|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

いや~ビックリマークもうあせる尊富士関、強すぎん!?滝汗

新入幕で9連勝よ!?ポーン

 

 

 

 

 

はいwすみませんあせる

 

 

 

てんちょのお相撲ネタぶっこみ終わり汗うさぎ

 

 

 

 

 

いやでもホントあせる

どうなるんでしょうね~wおいで笑い泣き←もういい!

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

2023年2月12生まれ 

ネザーランドドワーフ・オレンジ

幼名:ちびJACKくん♪

 

 

 

何もそんな顔して食べんでもw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちびJACKくんが美味しそうにはてなマーク

食べているのはこちら下矢印

 

 

 

 

ウーリー農園のペレット牧草-イタリアンライグラス-

 

ちびJACKくんに限らず

お店のラビハーっ子達みんながドキドキ

毎日モグモグ音譜美味しく食べているよだれ飛び出すハート

ウーリー農園のペレット牧草は、

ウーリー農園産のイタリアンライグラスと

セレクト牧草オーツヘイを使用しているので

牧草本来の甘さと香ばしさに繊維質もたっぷりアップ

更に体に気づかった健康成分も多数配合ベル

美味しさと栄養バランスがバッチリな上に

グレインフリーでヘルシー合格

うさぎさんのお腹に優しいペレット牧草ですキラキラお願い

 

 

ウーリー農園のペレット牧草は

牧草の代りとしてだけではなく、

毎日の健康サポートに(←ラビハーっ子達は主にこの目的合格)

とっても役立つビックリマーク

ヘルシーで美味しいペレボクなので

仔うさぎさん~高齢うさぎさんまで合格

どの年代の子達でも勿論ビックリマーク

美味しくドキドキ​安心してお召し上がり頂けますよラブ

 

 

こちらサンプルも少しあるので照れ

お試しされたい方は

ラビハーてんちょまで音譜

お気軽にお声かけ下さいねOKニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

本 うさぎと暮らす 最新号NO.91 本

 

 

残り僅かなので煽り

ご入用の方はお早めにお申し出下さいね~ベル

 

 

K様キラキラお取り置きしてますのでw

ご安心下さいねグッニコニコ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

プレゼント昨日3/17のSpecialThanks!!プレゼント

 

A様より♪ありがとうございますドキドキ

HAGIYASAI PICKLESさんのフルーツサンドキラキラ

エスプレッソてんちょガソリ~ンロケット

昨日、お昼にブログ書いてその後だったのであせる

Up出来てませんでしたガーンすみませんお願いあせる

ごろっとサンドされた大粒のいちご&キウイドキドキ

ふわふわパンにキラキラ後味サッパリの生クリームが

めっっっちゃ飛び出すハート美味しかったですラブ

ほろ苦エスプレッソさんとも相性バッチリOK

美味しくドキドキもぐもぐ音譜もぐもぐ

ごちそうさまでしたっお願いラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

大の里が止めたら...胸アツ♪

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

イタリアンライグラスヤング ティモシーヤング(野草入り)

      

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日