|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

改めて。

 

明後日ではないのでお間違いなくですお願いあせる

 

 

 

注意臨時休業のおしらせです注意

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

ウーリーサンプルセット

ちょい足しサンプルセット

それぞれ、配布は終了いたしました合格お願い

 

 

セット配布は終了しましたが、

バラではいくつか

サンプルがあるのでベル(ないのもありますがあせる)

もし、試されたいものがあれば

ラビハーてんちょまで合格

 

「ブログ見たんですけどーはてなマーク

 ○○を試してみたいでーすドキドキ笑ううさぎ

 

と、サックリ音譜お声かけ下さいませOKウインク

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラ今日からホテルお泊りのうさぎさんキラキラ

 

こゆきちゃん♪

 

はーいビックリマークこゆきちゃんドキドキ

3泊4日間、よろしくねwウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ケージINベル

 

お迎え初日から

お家でもトイレ率100%のこゆきちゃん合格びっくり

 

初お泊りでもバッチリですベルニコニコ

 

 

そして、大好きな「イタヤン」も

ご報告通りw滝汗あせる

バクバクアップアップ爆食しておりますwよだれ飛び出すハート

 

こゆきちゃん、初のお泊りベル

T様キラキラお迎え日まで大切に

お預かりさせせていただきますので

どうぞご安心くださいねドキドキおねがい

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

 

 

 

4/13(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

チョコ坊♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

寝ながらでもカメラ目線のチョコ坊さんキラキラ目

 

チョコ坊~あせるもうちょいっビックリマークお顔上げて~アップアップお願い

 

「はいよーッアップ笑ううさぎ」 おぉおおビックリマークチョコ坊がわぃいいいいキラキラ泣くうさぎ

チョコ坊ぉおおおおおおおおおおキラキラ泣くうさぎ

前脚の踏ん張りが効かずあせる

立てなくはなってしまいましたが...ぐすん

後脚のチカラは...めっちゃビックリマークつよッwwwアップアップポーン飛び出すハート

蹴り飛ばしてくるwその強さに驚きましたキラキラびっくり

そして、お口は更にお元気のようでwベルびっくり飛び出すハート

大好きな「乳酸菌LAB」もガリボリ音譜もぐもぐ

毎日良い音鳴らして食べてくれて嬉しいですねラブ

うんビックリマーク流石キラキラリーくんのお孫さんですw合格グッおねがい

本日のケアご来店もベル

チョコ坊母さんの愛情た~~~~っぷりドキドキ

負担のないようにキャリー内のセットを

チョコ坊時様にしてビックリマークご来店ベルニコニコ

日々、坊母さんに手厚く手厚く看護されてるドキドキ

チョコちゃんは...

本当に幸せうさぎさんですねキラキラ照れ

チョコ坊ドキドキ

まだまだその可愛いお顔ニコニコ

てんちょ達にもたくさん見せてねビックリマークおねがい

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

豆腐崩壊!(T_T)

*********************

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

〇 4/22(月)臨時休業