|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

もうどないなっとんねんはてなマークネガティブ

 

 

 

というぐらいあせる

全国的にも気温がズンドコ上昇ですね~絶望

 

 

 

ただ、金曜日あたりの予報では

ラビハー市、日中と夜間との気温差が

これまたズンドコありそうなので

要注意です注意驚き

 

 

 

 

 

 

因みに。。。

 

 

 

てんちょ家のクッちゃんのマイカさんは

基本、フル稼働ですがロケット

今日は日中のみOFFにしてましたニコニコ

夜はまたONです合格OK照れ

 

 

てんちょ家のHAPPYドキドキBOYクッちゃんロップイヤー

 

今月、7つになったばかりの

クッちゃんですが...キラキラ

 

先月は本当にあせる肝を冷やしたのでハートブレイクガーン

7歳クッちゃんはこのまま

元気いっぱいで過ごして欲しいなぁ~お願い

 

 

ほんとあせる頼むよぉー!?滝汗

 

 

クッピーさんwロップイヤー飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ本日ホテルからお帰りのうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

チェックイン時とは打って変わって!?びっくり

 

テンション爆上げでアップアップアップアップ

お帰りのこゆきちゃんですwwwグッ笑い泣き飛び出すハート

 

初お泊りベル

とってもお利口さんだったよ~ドキドキニコニコ

 

T様キラキラ

また来月のお泊りもお待ちしておりますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

もぐ之助くん♪

 

 

 

君は昨日来たとこやw滝汗

 

 

 

あと、3回ぐーぐーぐぅぐぅ大あくびしたら

もぐちゃんも帰れるからね~wwwOK爆  笑飛び出すハート

 

 

 

S様キラキラ

今回のもぐちゃん、少し心配した食欲の方は

もぐちゃんの定番ビックリマークひと口お残しはありますがw

モリモリアップアップよく食べ絶好調なので

ご安心下さいね合格グッウインク

 

引き続き...あれやこれやでご機嫌取りながらドキドキ

てんちょも頑張りまーすw筋肉笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

4/16(火)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

萌花ちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

「早よして下さい...真顔」 

 

「いい加減、終われや....真顔

 

「はぁ~むかっやれやれ...真顔」 萌花ちゃんwご協力ありがとね!!!!グッえーん

おやつに釣られ...

サクッとキャリーに捕獲された萌花ちゃん煽りあせる

ご本兎さんは

訳が分からないままご来店wwwグッ笑い泣き

終始汗納得いってないお顔をしてましたw合格絶望

そして、このところの気温のせいで

絶賛換毛中アップアップが続く萌花ちゃんあせる

今回、体重減が少し気になったのでネガティブ

お伝えした感じに「エンハンサー」の調整で

しっかりビックリマークエネルギー補給の方を

してあげてみて下さいねOKウインクラブラブ

萌花パパさんに対しては...

何故か素直になれないはてなマークツンデレ萌花さんwネザーランド・ドワーフラブラブ

気になるクセにw塩対応wwwおいでチューあせる

そんなTHEキラキラ女の子ドキドキな性格の萌花ちゃんが

てんちょは大好きですよーwドキドキラブ飛び出すハート

 

 

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

T様より♪ありがとうございますドキドキ

お土産いただきましたキラキラプレゼント

甘いのドキドキしょっぱいのドキドキ

色々ある~~~wwwwグッチュー飛び出すハート

シャカシャカ音譜ゴボチが

めっちゃ気になるなwwwキラキラびっくり

ゆっくりドキドキお楽しみでキラキラ

いただかせてもらいますねドキドキニコニコ

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

M様より♪ありがとうございますキラキラ

montreuxさんの焼きドーナツドーナツ

ご挨拶にといただきましたキラキラプレゼント

恐縮いたしますお願いあせる

ありがとうございますキラキラ泣くうさぎ

 

今日きーちゃんの大切なお話しが

たくさん聞けて本当に嬉しかったですキラキラ

M様からのお話、どこを取っても、

やっぱり、やっぱり...きーちゃんはビックリマーク

「とってもドキドキ幸せうさぎさん」でしたよ合格おねがい

ラビハーも一緒に

きーちゃんとの幸せな時間を過ごさせて頂き

本当にありがとうございましたキラキラ

きーちゃんの意志は、お姉ちゃんの大ちゃんが

しっかりビックリマーク受け継いでくれることでしょうおねがい

ラビハーはこれからも精一杯ビックリマークビックリマーク

M様家の「うさLife」を引き続き

応援させていただきますので筋肉ウインクラブラブ

大ちゃんの為にドキドキ

一緒に頑張っていきましょうねキラキラお願い

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

注意ご不便ご迷惑をおかけいたします注意

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

人もうさぎさんも...

相手を心から信頼するからこそ

身も心も成長していくんだよね。。

*********************

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

 

今季も店頭&通販にて大好評販売中ビックリマークビックリマーク

ワイルドイタリアン 2024

 

 

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

〇 4/22(月)臨時休業