|ω<)こんばんわー星空

 

 

すみません汗汗泣くうさぎ

 

 

今日はてんちょさんあせる

ちょっと急いでおりますゆえ煽りあせる

 

 

 

一先ずホテルにお泊り中のうさぎさんUpですOK

 

 

 

ケアうさぎさんのUpは

ちょこっとお待ち下さいねお願いあせるあせる

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラ只今ホテルお泊り中のうさぎさんキラキラ

 

モンシェリくん♪@マットは蹴り飛ばすから撤去しましたw

 

今日も絶好調のモンちゃんですドキドキラブ

 

明日のお迎えに備えて、ケアも完了~合格

ケージに戻ってからご褒美に

「りんごチップス」を差し出すと...ぱくっ音譜よだれ

 

すごい勢いで食い付いてきましたwグッ笑い泣き

 

心配した「BLOOMLABスタンダード」も

昨日は完食合格

今日はほんの少~しあせるお残しがありましたが

結構しっかり食べてくれていますよ合格ニコニコ

 

「イタヤン」は...変わらず爆食ですwww滝汗

 

 

明日のお迎えキラキラ

お利口さんでとっても可愛い飛び出すハート

モンちゃんと一緒に合格

お待ちしておりますねお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

3/23(土)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

ぴのちゃん♪@爪切り&ブラッシングケアキラキラ

お目目クリクリ~ドキドキラブ

 

こっちから見てもクリクリ~wドキドキチュー

 

ぴのちゃん淡いピンクが似合うドキドキかわいいっラブ飛び出すハート

一旦、換毛が落ち着きながらも...!?

またまた第二弾がやって来てるあせるぴのちゃん笑い泣き

お顔に模様が出来てますがw

お目目クリクリで合格目

その可愛さは変わりませんねドキドキラブ

ぴのちゃんをお迎えされて

もうすぐ1年ベルお願い

最初はお転婆さん全開でロケット滝汗あせるあせる

手を焼いたこともしばしばだった

ぴのちゃんですが...今ではすっかりドキドキ

お利口さ~ん合格ニコニコ

破壊王ぴのちゃんも

ようやく落ち着いてくれてw汗うさぎ

ホッとしましたよwグッチュー

ぴのちゃんドキドキ

その調子でよろしくね~ビックリマーク筋肉笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

じょんくん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

正面からキリッとキラキラカッコいいね~ビックリマーク

 

かわいいお花じょんたんドキドキラブ

 

横顔もイケメンドキドキ

今回は主にオシッコで~煽りあせる

ちょこっとお尻を散らかしてハートブレイク

ご来店のじょんたんw笑い泣きあせる

そして...んんん!?びっくり

またもや、ちょいとふっくらしたご様子汗うさぎ

年齢的には所謂、中年なんたらw

今日見た感じの被毛の様子からも

少し代謝が落ちている感はありますねぇハートブレイク泣くうさぎ

でもまぁwこの位はご年齢的には

許容範囲なのでビックリマーク

あまり神経質にならなくても良いでしょう合格ニコニコ

食欲&元気は変わらずモリモリアップアップとの事なので

引き続き、要checkでサーチ

日々の様子に変化がないか!?

よく見ていてあげて下さいねキラキラOKニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ロベルタちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

カメラ目線ドキドキラブ

 

可愛くチラ見wドキドキチュー

 

あぁ~あせるロべちゃんあせるしゃがむと見切れるぅ~w滝汗あせる

今日はロべちゃんのケアなのにあせる

途中、お家でお留守番のラムネちゃんの話なって...

途端に拗ねるロべちゃんw笑い泣きラブラブ

そして、すかさず!?むにっと軟便ハートブレイクガーン

うん...わかりやすい仔やwwwグッえーん

その後は、宥めて宥めてドキドキロべちゃんのお話し合格

しばらくしてゴキゲンが直ったのかはてなマーク

撮影後の台にはコロコロ●が多量www

はいw ほんっっとあせる

わかりやすいお嬢さんですねwニコニコ

今回気になった脱毛部分の原因は

ホルモンバランス、ストレスはてなマークと、

様々な要素はありそうですが...えー?

皮膚の状態も問題ないし、

産毛も生えてきているので

引き続き「ちかチカ」モグモグアップアップ

一先ず様子を見られてみてくださいねキラキラお願い

マフマフのところも異常なしだったので

ご安心を合格ただ、位置的になかなかお家だと

checkしにくいかと思うのであせる(だってあのロべちゃんだしw)

また次回もケアの時に異常がないか

てんちょcheckしてみましょうねビックリマークOKニコニコラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

キラキラSpecialThanks!!キラキラ

K様より♪ありがとうございますドキドキ

わーいドキドキKさん実食のよだれ飛び出すハート

美味しかったよビックリマークおすすめシリーズプレゼント

神様がいっパイキラキラ

可愛いひと口サイズのお団子もいっぱいw

どれから食べるか迷っちゃいますねwOK笑い泣き

ラビハーパパと仲良く争奪戦で!?滝汗

美味しくドキドキモグモグ音譜もぐもぐ

いっただきま~すよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

いやいやいやいや!?

こんな荒れすぎる春場所初めて!!

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

イタリアンライグラスヤング ティモシーヤング(野草入り)

      

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日