく音譜よだれ

 

初めての仔でも食い付きが良いです合格ラブ

 

 

基本的な与え方は

うさぎさんの状態に合わせて

ティースプーン1杯~大盛り2杯ベル

 

 

いつものご飯にプラスして

与えると良いですよ~合格OKウインク

 

 

 

更に詳しく知りたい方は...

ラビハーてんちょまで

お尋ね下さいねキラキラおねがい

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

4/27(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ロベルタちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

安定の...大渋滞wwwびっくり飛び出すハート

 

ちょっとバックしてくれたwラブ

 

可愛くドキドキチラ見wキラキラキョロキョロ BLACKカラーに黄色い菜の花が映えるねビックリマーク

今月もパワフルに!?

絶賛大換毛中でご来店のロべちゃんベル滝汗あせる

お腹とマフがどえらいこっちゃでしたw絶望

どっさり抜けてお腹も少し括れた...かもはてなマークキョロキョロ

スッキリしてよかったねビックリマークロべちゃんドキドキグッチュー

今回の後ろ脚の患部の件あせる

治って良かったね~合格照れと、思ってたら...

まさかまさかのであせるビックリでしたが驚き

状態としては、今日の処置で

またすぐに瘡蓋になるとは思います。

ただあせるロべちゃんがまた気にしたら...うむむハートブレイクネガティブ

次回のケアでは、よりもっとビックリマーク

細心の注意をはらって

しっかりケア対応させていただきますお願いあせるあせる

改めて...ロべちゃんは本当に賢くて、良い子っ合格

と、強く強く実感したキラキラ

てんちょとラビハーパパですキラキラ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

卯太くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

HLの宿命w安定の奥目ドキドキラブ

 

この角度だと...ちょっと分るねwおねがいカワイイ飛び出すハート

 

こちらもHLあるあるwクラウンとお花が同化してますw黄色い花グッ笑い泣きラブラブ

卯太く~~~んビックリマーク心配したよぉおおおおハートブレイク泣くうさぎ

お久しぶりにケアご来店の卯太くんベル

H様には、いつもラビハー通販&お電話でメモ電話

卯太くんの様子をお伺いしていましたが...

実際に会うまでは少しドキドキでしたあせる

そんなてんちょの心配をよそに

と~~~~~ってもビックリマークお元気アップアップ笑ううさぎ飛び出すハート

変わらぬ卯太くんの姿にホッとしましたキラキラ照れ

今回の症状については、

さぞご心配をされたかと思いますぐすん

ご自身で不安を感じたら、

セカンドオピニオンも大切ですからねキラキラ

そこはきちんとH様も判断されているので

卯太くんにとっても今回の処置は

症状が落ち着いた事を見ると

一先ず正解だったのではないでしょうかニコニコ

今の投薬に関しては...おっしゃるように

我々も正直、お伝えしたように少し疑問は感じますあせる

今後の卯太くんの状態を見ながら、

今の先生はお話しもしやすいようなので

その都度、不安点があれば遠慮なく

お伝えされた方がH様にとっても

卯太くんにとっても良いと思いますよキラキラおねがい

そして、う~~~んはてなマーク泣くうさぎと、お悩みな場合は

いつでもドキドキラビハーまでご相談下さいね筋肉ウインク

 

 

 

 

 

 

 

まめくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

今日もキリッとキラキラポーズをキメるまめくんドキドキラブ

 

キリリッキラキラ凝視

 

まめくんもBLACKカラーに菜の花が映えるねアップアップ黄色い花ラブ

今月もしっかりキャリーの中で固まってw

ご来店のまめくんベル笑ううさぎあせる

でも、ケアを開始すると...キョロキョロ

すぐにケロッとしてるんですけどね~w合格OK笑い泣き

今まで難題あせる撃沈だった...汗汗

まめくんのおトイレ問題ハートブレイクガーン

まさかの方法が...まさかの大成功wwwビックリマークビックリマークびっくり飛び出すハート

えええええっ!?うそでしょー!?びっくりあせるあせる

という結果に...爆笑しましたw合格グッ爆  笑飛び出すハート

まめくんってば、こだわってるんだかあせる

こだわってないんだか~www汗うさぎ

でもこれで早朝のトイレTIMEに

起こされることがなくなってビックリマーク

まけくんも我慢することがなく合格

T様の安眠TIMEも守られてw

winwinアップで本当に良かったですねドキドキラブ

でも、まめくんはてなマークそもそもねあせる

動かさなくてもやっておくれーwwwおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おもちくん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

おもちくんもHLあるあるwグッ笑い泣きラブラブ

 

気になるね~w横顔だとお目目パッチリドキドキラブカワイイ飛び出すハート

 

お花乗せたらフリーズのおもちさんwがわいぃぃいいいいラブラブラブ

只今、第一弾~第二弾に向けて!?驚き

絶賛換毛中ドキドキでご来店のおもちくんベルチューあせる

お腹~お尻かけて、ぽわんぽわんキラキラ

めっちゃいっぱい抜けてましたねw滝汗

お家でもおもち毛が浮遊してるそうですが

食欲&元気は変わらずモリモリアップアップ笑ううさぎ

来月でまるっと2歳になるおもちくんなので

今回からぼちぼち混ぜながら切り替え~合格

ということで早速「アダルトLAB」をご購入頂きキラキラ

ありがとうございましたベルニコニコ

以前サンプルでも問題なくモグモグ音譜よだれ

してくれたので切り替えの方も

すんなり問題なくいきそうですねキラキラニコニコ

もし何か気になる変化がありましたら

何でもご相談下さいねビックリマークグッウインク

G.W.中のおもちハウス大改造計画w!?びっくり

おもちくんがわがままBOY笑ううさぎ

なりすぎないように気を付けながら~wてへぺろ

楽しい空間を作ってあげて下さいね合格グッ照れラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

ほっぺパンラブ飛び出すハート

定番のおいしさキラキラ照れ

まさにその通りw

てんちょも大好きドキドキ小倉バタービックリマークチューラブラブ

一口目にあんこが来ないのが

これまたイイのですwwwグッ笑い泣き

たくマヨも恐る恐る気になりますが...滝汗

ちょっと勇気がいりますねw笑い泣き

あんバタさんキラキラ美味しくドキドキもぐもぐ音譜よだれ

ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート

 

 

 


チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

お月様では初めてのお誕生日キラキラ

そっちの暮らしは...どんな感じかな?

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマークビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日