|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

さ~て、いよいよ明日から

G.W.前半戦ですねビックリマークびっくり

 

 

 

ポンコツてんちょは

心の体も相変わらずズンドコしていてあせる

なかなか思うようにいきませんが笑い泣きあせる

 

 

とりあえず、四股100回踏んでDASH!DASH!

引き続きズンドコ笑ううさぎDASH!

頑張っていこうと思いますw筋肉爆  笑ラブラブ

 

 

 

そんなこんなで。。。

 

 

 

先日の臨時休業もあってかあせる

今日もお馴染みのお客様方より

諸々ご心配をいただき、

うちのHAPPYロップイヤーBOYの安否確認もされましたが

全然ビックリマーク大丈夫ですよ~ッ合格おいでチューラブラブ

 

 

 

ちょ―――――っとねあせるあせる

免疫的なことではてなマーク

若干、ハゲ散らかってますがネガティブあせる

変わらず、てんちょにストーカーしまくってw滝汗

食欲も(牧草以外w)モリモリアップアップあって

全然ビックリマーク元気してますからね合格グッニコニコラブラブ

(某モニターも頑張ってるしドキドキ)

 

 

 

なのでドキドキご心配なくですよ~キラキラニコニコ

 

 

 

 

そんなてんちょの宝物ロップイヤー飛び出すハート

HAPPYキラキラBOYクッちゃんに

 

 

 

てんちょ自身も...

本当に日々救われていますキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

改めて感じますね。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

うさぎさんのチカラって...すごいっビックリマークおねがい

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日のお店のうさぎさんキラキラ

 

MRのペイジくん♪

 

 

 

いいよービックリマークOKラブ飛び出すハート

 

 

 

今日は嬉しいお知らせがあって...うふふんドキドキ照れ

 

 

 

てんちょ、うふふんドキドキ

ペイちゃんも楽しみなお知らせとは...はてなマーク

 

 

 

 

coming soon...!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

4/26(金)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

もかちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

いつもは爪切りケアのみのもかちゃんベル

でも、只今もかちゃん史上!?

かなりハードに大換毛中のため滝汗あせる

今日は爪切りに加え

初ブラッシングをすることにビックリマーク

えぇ汗まぁ~あせるそれはそれはあせる

お嬢様、目ひん剥いちゃってハートブレイクガーンはわわわわあせる

「ブラッシングが嫌いで...絶望

という意味が良く解りましたwグッえーん

かなりご機嫌ナナメで暴れ倒したもか姐さんネガティブ

お家に帰ってご機嫌なおったかな~はてなマーク泣くうさぎ

大好きな「ワイルド」いっぱいモシャってアップアップ

機嫌直してね~wドキドキOK笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちゃん♪@爪切りケアキラキラ

絶賛アップ女の子祭り中の!?ちょこちゃんベル笑ううさぎ

パッと見、わかりませんが...キョロキョロあせる

マフマフの一部が陥没してましたw笑い泣きあせる

だいぶ、豪快に毟っちゃったようですね汗汗うさぎ

でも、産毛も生えてきてるし皮膚も異常なし合格

その他、陥没周辺も問題ないので

ホッとしましたキラキラニコニコ

お話しだけだと、もしかしたら~あせる

と、ちょっと心配だったのでニコニコあせる

実際に確認出来て良かったです合格

一先ず、毛を生やしてもらう為と、

今後のことも考えた免疫Upアップの為に

お伝えした感じに「チカちか」をしっかりビックリマーク

食べてもらっていて下さいねグッウインクラブラブ

これで、ちょこちゃんも大喜び!?びっくり

一石二鳥ですねwOK笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

ああああありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマークビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日