|ω・)こんばんわー雨

 

 

 

今日は一日中

ずっと雨模様だったラビハー市雨雨

 

 

 

 

 

いつもと変わらない笑顔の数々とキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、突然のご報告...

 

 

 

 

 

 

 

色んな出来事が交差した1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一つ言えるのは...

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日も

その出会いに...感謝キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

掛け替えのない大切な時間を...

素敵な時間を...

 

 

 

ラビハーも一緒に共有させていただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいクローバー

薫ちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日からホテルお泊りのうさぎさんキラキラ

 

すみくん♪

 

は~いビックリマークすみくん音譜ニコニコ

 

4泊5日間、よろしくね~合格ウインク

 

 

 

 

 

 

ホテルケージINベル

 

ケージのすみっコにハマるw

すみくんwwwグッ笑い泣きラブラブ

 

あまりにも丁度いい塩梅でハマってたので...

一瞬、え!?そこでオシッコしちゃう!?びっくりあせる

と、思いましたが...そこはビックリマークお利口すみくんドキドキニコニコ

 

ちゃ~んとビックリマーク逆側のトイレにサッと移動して

チーッキラキラコロコロ~●●●音譜ラブ

オシッコもウンチも合格

バッチリ100%でしたwOKチューラブラブ

 

牧草は宣言通りあせる

「イタヤン」を爆食ですw滝汗

 

お迎え日まで引き続きモリモリアップアップ

たっぷりドキドキ食べてもらいまーすビックリマークよだれ飛び出すハート

 

W様キラキラ

今回も大切にお預かりさせて頂きますので

どうぞご安心下さいねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

3/25(月)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ぽっけくん♪@爪切りケアキラキラ

普段はとっても大人しいぽっけくんドキドキ

なのに!?足元にタオルや布系があると...キョロキョロあせる

めっちゃあせるホリホリマシーンに豹変www滝汗

ケア後の撮影でもケア用に敷いたシーツを

ひたすら掘りまくり~www笑ううさぎDASH!DASH!DASH!

ぽっけくんの意外な一面が見れて

楽しかったですwwwグッラブラブラブ

最近は食欲旺盛のようでアップアップ

体格もガッシリキラキラバランス良く合格

とってもイイ感じになったぽっけくんキラキラニコニコ

牧草が苦手な分、BLOOMLABをしっかり食べて飛び出すハート

今の感じで繊維量もたっぷりとドキドキ

摂っててもらいましょうね合格OKラブ

 

 

 

 

 

 

しらすちゃん♪@爪切りケアキラキラ

ぽっけくんの奥様のしらすちゃんニコニコ

今日もお目目がクリクリキラキラCuteですドキドキラブ

とってもマイペースなしらすちゃんは

ケア後も我が道を行くwwwびっくり

毛繕いをしたり食糞をしたり!?

あせるそれはそれは超マイペースっぷりを

存分に発揮してましたwwwグッ笑い泣きラブラブ

しらすちゃんもぽっけくんと同じく!?

少しふっくらしたかな~はてなマークキョロキョロ

でもこのところは、だいたい同じ位の間で

体重もキープキラキラしているとのことなので...

全体的な肉付きからもサーチ

まぁ、心配はいらないでしょう合格ニコニコ

しらすちゃんあせるもう感覚的には

3才くらいだと思ってたけど...ごめんハートブレイク絶望

まだ1才キラキラだったのねーwwwポーンあせるあせる

大変失礼致しましたぁああwwwwお願いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐ之助くん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

キリッとキラキラ6才もぐちゃんドキドキラブ

 

かわいい...6才もぐちゃんドキドキ照れ

 

いやもう...ほんとビックリマークかわいいドキドキお願い

 

無理やりwド―――ンッアップアップと、ハピバ帽wwwグッ笑い泣きラブラブ

本日キラキラ6歳のお誕生日~~ッ飛び出すハート

もぐちゃ~~~~~~んっドキドキドキドキドキドキ笑ううさぎ

おめでとぉおおおおおおクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

細かな心配はちょいちょいあせるありましたが

今まで大きな病気をすることもなく合格

とっても元気いっぱいで過ごしてくれて...

本日、無事に6回目のお誕生日をお迎え出来て

本当にビックリマーク嬉しいですねキラキラお願い

6歳になっても全然ビックリマークまっったくビックリマークビックリマーク

その可愛らしさドキドキ若々しさが変わらないベル

という...何とも羨ましい限りのもぐちゃんwww滝汗

いやはやあせるホント羨ましいぃいいいアップアップ笑い泣き

秘訣はやっぱり...!?キョロキョロ

もぐちゃんが毎日モグモグしているよだれ

アンチエイジングキラキラお願い

「うさチカ」&「チカちか」さんの効果かなドキドキラブ

これからも、ず~~~っとビックリマーク

元気いっぱいで過ごしていって笑ううさぎ飛び出すハート

更に可愛いドキドキおじぃちゃんを目指してアップアップ

ラビハーと一緒にキラキラ

まだまだ頑張っていこうねドキドキOKラブ

応援してるよ~ビックリマークもぐちゃんっドキドキ照れ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラSpecialThanks!!キラキラ

S様より♪ありがとうございますドキドキ

もぐちゃんのお誕生日なのにw

「一緒にお祝いして下さ~いドキドキラブ

あせるパティスリーJUNさんのケーキとキラキラ

てんちょガソリン頂きましたぁああロケット飛び出すハート

早速ビックリマーク「6」のロウソクを立てて~ベル

はっぴば~すでぇ~音譜もぐちゃ~ん音譜

6歳お誕生日おめでとぉおおおおおキラキラ笑ううさぎクラッカー

ヒュ~~音譜ヒュ~音譜グッチュー飛び出すハート

美味しくドキドキお祝い合格もぐもぐ音譜ゴクゴクキラキラよだれ

ごちそうさまでしたぁああベルお願いクラッカー

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

薫ちゃん...寂しいよ。

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

イタリアンライグラスヤング ティモシーヤング(野草入り)

      

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日