|ω⁼)こんばんわー星空

 

 

 

先にラビハーHPでもUpしていますがベル

 


3月の最終定休日も終わったので~ビックリマーク

 

 

 

4月のカレンダーUpですドキドキニコニコ

 

 

 

 

4月は今のところ通常通りで

第一水曜日&毎週木曜日のお休みです旗

 

急な臨時休業、または短縮営業、

てんちょ終日不在日がある場合には、

出来る限り迅速に煽りDASH!DASH!

こちらのてんちょブログにUpいたしますので

何卒よろしくお願いいたしますお願いあせる

 

 

 

 

3/24てんちょブログよりメモ

ケアのご予約に関して大切なお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

キラキラホテルからお帰りのうさぎさんキラキラ

 

すみくん♪

 

いえいえwどういたしまして~ドキドキ爆  笑

 

すみくん、今回もとってもお利口さんでした合格

 

W様ビックリマーク

すみくんも春の換毛祭りベルが到来のようなので

ブラッシングはもちろんキラキラ

すみくんが大好きな「アクティブ.E」も増量でアップ

しっかり食べてもらっていて下さいね合格ウインク

 

すみく~ん音譜

また次回のケアorホテルも待ってるよ~ベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

まめくん♪

 

めっちゃ帰る気満々www

お泊りにやって来た時とは

テンションが全然違うあせるまめくんですwグッ笑い泣き

 

今回、久しぶりのお泊りでしたが

まめくんもとってもお利口さんでしたよ~合格照れ

まめくんお泊りセットプレゼントをご持参頂いたので

お返しするのを忘れないようにしなきゃ~w滝汗あせる

と、ドキドキしてましたがw

無事!?お返し出来てホッとしましたw合格OKチュー

 

まめくんドキドキ次回はまた4月のケアかな~はてなマーク

また来月も待ってるね~ベル笑ううさぎ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

3/29(金)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ひまわりちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

みちみちだけどあせる何とか納まりましたwグッ笑い泣きラブラブ

 

かわいいドキドキラブ

 

 

ダブル桜桜 てあせるひまちゃーんハートブレイク めっ目あせるお目目怖いよぉーwww滝汗

さぁ~ビックリマークひまちゃんドキドキ今月はどんな感じ~はてなマークキョロキョロ

と...おやおやはてなマークびっくり

お土産が1個ボンっとwくっついてた以外は、

前回より全然...イイんじゃないのぉ~~~!?びっくり飛び出すハート

お話しを聞くと最近ウンチの状態も

良好な日が続いてたとかビックリマークラブ

ひまちゃんママさん曰く

「せっかく良かったんですけどねぇ...ハートブレイクえーん

とのことでしたが、いえいえビックリマーク全然ビックリマーク

本当に前回よりもくっついてるウンチの質、

状態も随分良いと感じましたよ合格グッびっくりラブラブ

そして、何より...前回のご相談から、

試しにちょっと量の再調整をしてみますかはてなマークキョロキョロ

と、アドバイスさせていただいた件がビックリマーク

まさかのビックリマーク劇的ビフォーアフターwwwアップアップポーン

いやはやあせるそこまで変わるとは...驚きでしたキラキラ

今回も色んな多岐に渡るお話しを聞かせてもらい

改めて、ひまママさんの観察力の深さが

ひまちゃんの日々の健康に

とっても役立ってるんだなぁドキドキラブと、

しみじみ思いましたよキラキラお願い

そのお話しをケア中もジ~っと真顔聞いてるw

ひまちゃんがこれまた可愛かったですドキドキグッ笑い泣き

これからも、ひまちゃんの年齢的にも色々と

心配なことが多々出てくるとは思いますがあせる

いっぱい気になってあせるたくさん心配する分だけ...

それだけず~っと長く一緒にいるんだドキドキニコニコ

と、思うと、それはやっぱり、とっても嬉しくて

ありがたいことで...ドキドキお願い

その1日1日が更に愛おしく感じますねキラキラ照れ

これから先もビックリマークひまちゃんが末永くキラキラ

元気で可愛いドキドキおばあちゃんLifeを過ごせるようにベル

ラビハーも一生懸命キラキラ

そのお手伝いをさせていただきますよアップアップ筋肉おーっ!ラブラブ

まだまだ音譜一緒にビックリマーク頑張っていきましょうねウインク

 

ひまママさぁああああんドキドキ泣くうさぎ

今日はポンコツてんちょにお優しいお言葉キラキラ

本当にありがとうございましたッドキドキお願い

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

T様より♪ありがとうございますドキドキ

みっふぃーきっちんニコニコ

生八ツ橋ぃぃいいいいキラキラキラキラキラキラ

あせるこれは...袋、とっときたいやつですねw

ありがとうございま~すドキドキお願い

てんちょの推し橋はw

やっぱり...抹茶キラキラ

八ツ橋と言えば...抹茶でしょ!?物申す異論は認めるw

とか言いながらw

全部美味しいでーすwww

美味しいくドキドキもちもち音譜よだれ

ごちそうさまでしたキラキラお願いラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

巡業メンバー、そう来たか!Σ(゚Д゚)

*********************

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日