|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

生憎のお天気だったラビハー市雨雨雨

 

 

お足元の悪い中にもかかわらず

本日もご来店頂きました皆様キラキラお願い

 

 

本当にありがとうございましたドキドキ

ポンコツてんちょ、励みになります合格お願い

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

以前より告知しております通りあせる

大変申し訳ございませんが泣くうさぎあせるあせる

 

 

 

改めまして

こちら下矢印

 

 

 

 

注意ご不便ご迷惑をお掛けいたします注意

 

 

 

 

週明け明後日の4/22(月)は諸事情により

臨時休業いたします。

 

 

 

 

店頭及び通販の発送もお休みとなりますので

店頭へお急ぎのお買い物がある方は

明日、日曜日にお待ちしておりますので

よろしくお願いいたしますお願いあせるあせる

 

 

通販はpm14:59までの※ご注文

(お振込みの場合は入金済み)

即日発送致しますので

こちらもどうぞよろしくお願いいたしますお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

ではではビックリマーク

明日もがんばりま――――すッ筋肉おーっ!メラメラ

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

4/20(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

幸多くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

幸ちゃんビックリマークこっちこっち~おいで滝汗

 

そうそうw イイ感じ~ドキドキOKチュー

 

がわいいいいいいいっっ黄色い花ラブ飛び出すハート

今月も元気いっぱいで

ケアご来店の幸ちゃん笑ううさぎ飛び出すハート

元気すぎて...ブラッシング終了間際に

オシッコも元気いっぱい!?

たっっっぷり出してくれましたwグッ笑い泣きあせる

そのオシッコの色について。。

今回少し気になりましたが、

飲水量もよく飲んでる方だとは思いますが

心配レベルではなさそうですし、

気になったオシッコの状態も

一日中ずっと...ということではないようなので

一先ず、お伝えした調整で要観察されて下さいねサーチキラキラ

昨年の今頃は...

どうなるかと思った幸ちゃんでしたが泣くうさぎあせる

後遺症も全くなく合格

その劇的な回復力には本当に驚きましたねキラキラお願い

幸ちゃ~んドキドキ大好きな「チカちか」飛び出すハート

モリモリ食べてアップアップ先代のこたやんのように

ご長寿さんっビックリマーク頑張って目指そうね筋肉ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

今日は頑なにお目目見せないバージョンにこだわるwももちゃん笑い泣き

 

でも、ペロンチョはサービスしてくれたwてへぺろ

 

お目目見せてよ~おいでチューあせる て、その顔よwww ごめんってばw絶望

体調不良につき

恒例のケアご来店を控えていたももちゃん泣くうさぎ

今日はすっかりビックリマーク元気なってご来店~ベル笑ううさぎ飛び出すハート

いやはやあせる本当にビックリしましたね汗うさぎ

でもM様達の日頃の観察力が功を奏してキラキラ

すぐに、いままでににあった「うっ滞」ではない!?

と、気づかれたのが本当に良かったと思いますお願い

「ラビハーさんにいつも対処方法を教えて貰ってるおかげですキラキラおねがい

て...やだもうあせるてんちょ、泣いちゃうw泣くうさぎ←既に泣いてる

そんな風に思って頂けていて

ポンコツながらもあせるラビハー頑張ってきて

良かったなぁドキドキ照れ

と、本当にラビハー冥利に尽きますキラキラ泣くうさぎ←もっ回泣くw

ありがとうございますっっお願い飛び出すハート

今回、お話しがあった肩の瘡蓋ですが、

こちらは皮膚の状態は問題なさそうなので

カサブタが取れたら毛も生えてくるかと思います。

ももちゃんも気にしてはないようでしたが

念のため、お家でのブラッシング時には

ブラシをかける際に

少し気をつけてあげて下さいね合格OKニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

K様より♪ありがとうございますドキドキ

てんちょガソリンの差し入れ~ロケット飛び出すハート

いつもありがとうございますドキドキお願いあせる

そして、来週のケアご来店の前に...ベル

お嬢様方のご飯の買い出しにwww

モリモリアップアップお買い上げいただきまして

ありがとうございました~ッドキドキチュー

来週の土曜日ドキドキまたお待ちしておりますね~ビックリマーク

ガソリンコーヒー美味しくドキドキごくごく音譜よだれ

ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

愛されているから、いっぱい笑って

愛してるから...涙もいっぱい出るのです。

みんな、みんな...愛し、愛されている、

とっても幸せうさぎさんなのですキラキラ

*********************

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマークビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

〇 4/22(月)臨時休業