|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

 

本日、最新号発売日本

 

 

 

 

 

 

本 うさぎと暮らす NO.91 本

 

今回も盛りだくさんの内容ですよーOK口笛

 

 

先月告知の通り合格

ご予約希望のお客様の分は

ちゃんとよけてますのでドキドキ

ご安心下さいね照れ

 

 

売り切れ御免ビックリマーク

今回も初回入荷分で終了となりますので

ご入用の方はお早めにどうぞお願い

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

3/15(金)ご来店ありがとうベル

キラキラ今日のケアうさぎさんの中からPickupキラキラ

 

銀ちゃん♪@爪切り+αケアキラキラ

体重測定中の銀ちゃんドキドキ

こう見ると...小さく見えるんですけどねあせる

そして、今回のケアのメインキラキラ

お耳の中はどうかなぁ~はてなマーク目

う―――――っわ!?なんじゃこりゃいwびっくり

という位汗それはそれはまぁあせる

派手に取っ散らかってましたねw

めっちゃ大漁でしたwwwグッ笑い泣き

でも、耳の中や耳垢の質自体は

今回も心配するような事はないですキラキラ

単に溜まってるだけなので

ご安心下さいね合格ニコニコ

今日も目の前でチャチャッとあせる

セルフケアしてましたが...僅か3秒で終了ハートブレイク叫び

うん...もうちょっとあせる

自分でやろうねはてなマーク銀ちゃんwおいで笑い泣き

本日お買い上げ頂きましたキラキラ

新しい牧草BOXドキドキ

銀ちゃん、気に入ってくれたら嬉しいなニコニコ

S様キラキラまた感想お聞かせくださいねグッウインクラブラブ

トイレとして使いませんよーにwお願い

 

 

 

 

 

 

おはぎちゃん♪@爪切り&ブラッシング+αケアキラキラ

てんちょミステイクハートブレイクおはちゃんごめーんお願いあせる逆でしたw

 

珍しい!?横向きおはちゃんドキドキラブ

 

あせる思ったらやっぱりペタンコおはちゃんw笑い泣きラブラブ

いよいよあせる今月末に

お引越しされるY様とおはちゃん泣くうさぎ

今日がお引越しの前の

6歳最後のラストケアです合格(多分w)

最後もまぁ~あせる

盛大にやらかしてましたがwww笑い泣き

最後もしっかりキラキラキラキラ

キレイに出来て良かったよビックリマークおはちゃんドキドキラブ

今回お聞きしたところ、

今のお食事の内容自体は

全然問題なかったのですが

一部「量」が少し関係していると思われますので

今日お伝えした分量で、

まずは様子を見られてみて下さいね合格ニコニコ

来月の7歳のお誕生日は新天地でお迎え音譜

これからも益々元気いっぱいでアップアップ

おはちゃんらしく過ごしてくれたらいいなドキドキ

と、思いますベル照れ

Y様キラキラ6年間、毎月ラビハーへのご来店ベル

本当にありがとうございました合格

次回からはラビハー通販のご利用に

里帰りケアも飛び出すハート

楽しみにお待ちしておりますねキラキララブ

おはちゃ~~~んベルベル笑ううさぎ

ロングラン移動ビックリマーク頑張ってね~車バイバイ飛び出すハート

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

流石に休場するよねぇ(T_T)

*********************

 

 

ベル店頭&通販にて大好評販売中ベル

キラキラ高原の朝採り牧草シリーズキラキラ

 

 

ベルラビハーHPはこちらベル

 

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

お休み 短縮営業日